真剣祐マッケンユー14歳で隠し子5歳に!?ロス在住の母親は一体誰?父、千葉真一激怒!!

makkenyu10
19歳大物イケメン俳優になんと隠し子がいたという驚きのスキャンダル!
その子供は現在5歳。つまり、14歳の時に生まれた子供ということになるんですね。
19歳イケメン俳優の名は真剣佑(マッケンユー)さん。あの千葉真一さんの息子さんですね。
現在放送中のドラマ『仰げば尊し』にも出演中で、広瀬すず主演映画『ちはやふる』でも活躍しています!【イラスト:葱】 





真剣祐さん隠し子!?

 

現在、『ちはやふる』 『仰げば尊し』などの映画やドラマで活躍し、注目を集めている19歳のイケメン若手俳優、真剣祐(まっけんゆう)さん。

 

しかしフライデーにより、【5歳の隠し子がいる】ことが衝撃スクープされてしましました。

19歳で5歳の隠し子ってどういうこと!??となってしまいますが、真剣祐さんはアメリカ・ロスアンゼルスの生まれなんですね。

住んでいるところがアメリカなので、ませたギャルとの若気の至りでのあやまちかと思いきや、なんとお相手は30代半ばの【色白の和風美人】日本人女性だといわれています。

 

真剣佑さんといえば、あのアクションスター千葉真一の息子さんで、イケメン、セレブ、文武両道、帰国子女という、漫画のキャラクターのような王子様的存在。

そんな真剣佑さんに隠し子がいたというスクープは、大きな波紋を呼びそうです。

 

フライデーによると・・?

 

真剣祐さんのフライデースクープは衝撃的な内容でした。

真剣祐さんがロサンゼルスで生活していた頃、両親(千葉真一夫妻)の友人である日本人夫婦の奥さんと男女の仲になってしまったのだというのです。

それが14歳の時というのが驚きなのですが、さらには子供まで生まれていたのですね。

 

この事実を知った千葉真一さんは、相手の女性に激怒したと言われています。

 

アメリカでも、未成年に対する性的関係の強要は犯罪に当たります。
当時は誰もが大人である女性側が、真剣祐さんに関係を強要したのだと考え裁判を行うことになりました。

 

しかし、結果的に女性は不起訴に終わっています。

真剣祐さんが、強要されたことを否定する証言を行ったのです。
つまり、二人の関係は、合意の上だったということで決着がついたのでした。

 

女性はその後、どういういきさつがあったかはわかりませんが夫と離婚します。

4人の子供がいたのですが、全員の親権を引き取り、真剣佑さんとの娘さんと一緒に育てているといわれています。

 

 

千葉真一夫妻と交友のあった【日本人夫妻】とはどのような方々だったのでしょうね。
もしかすると芸能関係者かもしれませんね。

この女性は離婚した上、子供を全員引き取り、育てているとなると相当なセレブなのかもしれませんね。

さすがアメリカというか、スケールが大きいです。

 

 



スポンサーリンク

娘は可愛い!

 

真剣佑さんは、娘を抱きながら空手道場に通ったりと、大変可愛がっているようです。

アメリカでは公然の事実だったようです。

 

19歳にして「娘はかわいい!」という真剣佑さん。
大物になりそうですね。

ファンからは、【漫画のキャラクターの王子様】と言われるほどの真剣佑さんと、

30代後半で14歳男子を魅了するほどの魔性の美しさをもつ【色白の和風美人】のお子さんです。可愛くないはずはないでしょうね。

 

残念ながら画像は出回ってはいないようです。

makkenyu
出典:http://matome.naver.jp/

真剣佑プロフィール

 

名前:真剣佑(マッケンユウ)
本名:前田真剣佑(まえだまっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日
出身地:アメリカ合衆国ロサンゼルス
血液型:B型
身長:176㎝

 

真剣佑さんは千葉真一の長男としてアメリカ、ロサンゼルスで生まれています。
千葉真一さんは野際陽子さんと離婚したあと28歳年下の一般女性と結婚し、真剣佑さんが誕生。

しかしその後年下の奥様とも2015年に離婚されています。

 

高校卒業まではハリウッドで暮らし、2014年から日本でも活動を開始します。

 

真剣佑さんはアメリカで映画やショートフィルム作品の主演を務めた経験もある実力派。そのイケメンっぷりもあって瞬く間に注目を集める存在になりました。

 

真剣佑というお名前、一発で読める方はいないんじゃないでしょうか。
本名は前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)というのだそうで、【真剣佑】の部分すべてがお名前なんですね。

ちなみに名前の由来は「真実の剣を持って人の右に出る」だそうです。

 

さすが千葉真一さんのネーミングセンスです。

世界を視野に入れていますね。

名前負けしないイケメンで本当に良かったです。

 

14歳にして、相手の30代女性に罪を着せずに、堂々たるものです。

今後ますます期待ですね!

 

◆千葉真一さんといえば『影の軍団』

b19af987

天魔覆滅!

 

逆に飛躍!?

真剣佑さん、今回のスクープで評判は大きく別れることになりそうですが、娘さんをしっかり育てながら俳優として成長すれば大物の貫禄を醸し出すかもしれませんね。

なにしろあの千葉真一さんのご子息で、アメリカ育ちです。スケールの大きいビッグスターになってほしいですね☆

⇒ 真剣佑の母は舞妓はん!?母、姉、弟もスゴイ!





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です