白幡いちほ酒癖に千原驚き!酒乱だけど下衆とのかわいい画像♡ゴミドルでモデルの母に叱られる´Д`


o080008001433053131814

お笑い芸人で、アイドルグループ『最終未来兵器mofu』のメンバー、白幡いちほ(しらはた いちほ)さんが酒乱で大暴れと話題になっていますね!
コスプレでも一部有名だったのですが、酒乱アイドルとして新境地を開拓しつつあります。
しかも部屋は放っておくとスゴいことになるみたいで・・´Д`
仰天エピソードがある人には目がないのでリサーチしてみました(^-^)v
出典:http://profile.ameba.jp/





酒乱で大暴れ!

 

7月13日深夜放送の『千原ワク×ワク会議』(日本テレビ系)に、アイドルグループ『最終未来兵器mofu』のメンバーとして活動する白幡いちほさんが出演されて驚愕のエピソードを披露しました。

『ワク×ワク会議』は千原ジュニアさんが議長を務める【ワクワク会議のメンバー】が、群雄割拠の芸能界で新たに活躍できる【ニュースターの枠】を模索する番組です。

 

この回の会議では「かわいいアイドル」と何を掛けあわせるかが議題になり、2時間半にも及ぶ議論の末、陣内智則さんが提案した「アイドル」×「酒乱」等が採用されました。

そして白羽の矢が立ったのが、白幡いちほさんです。

 

白幡さんの酒癖の悪さを検証するため、スタッフが飲み会の場をセッティングして密着。

酒を飲む前は大人しそうな普通のコの印象でしたが、飲み会で30分で日本酒を3合空けると態度が豹変!

隣に座った別のアイドルに、「かわいいな、おい!チューするぞ」と絡み、胸元をのぞくなどセクハラ行為をした上、番組プロデューサーの頭をはたくわ、胸を突っつつくわ!

廊下で撮影していたスタッフを見つけると、近寄ってカメラマンを何度も殴りつけるというとんでもない事態に(>□<)

 

挙句の果てには「酒を飲ませろ!」と暴れて泥酔する白幡さんをプロデューサーが抱えて止め、

「これ以上は彼女の名誉のため・・」とのナレーションが流れ、VTRは強制終了しました。

 

いや~、予想を超える気持ちいいほどの酒乱っぷり!
待っていましたよ。アナタのような方(ΦωΦ)b

和田 アキ子さん並ですね。
なせかアメリカのコメディ、『iCarly』のサムとかも頭をよぎりました。

それにしても女性も可愛い女のコが好きなんですね~
ちょっと触ったりセクハラとかも実はしたいのでしょうか(*^^*)

 

検証VTRを見ていたジュニアさんは、「怖いわ、怖いわ~」とコメントしていたのですが、実はその時別室で白幡いちほさんは、酒を数時間飲んでいたのです!!

 

すっかり出来上がった状態で、ジュニアのいるスタジオへ登場((;゚Д゚)

「おお!陣内やってる?」「ジュニア飲んでる~?」と超ハイテンションで、芸能界の大先輩に絡み、ジュニアさんは「飲んでない、飲んでない」と苦笑していました^^;

 

更に現在所属事務所がないという白幡いちほさんはなんと、

「今フリーだから! gmailに連絡ください!!」と自分のメールアドレスを読み上げてTVでアピール!(放送ではモザイクとピー音でカット^^;)

のびのびと好き放題、やりたい放題でしたぁッ(ΦωΦ)b

 

ところが、意外にも出演者には好評だったようで、陣内智則さんは、「バラエティーとかにいいですよね」とコメント。

菊地亜美さんは「怒られないくらいの酔い方」と、アイドルの先輩として太鼓判を押し、その嫌みのないかわいい酔いっぷりを出演者一同絶賛していました(^-^)v

 



スポンサーリンク

白幡いちほさんプロフィール

 

名前:白幡いちほ(しらはた いちほ)
本名:白幡一穂(しらはた かずほ)
生年月日:1990年11月18日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:159cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
学歴:東京都立福生高等学校
趣味:アニメ鑑賞 ゲーム コスプレ ももいろクローバーZ 一人カラオケ
所属事務所:フリー

twitter( @1ho1118 )
アメブロ ⇒  『今日から白幡のターン!』

 

白幡いちほさんは、10歳の頃からモデルとして活躍されていたみたいです。

NTTドコモ・KDDI ディズニーアンバサダーホテル タイトー 東松グループ 等のCMに出演。

 

2008年4月までモデル事務所に在籍していましたが、その後事務所には所属せず、お笑いタレントやアイドルとして活動していきます。

白幡いちほさん、アイドルではなく女芸人を志望し、プロダクション人力舎でお笑いコンビを組んでいたのですね。

 

しかし何度となく解散し、フリーで活動を経て2012年にもお笑いコンビを結成。
白幡さんは相方がいた『トゥインクル・コーポレーション』所属となりますが、わずか1年でまた解散しフリーとなり現在に至ります。

☆少女ジャンプーズ

 

 

アイドルとして改めて活動しはじめたのは2014年3月9日、異色音楽ユニット『最終未来兵器mofu』からのようです。

 

なかなか紆余曲折を経ていますね。
それにしても芸能界、フリーランスでもやっていけるんですねぇ。

しかし、『千原ワク×ワク会議』では、自分が売れないという事が悩みであると打ち明けています。

千原ジュニアさんから「なんで売れてないと思う?」と聞かれ白幡さんは、「大手事務所に入ってないから・・」とコメントしていました。

 

白幡いちほさんは、大手事務所に所属してないのは自分で選んだ道ではあるようです。

「事務所に所属していないことを言い訳にしないよう、もっと精進します!」と語っています。

 

結成、解散を繰り返したり、自由奔放だったり、落ち込んだり、

・・ある意味正直というか素直ですね^^;

 

コチラは白幡いちほさんが、アイドルグループ『スルースキルズ(スルスキ)』の罵りワードが下衆のみづきあかりさんと撮った、Twitterでのツーショット画像☆

 

『スルースキルズ』(略称:スルスキ)とは、ロンドンブーツ1号2号田村淳のプライベート企画、「淳の休日」の1プロジェクトとして、2013年1月19日に結成された、【罵られるアイドル】をコンセプトとしたアイドルグループ。
【出典:Wikipedia】

 

ゴミ屋敷で母に叱られる

 

白幡いちほさん、酒乱だけではなく、いわゆる【ゴミドル】としても有名です。

2015年2月5日に放送された、『あのニュースで得する人損する人』(日本テレビ系)では、自宅の部屋を片付けられない【ゴミドル】として紹介されています。

 

母親の白鳥加奈子さんは、いちほさんの部屋が汚部屋なのはよく知っていて、「娘の部屋を片付けたいが、”大事なものがあるから”、と言われて片付けさせてくれない」という悩みを打ち明けていましました。

 

番組では母親とスタッフらが白幡いちほさんの部屋に突入!

リビングには食べかけの弁当や数ヶ月放置された飲みかけのペットボトル、マンガ雑誌やフィギュア、コスプレ衣装などが散らかり放題でした。

白幡さんは、レイヤーとしても有名で、ライブやイベントの司会、写真撮影会などの活動をしています。

しかし大好きなはずの、コスプレグッズやフィギュアなどもゴミとともに散乱していました。

 

お母さんはコスプレなど、いちほさんの趣味は理解不能であまり仲が良くなかったようです。

 

いちほさんは、小学校の頃ファンだった漫画、『最遊記』をお母さんに捨てられてしまったことショックで、それがきっかけで物を捨てられなくなったと語っています。

それはまぁ、ちょっと言い訳っぽいですけどね。片付けられない理由としてはヽ(´~`;)

 

でも、大好きな漫画を捨てられたことをずっと不満に思っていたようなので、伝えることができてよかったのではないでしょうか。

 

いちほさんと、お母さんはいろいろ話し合って、お互いに理解し、それでようやく部屋の掃除を始めました。

番組では部屋はすっかり綺麗になり、親子のわだかまりも解消した模様。

最後は潔癖症のあの坂上忍さんが白幡いちほさんに電話していろいろお説教していました^^;

 

母親の白鳥加奈子さんは、週1~2回のペースで自宅に泊まりに来ていると言われていますが、現在はどうなんでしょうね(;´Д`)

 

白幡いちほさんはレイヤーでけいおんファン☆

uur
出典:http://matome.naver.jp/

 

『ONE PIECE』ジュエリー・ボニーのコスプレは手作り!

o0480064013695914518
出典:http://ameblo.jp/

 

 

ちなみにお母さんの白鳥加奈子さんは、シャンソン歌手です。

40代に入ってからモデル活動も始め、集英社の雑誌『メイプル』の元モデルで、現在は事務所『アトム』に所属してモデルを中心に活動。

トヨタカローラ、NTTドコモ等の大手企業のCMにも出演し、
東日本大震災の際には被災地救済のために東北応援歌、『星めぐりサンバ♪』を自主制作し売り上げを義援金に充てるといった活動をしています。

 

◆白鳥加奈子さん

2000049865
出典:http://www.weblio.jp/

 

白幡いちほさんのバイタリティはお母さん譲りかもしれませんね(^-^)v

 

おわりに

白幡いちほさん、やっぱりいいですね~。
遠くで見ている分には^^;
漫画のキャラとかだったらいいんですけどね~

彼女、酔っ払っている間のことはあまり覺えていないみたいですよw

それにしても将来どんな方とご結婚されるんでしょう?
心の広~~い男性でしょうね。
余計なお世話ですが。

かわいい酒乱の女のコにはちょっとだけ振り回されてみたい気もしますね(*^^)/

⇒ 超セレブ!話題の大学生SHOUTA様の仰天エピソードとは!






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です