大倉忠義と交際ッ吉高由里子!芹那と破局は祝福ムード!? 過去噂の彼女は寿るい?Kとは誰>_<関ジャニきってのイケメン


poi

7月15日発売の『フライデー』が、ジャニーズのアイドルグループ『関ジャニ∞』のメンバー大倉忠義さん(31)と女優の吉高由里子さん(27)の交際を報じています。
錦戸亮さんと並んで関ジャニ∞きってのイケメンと称される大倉忠義さん。
2014年9月に芹那(せりな)さんとの熱愛が伝えられましたが、ファンからは交際に反対する声が相次いでいました。
今回の交際報道は「芹那よりマシ!」と祝福ムードが漂っているとか・・´Д`
出典:http://prcm.jp/ http://news.livedoor.com/





二人の交際報道

 

『フライデー』(講談社)によると、お二人は今年の3月頃から東京・西麻布の会員制バーでたびたび目撃され始めた模様です。

「二人が西麻布の会員制バーにいるのを何度か見たことがありますよ。ここは一見客は絶対に入れないセキュリティ万全の店なので、芸能人の利用が多い。今年の3月ごろから、2~3回は二人で来店していますね。ただ、やはり人目が気になるようで、帰る時は時間差で出て行くみたいですが」(店の常連客)

 

大倉忠義さんの自宅は、大使館や豪邸が建ち並ぶ都内屈指の高級住宅街にあるようですが、このマンションに吉高由里子さんは、黒いニット帽にメガネで変装し、【通い愛】をしてひっそりと愛を育んでいたようです。

 

7月上旬の正午すぎには、大倉さんのマンション敷地内にタクシーの「迎車」を呼ん舞台稽古に出かける吉高さんの姿が見られました。

吉高由里子さんは大倉の家に帰宅し、そこから【出勤】する生活を送っていたようですね。

 

『関ジャニ∞』のファンは、ニッポン放送のラジオ番組、『大倉くんと高橋くん』に出演中の、公私ともに仲良しなシンガーソングライター、高橋優さんの繋がりで知り合ったのではないかと推測しているようです。

吉高さんと高橋優さんは同じアミューズに所属しているため、少なからず接点があると考えられています。

 

吉高由里子さんといえば、ロックバンド『RADWIMPS』のボーカル、野田洋次郎さん(31)と交際がありましたが、昨年には別れていたようです。

大倉忠義さんも【熱愛騒動】のあった芹那さんとは2年以上交際の末に破局していたそうで、その後、吉高由里子さんと出会い、交際に発展したとみられています。

 

引用と参考:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/ http://gossip1.net/



スポンサーリンク

交際に祝福ムード?

 

2014年9月頃、大倉忠義さんは、芹那(せりな)さんとの熱愛が伝えられていました。

しかし、大倉さんのファンからは芹那さんへ対する批判コメントが殺到していました。

 

理由は芹那さんがインスタグラムやツイッターに大倉さんとお揃いとみられる私物の画像をSNSに頻繁にアップしていて、「ファンを挑発している!」と怒らせてしまっていたからです。

大倉さんが愛用している「Beats Electronics」というブランドのヘッドホンをツイッターに何気なく乗せたり、左手薬指の指輪をアップしたり・・等ですね。

 

このあたりは、最近の伊藤綾子さん二宮和也さんの熱愛騒動に似ていますね。

女性は(いや男性も?)大物芸能人と関係を持つとつい自慢したくなるのでしょうか ヽ(´~`;)

 

もともと芹那さんはテレビでの言動が視聴者から顰蹙を買っており、バッシングの絶えないお方。

 

芹那さんは熱愛騒動だった頃、マスクをして大倉の自宅に通う姿をキャッチされており、【超厳戒密会】と、報道されていました。

大倉さんは周囲に「バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!」と宣言するほど、ベタ惚れの様子だと言われていましたね。

 

更にお二人の交際が噂される中、芹那さんは小池徹平さんとの熱愛を激写され、【二股疑惑】もかけられてしまっております。

(逆に小池徹平さんのマンションに大倉忠義さんも住んでいることから、そもそも芹那さんの本命は大倉忠義さんだったのではないかとの説もあります・・)

 

ネットでは、芹那さんへのバッシングがすごいですね。

 

「アピールやめろ!」

「芹那またですか。 そろそろeighterも黙ってないよ!いちいち挑発してくる発言すんな!」
関ジャニ∞のファンのことをeighter(エイター)といいます。念のため。。

「芹那さん。ほんまにアピールするのやめてください。私も含めたくさんの人が泣いてます(T_T)」

「そもそも私は芹那と大倉さんが付き合ってるって思ってない。嘘だと思っていた。でもまあ別れたのに付き合ってる風で引き延ばししたのは芹那ってことか。」

「もうほんとに芹那イヤ。 大倉と今破局しても付き合ってたっていうのを聞くのがイヤ。 大倉を誰だと思ってるんだ!」

「芹那の報道だって本当かどうかなんてわかりませんよ、お揃いのものなんて揃えろうと思えば出来ますし、売名行為と思ってます。」

 

 

また、大倉忠義さんと吉高由里子さんの交際報道に、大倉さんのファンからは「芹那よりマシ」の声が多数あがっています。

 

「大倉さん熱愛報道ですか。でも吉高由里子さんなら芹那より断然気が重くないな」

「大倉の女の趣味の悪さはほとんどのファンが認めるほどだったから吉高由里子はまだマシな方」

「ま。ガセなんやろーけどさー。吉高由里子なら全然いいけど。芹那よりはw」

「大倉、次は吉高由里子か~。相変わらず肉食系っぽい女性好きだな~」

「みんなの反応が芹那より全然マシっていうのばっかでウケるw」

 

と、まぁこんな感じで本当に芹那さんは評判良くないです(´Д`)

 

大倉忠義さんのファンから批判が度々上がりながらも芹那さんは、アピールを止め事はありませんでした。

お二人が破局した理由のひとつが、SNSに画像を無神経アップし続けたことに大倉忠義さんが呆れ果てた事からと言われています。

 

 

大倉忠義さん過去の女性

 

大倉忠義さんといえば、元AKBの前田敦子さんとの噂がありました。

お二人はネット上で熱愛疑惑が囁かれていた時期があり、大倉さんに似た長身の男性と、前田さんに似たショートボブの女性が手をつないで歩く画像が出回っています。

 

また、【イニシャルK】なる女性とも話題になりました。

「大倉と現在交際中なのは芹那ではなく、まったく別のアイドルユニットに所属する【K】です。ぶっちゃけキャラが人気で、バラエティ番組でも引っ張りだこの彼女は、AKB48系列以外で、現在最も売れているアイドルでしょう。」

との芸能関係者のお話。

【K】は菊池亜美さんではないかと言われていますね。

 

 

寿るいさんとは、 フジテレビ系『恋するカミングアウト』で大倉さんと付き合ってることを暴露(?)しています。

以前からペアのアクセサリーを身に着けていると話題になっていました。

 

他にも堀北真希さん 武井咲さん 桐谷美玲さんとも噂がありましたね。
噂どまりかと思いますが。

さすが、『関ジャニ∞』きってのイケメンですね~
とにかくとにかくモテます(*´μ`*)

 

出典:http://laughy.jp/ 他

お二人のプロフィール

 

◆大倉忠義さん

名前:大倉忠義(おおくら ただよし)
生年月日:1985年5月16日
身長:179.8 cm
血液型:O型
出身地:大阪府
参加ユニット:関ジャニ∞ (2002年〜)
レーベル:テイチクエンタテインメント

 

大倉忠義さんといえば、大手チェーン『鳥貴族』社長の大倉忠司さんの息子さんであることも有名ですね。

ご出身は東大阪市で東大阪市立荒川小学校卒業、東大阪市立俊徳中学校卒業、大阪商業大学高中退だそうです。

1997年9月6日にジャニーズ事務所のオーディションを受け、練習生として事務所に入り、ジャニーズJr.として活動を始めます。

2004年、『浪花いろは節』で関ジャニ∞としてCDデビューを果たします。

 

 

◆吉高由里子さん

名前:吉高由里子(よしたか ゆりこ)
生年月日:1988年7月22日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
所属事務所:アミューズ

 

中学生の時にモデル活動をしていましたが、高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所の『ウィルコーポレーション』にスカウトされました。

高校は、もとは都立深沢高等学校に通われていたものの、芸能活動のため2年生から通信制の高校に転校されたと言われています。(堀越学園高等学校へ転校という説もあります)

2006年、映画『紀子の食卓』でデビューし、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。
演技力抜群と評価されています。

 

主な出演作品

『花子とアン』 『ガリレオ』 『蛇にピアス』 『GANTZ』 『婚前特急』 『横道世之介』 他

 

 

 

実は、吉高由里子さんもTwitterで【大倉忠義さんとの交際を匂わせていた】疑惑があります。

吉高さんは6月26日に「うどんは稲庭うどんが好きで」といったコメントとともに、すだちそばの写真をアップしています。

大倉忠義さんは5月19日に更新した公式携帯サイト、Johnny’s webの連載『関ジャニ戦隊∞レンジャー』で「稲庭うどんをたべました」と書いていたため、二人の好みが一致していると騒がれていました(ΦωΦ)

 

みなさん匂わしたくてたまらないのでしょうかね^^;

 

皿のナゾとは?

4月27日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)内で、渋谷すばるさんと大倉忠義さんが大阪の北浜周辺を散策するコーナーが放送されました。

その中で生活雑貨店に入った大倉さんは食器を選び始め、「二つぐらい買っておこう」「料理もするんですよ。なので(皿が)必要なんです」とポツリ・・。

これまで家に食器がなく、なんと作った鍋のまま食べてきたそうですが、大きさの異なる皿や椀などを次々と選んでいたのです。

いずれも二つずつ手に取っていたことから、今回の吉高由里子さんとの熱愛報道を受けて、ファンは、

「大倉、【ジャニ勉】でお皿を二枚買ってたのはそういうことだったのね」

「【ジャニ勉】でお皿を二枚ずつ持ってるのモヤモヤしてたけど、謎が解けた!吉高のためだったんだ!」と、合点がいったようですね。(いや憶測かもしれませんケド・・)

新しい彼女に合わせて、食器を新調したとしたなら優しいですね(*^^*)

⇒ 二宮和也のマンションとは?熱愛の伊藤綾子があざとすぎる~






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です