いつ今井美樹は薬を?略奪愛、奇行など黒い噂!布袋寅泰と子供さんロンドン移住は成功!


miki1

高知東生容疑者のように薬物使用で逮捕者が出ると決まって検索されるの方のお一人が今井美樹さんです。
ASKAさんが逮捕された頃からずっと根強く疑われていますね。
また、布袋寅泰さんとの【略奪愛結婚】も話題となりました。
どこまで本当なのかでしょうね。気になってリサーチしてみました。【イラスト作成中:ねぎ】





今井美樹さん薬物疑惑はいつから?

 

CHAGE and ASKAのASKAさんが薬物で逮捕された頃から【次に捕まる芸能人】として布袋寅泰さんと今井美樹さん夫婦が疑われるようになりました。

酒井法子さんが逮捕された時にも名前が挙がっていますね。

 

理由は当時、主に『週刊現代』がイニシャルで薬物使用歌手を公表したためのようです。

【日本人なら誰でも知っている大物歌手】

【歌手としてヒット曲もあり超大物女優のI】

この【I】というイニシャルから、今井美樹さんが連想されるわけですね。

 

当時の『週刊現代』から引用しますと、

「彼女は、過去に覚せい剤所持などで刑務所送りとなった田代まさしと同じで、キメると眠れないし食べられないタイプのようです。クスリだけのために生きている女優だと評判で昔から当局のターゲットになっている」

・・とのこと。

 

他にもいしだあゆみさんが疑われたりもしましたが、(なにしろあのショーケンこと萩原健一さんと事実婚の間柄でしたので)あまり話題性がないようで、目立たぬ存在となっております。

今井美樹が本当なら酒井法子さんのように大変衝撃的で、知名度という点でも【誰でも知っている】ことから薬物疑惑がすっかり定着してしまったようです。

 

また、今井美樹さんと布袋寅泰さん夫妻は2012年8月に家族全員でイギリスのロンドンに移住しています。

表向きは布袋の夢を叶えるためにロンドンに行ったと報じられていますが、その前後から薬物に関する噂が広まりました。

この移住は、薬物依存から抜け出すため、薬の効果を抜くためだと後々まで散々噂されるようになります。

 

布袋寅泰さんはASKAさんとも親交が深かったという話もあり、ASKAさんは、『週刊文春』のインタビューで「イギリス滞在中に違法薬物を頻繁に勧められた」と話していますので、そういうところからも更に薬物疑惑は深まったようです。

 



スポンサーリンク

略奪愛((;゚Д゚)

 

今井美樹さんは、薬物の噂も絶えないのですが、今年の例のベッキーさんの不倫騒動で、布袋寅泰さんとの【略奪愛結婚】が蒸し返される状態となりました。

 

布袋寅泰さんの前妻は歌手の山下久美子(やました くみこ)さんです。

『赤道小町ドキッ』(1982年)等の曲で有名ですね。

布袋寅泰さんと結婚当時は、山下久美子さんの方が有名でした。

山下久美子さんと出会った頃の今井美樹さんは、山下さんのバックバンドでドラムを務めていた椎野恭一さんという方の彼女だったのですが、椎野恭一さんは既婚者であり、今井美樹さんとは不倫関係にあったようです。

 

もうこのあたりから恐ろしさの片鱗が見え隠れしてきているのですが・・

 

山下久美子さんのライブの後に、椎野恭一さんの彼女としてたびたび顔を見せるようになった今井美樹さん。

次第に、山下さんとも交流を深めて、【親友】のようにまでなります。

 

山下久美子さんはその頃から、(いやそれ以前にもいろいろありそうですが)布袋寅泰さんに女性の影を感じ、そのことで悩んでいました。

そしてそのことを今井美樹さんに相談しているのですが、今井さんは、

「彼の心の中に広がった思いは止められないんじゃないの?」

などと、仕方ないのでは?というようなアドバイスをしています。

 

しかしその女性の影というのが、なんと今井美樹さんその人だったのです!

 

更になんと、今井美樹さんは、布袋さんとの恋愛相談を山下さんにしていたのだそうです。

 

山下さんに、布袋さんとの関係を隠したままでですよ。

 

そしてどこでどうこじれたのか、または今井美樹さん、はじめから布袋さんGETを目論んでいたのか、徐々に山下さんへの嫌がらせがエスカレートしていきます。

 

山下久美子さん宅に電話をして、「布袋さんまだ来ないのですが・・あ、今来ました!」とガチャッと切ったり、

布袋さんと過ごしている時にあえて山下さんに電話をし、 「彼(布袋)は今いますか?」と訪ね、山下さんが「いないけど」と答えると、

「でしょうね、今ここにいますから!」

と、シャワーを浴びている音を聞かせたりしたそうなのです((;゚Д゚)

 

更に更には山下さん宅の郵便ポストに離婚届が投函されるという嫌がらせもあったのですが、こちらも今井さんが疑われています。

 

その後山下久美子さんは、布袋さん別居の末、1997年11月、離婚に至りました。

これらはネットでもゴロゴロ出回っている話ですが、事実としたならなんという恐ろしい女性(((;゚Д゚)))ガクガクブル

 

 

今井美樹さんの代表曲、『PRIDE(プライド)』は、布袋寅泰さん作詞・作曲ですが、この略奪愛の経緯を知ると、意味深で不気味に聴こえてきます。

歌詞の内容は、恋をした女性が、「今は恋人を愛することが私自身のプライド」と考え生きていくというものですから・・

 

今井美樹さんプロフィール

 

本名:布袋 美樹(旧姓 今井美樹)
生年月日:1963年4月14日
出身地:宮崎県
身長:168cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
学歴:宮崎県立高鍋高等学校

 

ご実家が電気店『今井電器』を営んでいて、父親がジャズ好きだったことから店では主にオーディオ機器を扱っており、幼い頃から音楽に囲まれて過ごしたようです。

中学時代は、松任谷由実さんのファンでピアノの引き語りをしていたとか。

運動神経も素晴らしく、小学1年生の頃から水上スキーをはじめ、中学時代にはバスケット部に所属。

高校生になると陸上部で活躍し、3年生のときには400mリレーでインターハイに出場したほどの実力があります。

 

 

高校卒業後、客室乗務員(当時でいうスチュワーデス)になることを目指し、専門学校に通うため東京に上京しました。

しかし父親の友人であるカメラマンに頼まれ、雑誌のモデルを務めたことが芸能界入りのきっかけとなります。

1983年、ファッション系女性情報誌『エムシーシスター』(mc Sister)でモデルとしてデビュー。

1984年、山田太一脚本のTVドラマ『輝きたいの』に出演、女優としての活動もはじめます。

2年後の1986年には歌手としてもデビュー。

 

ドラマ『あしたがあるから』では主演をつとめ、主題歌「PIECE OF MY WISH」が初のミリオンセラーに輝きました。

その後、SMAPの香取慎吾さんがベトナム人青年を演じるという異色のドラマ『ドク』の主題歌、「PRIDE」で歌手として地位を不動のものにしました。

 

今井美樹さんは去年2015年でデビュー30周年を迎え、紅白歌合戦に二度目の出場を果たしています。

 

引用と参考:http://yononakanews.com/ ttp://asajo.jp/excerpt/ http://tottowrite.net/ 他

 

最後に

今井美樹さんは、ロンドンでの暮らしは充実しているようです。

日 本での布袋寅泰さんは、レコーディングなどがあればスタジオに缶詰状態で、終わったら飲みに行ったりと、いかにも【ロックミュージシャン】なライフスタ イルとなってしまうのですが、ロンドンは夜遅くまで営業している店も少なく、家族との繋がりを大切にする国民性もあるので、夕食の時間には帰ってくるの だそうです。

必然的に家族との会話も生まれますので、日本にいるより確かに幸せかもしれませんね。

娘さんの愛紗(あいしゃ)ちゃんも、最初はなかなか友達が出来なかったようですが、布袋寅泰さん、美樹さんの懸命なケアによってその後は慣れた模様です。

薬物など黒い噂はデマであることを祈りたいですね。。

⇒ TUBE前田亘輝薬物で逮捕の可能性は!?

⇒ 次に薬で逮捕される【大物】女優A、俳優Xとは!?






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です