伊藤綾子がお泊りの二宮和也のタワーマンションとは?いつから結婚を意識?指輪とか嵐グッズがあざとすぎる~


gguyuのコピー

美人すぎるアナウンサー、伊藤綾子さんが、嵐の 二宮和也さんと熱愛ということで、女性ファンは(男性ファンも)大騒ぎとなってますよね。
二宮和也さんはオフの時はめったに外食しない引きこもりで有名で、自宅の高級タワーマンションでくつろいで過ごしているとのこと。
このマンションに伊藤綾子さんは高級スーパーで食材を買い、手料理を振舞っているともっぱらの噂です。
そんな二宮さんと伊藤綾子さんの愛の巣・・、気になりますよね(*^^*)
出典:http://zenkozi.com/ http://laughy.jp





二宮さんといつから交際?

 

フリーアナウンサーでnews every.に出演している伊藤綾子さんと嵐の二宮和也さんの熱愛が発覚しましたね。

伊藤綾子さんと二宮和也さんとの出会いは2012年の「news every」と言われています。
24時間テレビ総合司会の番宣で出演した時ですね。

その際に連絡先を交換し、頻繁に連絡を取り合うようになったようです。

 

それより前の彼女として噂されていた佐々木希さんと破局した模様と伝えられたのが2012年の夏ごろなので結構すぐですね。

その後2014年5月放送の「VS嵐」でも仲が良い様子がしっかりと収められています。

ということは1年以上のお付き合いですかね。
よく最近まで騒ぎになりませんでしたね~

 

今年2016年1月に放送された『さんま御殿』では、「タイミングが合って、相手がいればすぐにでも結婚したい。今年はいけるといいな!」

と発言しています。

 

二宮さんと伊藤さんの交際は、両事務所ともに上層部は知ってはいたようです。

今年のお正月に、伊藤綾子さんの自宅に両親が遊びに来た際、二宮さんを紹介し、和気あいあいと過ごしたことを周囲に話していたそうです。

結婚が近いと感じていた関係者も少なくないようですね。

 

お怒りの人々

 

伊藤綾子さん、二宮和也さんとの交際で日本中の二宮さんファンを敵にまわしてしまっています。

特に反感を買ったのが、自身のブログの記事中に「二宮和也さんと付き合ってます!」的なアピールをちょこちょこ出していたからなのですね。

 

例を挙げますと、

二宮さんの誕生日に、大好物のハンバーグをつくった画像をUPしたり、

画像の端っこに嵐のCDが見切れて置いてあったり、

嵐のコンサート「アラフェス」のクッションが画像がこれまた見切れて置いてあったり、

ゲームをする環境になかったのに、二宮さん同様ゲーム好きアピールをしたり、

更には故郷の秋田への帰省の際、左薬指に指輪をはめている挑発的とも取られかねない画像が・・((;゚Д゚)

 

ちなみに伊藤綾子さんは、宮城で行われた嵐のコンサートにも家族で行ったことを報告しています。
ただでさえ入手困難なチケットやホテルのはずなのに家族分取れたということは・・・??

事前に【どなたから】か、情報をもらっていたのでしょうね。。

 

 

そんな伊藤綾子さんに対して嵐のファンからは、

 

「いちいち嵐アピールするな!」

「これもう絶対付き合ってるじゃん!」

「付き合ってますよと匂わせるような記事多すぎ!」

「ブログでアピールする女とは付き合ってほしくないです」

「あざとすぎる!!」

「伊藤綾子で頭いっぱいで日本史全部抜けたさよなら」

 

等々、怒りと悲痛とがビシビシ伝わるコメントがネット上に蔓延しております。

 

「伊藤さんも年女かつ本厄ですよね。なんかもう色々とお気をつけて。」

などという背筋が寒くなるような書き込みまで・・(( ;゚Д゚))ブルブル)

 

果ては、「元々ジャニオタで、特に二宮さんが好きで近付くために芸能界に入った!」
という書き込みまでありました。

ホントなら、伊藤綾子さん、ず~~っと以前から入念に虎視眈々と、じっくり攻め獲物を仕留めたということでしょうか。(冗談ですハイ。。)

 

 

◆こちらが伊藤綾子さんのさりげないアピールと言われる画像の一つ

 

確かに後ろの方に見切れるように小さく映っていますね。『嵐フェスクッション』
さりげなく見えるよう何回も撮り直したんでしょうか^^;

fineday_02-img600x450-1468393757iqctj913432.jpg&dc=1&sr.fs=20000
出典:http://auctions.search.yahoo.co.jp/

 

 

 

伊藤綾子さんのブログは有料会員限定で公開されているようで、現在は削除されて見ることは出来ないようです。

それにしても、やっぱり「ニノは私のものよ」と、ついついさりげなく主張したくなるのでしょうかね。

 

しかし、今回の報道に誰よりも怒っているのは日本テレビだと言われています。

日テレはTOKIOの『ザ!鉄腕DASH!』『嵐にしやがれ』の冠番組だけでなく、『ZIP!』では山口達也が司会を務めるなど、数々の番組にジャニーズのメンバーがブッキングされています。

それにも関わらず、フリーアナとはいえ、同局のニュース番組に出演している立場で、ジャニーズとの熱愛発覚なんて迷惑千万。日本テレビの自粛で、伊藤は降板の危機にあると言ってもいいでしょう。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/

と、ある芸能ジャーナリストは語っています。

 

伊藤綾子さん、日本一のアイドルとの交際は、やはり先行き大変かもしれませんね。



スポンサーリンク

伊藤綾子さんプロフィール

 

名前:伊藤 綾子 (いとう あやこ)
生年月日:生年月日:1980年12月23日
出身地:秋田県秋田市
血液型:B型
身長:162cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
最終学歴:山形大学教育学部卒業
所属事務所:セント・フォース
趣味:フラメンコ
カップ:推定Cカップ

 

伊藤綾子さんは、秋田県秋田市出身の秋田美人さんです。

女優の北川景子さんなどと仲が良く、顔が似ているとも言われていますが、どうでしょう??

2003年に秋田放送にアナウンサーとして入社。
地方のアナウンサーでしたが全国にファンができるほどの人気となります。

アナウンサーを目指したきっかけは、小学校の担任の先生から「君が話すと人の心に花が咲くね」と言われたことかららしいです。

とても感動したんでしょうね。
子供の頃に言われたことは本当に心に残ることがありますからね。

伊藤綾子さんは字がとても上手で小学生の頃、書道十段を持っていました。
(どうでもいいですが、私は六段でした。今はヘッタクソです^^;)

大学時代には、中学校の英語と高校の英語、保健体育の教員免許を取得しています。

現在は美人アナウンサーばかり所属している、セントフォースで活躍中です。

 

 

二宮さん自宅高級タワーマンションとは

 

今回のニュースで皆さん気になっているのは、二宮和也さんの自宅マンションってどこだろうということのようですね。

一応ちょっとリサーチしてみると、もうとっくにだいたいの見当はついているようですね。

 

以前は中目黒のアトラスタワーというマンションに住んでいたようで、こちらには二宮さん以外にも、EXILEのTAKAHIROさんら有名芸能人が居住していることで有名です。

二宮和也さんは2011年頃にファンにバレてしまったので、こちらを引っ越したのだとか。

 

その後移ったのは、桜新町、三軒茶屋、新宿、元麻布ヒルズ・・ではないとの憶測が飛び交っていましたね。

 

ツイッターの情報によると、

「福岡ドームコンサートへ向かおうと、迎えのマネージャーの車に乗ったときに、二宮和也が自宅から空港まで3,40分かかる」

と、コンサートで発言したそうで、羽田空港から自宅までの40分程度の距離を計算すると、西麻布辺りになるのだとか。

出典:NEWSポストセブン

 

元麻布ヒルズにあり、多数の監視カメラやオートロックはもちろん、警備員やコンシェルジュが24時間常駐、セキュリティー万全の高級タワーマンションの最上階近くに住んでいるそうですから、

該当しそうなタワーマンションは、『コンフォリア新宿イーストサイドタワー』となるようですね。

150.13m2の広さの2LDKで家賃は140万円以上だそうです。
さすが日本一のアイドルの自宅はスゴいですね。

 

このマンションに伊藤綾子さんは高級スーパーで食材を買い、手料理を振舞っていたようなのですが、未だ一緒に写った写真はないようで、【厳戒態勢交際】と話題になっています。

 

厳戒態勢交際って・・どんなんなのでしょうか。

そんな交際はちょっとイヤです。
そのうち矢も盾もたまらず、ヘリコプターから実況されたりしちゃいそうですね。

「あ、今伊藤綾子さんが、二宮さんにビールをついだ模様!」とか・・

 

ちなみに伊藤綾子さんがお買い物している高級スーパーは、有栖川公園横にある『ナショナル麻布スーパーマーケット』との説が有力です。

いつか周囲を気にせず二人でお買い物する姿が見れる日は来るのでしょうかヽ(´~`;)

 

最後に

伊藤綾子さんは、明石家さんまさん司会の番組で、「失敗やドジを惜しみなくツッコんでくれる男性が好き」と語っています。

例えば、「もう、ヤダぁ」と相手を叩いたその勢いが予想以上で「強いですねぇ(苦笑」と相手にツッコまれたり、後輩ディレクターに「カミカミですねぇ(笑。アナウンサーですよね?」

などと注意されると、伊藤綾子さんはなぜか、キュン!としてしまうそうです。

こういうのは、意外に多くの女性に共通する感覚のようですね。
わかりますかね?女性の皆さん^^;

二宮和也さんもツッコミ名人ですので、そこがまた良いのでしょうねヾ(*´∀`*)ノ

⇒ 関ジャニ大倉忠義と交際、吉高由里子!芹那と破局で祝福ムード!? 






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です