フェアリーズ下村実生(みき)は高身長の最強モデル!!でも声優業はド下手!?


miki111

イラスト:negi

人気ダンスボーカルグループ『フェアリーズ』の中でも特にスラッと背が高く、モデルとしても大活躍の、みきみきこと、下村実生ちやんに迫ります♬歌もダンスもスゴいんですが、実はちょっとザンネン(?!)なトコロもあるみたいですね^^;





みきみきはSeventeenモデル★

 

下村実生ちゃんは、スタイルの良いコの揃っている『フェアリーズ』の中でも特に背が高く、162cmあります。

その上、小顔で、脚も長く、非常にルックスが良いです。

そんなみきちゃんですので、2013年の7月からファッション誌『Seventeen』の専属モデルをしています。

 

セブンティーンといえば、広瀬すずさん、西内まりやさん、新川優愛さんなど、錚々たるモデルでひしめいておりますが、みきちゃんが憧れているのは西内まりやさんのようですね。

『CUTIE』のモデルもレギュラーでしていたことがあります。

 

好きなブランドは『dazzlin』『merry jenny』『titty&Co.』だそうで、ホントどんなオシャレをしても似合いそうです(^-^)v

 

↓コチラで下村実生ちゃんのボーカルが楽しめます♪

キャッチコピーは不思議ちゃん!

 

みきちゃんの性格はちょっと天然で、おっとりとしたマイペースのようですが、とても負けず嫌いなところもあるようです。

 

本人いわく、

「長所はとにかくマイペースなところ」
「短所は結構ネガティブになっちゃうところ」

だそうですが、マイペースは一般的には長所かどうか微妙なところ^^;

ご自身でも「ナマケモノ。ずっと寝てるから(笑)」と仰っています(笑

 

好きな食べ物はチョコレート。
嫌いな食べ物はこんぶや辛い物だそうです。

宝物は西内まりやさんの写真集、『まりやまにあ』

好きな曲は同じく西内まりやさんの『7 WONDERS』だそうです。

ホントに西内まりやさんファンなのですね(^-^)v

 

座右の銘は、『継続は力なり』

「どんなことでも続ければ、それだけ身になるから。これ、ぜったい!!」

と語っています。しっかりしていますね。

というか、おっとりしているように見えても実力派アーティストの『フェアリーズ』の一員ですからね。流石です!!

 

 

好きな男の子のタイプは

「自分の身のまわりのことをキチンとできる人。外見だと、背が高い人にひかれます♡」

とのこと。

みきちゃん自身背が高いので、結構ハードル高いですねこれは(T_T)

 

恋愛すると、どんな感じになるか尋ねたところ・・

「照れまくって目も合わせられない。
ただでさえ、男の子の前に出ると固まっちゃうのに!」

と言ってました。

カワイイですね。

こんなに美人でも男の子の前に出ると固まっちゃうんでしょうか??

 

でもみきちゃんには、彼氏がいるとか恋愛の情報はほとんど出てこないです。

アーティスト活動にファッションモデルですからね。

なかなかそんなヒマもないのでしょう。

 

うん、いいことです(o^∇^o)ノ



スポンサーリンク

 

でも声優としてはちょっと・・ヽ(´~`;)?

 

そんな、美人で歌もダンスも見事な上、モデルとしても最高な、みきみきなのですが、ひとつだけ、ファンからのウケがイマイチなことがあります。

 

みきちゃんは、実はアニメの声優もしていたりするのですが、これがちょっと棒読みすぎで、ガクっとさせてしまっているのですね。

 

「あの下村実生ちゃんが!?」

という気も確かにしないでもないです^^;

 

でも、かわいいんですけどね、その棒読みなカンジが。

 

みきちゃんは、女児向けアニメ、『レディジュエルペット 』という作品で『かろん』という、ちょっと内気で落ち着いた感じの文学少女的なコの役を演じています。

確かにではあるのですが>_< それがまた、アニメのキャラともあいまって私は悪くないと思うんですけどね^^;

 

それともう一作、『グリー』より提供されている「魂の交渉屋とボクの物語 – Soul Negotiator -」というアプリのメインキャラクターとなる『交渉屋リディカ』の声を担当しています。

こちらのアプリは

言葉の勘違いや既読無視、不適切投稿、出会い、長時間利用など、
スマートフォンやインターネットの利用時に実際に起こり得るケースを題材とした本格シナリオの情報モラル啓発アプリ【グリーより引用】

だそうで、

『交渉屋リディカ』はちょっと小悪魔的なイメージの女の子なのですが、

これがまたみきちゃん、ながらなんともカワいく、映像ともあいまって不思議と調和しているような気がします。

ま~、そう感じるのは私だけかもしれませんが(∂_∂)

 

「魂の交渉屋とボクの物語 – Soul Negotiator -」は、

なかなか面白いセンスの作品ですのでぜひご覧になてみて下さいね。

みきちゃんの珍しい小悪魔的な演技が堪能できます。

 

巷では下手だと言われているようですが、みきちゃんでも、ヘタなことがあるんだな~というところでむしろ、ちょっと安心しちゃっています。

これからに期待ですね(^-^)v

みきちゃんと仲の良い『フェアリーズ』ブラックまひろ^^;ちゃんはコチラ!

 

mkfv 22445659-292x350

出典:http://fumie.jp/  http://matome.naver.jp/

フェアリーズ解散騒動!原因は真尋ちゃんから!?

まとめっ

  • 下村実生ちやんは身長162cmあり、スタイル抜群で『Seventeen』の専属モデルをしています。
  • 性格はマイペースでちょっと天然なところがあるようですが、負けず嫌いで座右の銘は、『継続は力なり』です(ΦωΦ)
  • 憧れで大好きなのは西内まりやさん
  • 声優としてはでちょっとザンネンなみきちゃん>_<ですが、そのぶりがまたかわいいです♬

フェアリーズ3人脱退の危機!?

下村実生ちゃんは声優とか役者さんとしてはまだ発展途上のようですが、それもご愛嬌というものです(^-^)v

せっかく容姿端麗で素晴らしいパフォーマーですのでこれからもぜひ芸能界でがんばっていってほしいですね(^^)/~~

フェアリーズをボイコット!?真尋ちゃんを助けた空ちゃん






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です