和牛王浜田寿人、柴咲コウと熱愛結婚間近!?堀江貴文と共に破産に負けない熱い男!?





ushi_kurogewagyu

和牛王!いきなりスゴそうな人が現れましたね。ワンピースのキャラかと思いましたが違いました。
ドラゴンボールの牛魔王とも違うみたいですし・・
とか思っていたら、女優で歌手の柴咲コウさんの新恋人なのだとか!
和牛王っていったいどんな方?浜田寿人(はまだひさと)さんのWiki的プロフィールを作るべくリサーチしてみました。





柴咲コウさん熱愛報道

 

女優で歌手の柴咲コウさん(34)に熱愛が発覚との報道が流れ、結婚の可能性があると話題を呼んでいます。

気になるお相手の男性ですが、ネットでは既に和牛王との異名をとる、ブランド和牛の魅力を世界に向けて発信する実業家、浜田寿人さんであると割り出されていますね^^;

あのホリエモンさんとも縁のある人物なのだとか。

 

柴咲コウさんと浜田寿人さんとの出会いは、数年前に開かれたパーティーだったようです。

その後も何度となくパーティーの席で顔を合わせて距離が縮まったそうで、

2015年に堀江貴文さんとシンガポール、ワンフロントにある日本食レストラン&バー「山崎」で、「SUPERWAGYUSUMMIT SG 2015」

という和牛のパーティーにお二人は出席していて、その前後からお付き合いに発展していった模様です。

 

 

柴咲コウさん、浜田寿人さんとのデートは主に海外だったのだとか。

柴咲コウさんはマスコミに気づかれない方がいいですし、浜田寿人さんは世界で活動する実業家なので、海外でのデートが都合が良かったのでしょう。

主に仕事先であるアジア各国やロンドンなどでデートしていたようですね。

ちなみに、先月は香港でのデート現場が目撃されたと言われています。

 

柴咲コウさんといえば、2014年11月に、一部でサッカー元日本代表の中田英寿さん(39)との交際が報じられましが、こちらは真剣交際までは発展しなかったようですね。

 

 

浜田寿人さんプロフィール

 

05ed9bee2c3b0759f6350334a447d459
出典:http://shirukatsu.com/

名前:浜田寿人(はまだひさと)
生年月日:1977年生まれ(38~39歳)
血液型:O型
学歴:アラバマ州立大学

VIVA JAPAN(東京・渋谷区)代表取締役社長

 

ご両親は、ともに三菱東京UFJ銀行にお勤めだったようです。

その後なんと、お父様は銀行を辞めて大学教授の道を目指し、経済学者になられたのだとか。

またお母様はピアニストでもあるそうです。

 

浜田寿人さんはお父様が経済学者として海外の大学に勤めた経緯もあり、小学校時代はオーストラリアで生活をしていたようです。

 

その後日本に戻ったようですが、浜田寿人さんが高校の頃に、アメリカアラバマ州に留学して、アラバマ州立大学にそのまま通いました。

アメリカ留学中にインターネットビジネスの学内開発を行います。

幼少期から海外生活が長かったので、インターナショナルな環境が普通だったようです。

そういう経緯もあって海外の人たちとビジネスすることが今の【和牛王】にも繋がっていくのですね。

 

 

1998年に日本に戻り、インターネットでの映画情報サービス『シネマカフェ』という、映画情報のメディアを運営して【食】に関するドキュメンタリー映画を扱っていました。

 

21歳でソニーに本社入社します。

ただの入社じゃないのですよ、最年少本社入社です!
しかも、【ご縁あり特別採用枠を設けて頂き】とのことで、本社直轄プロジェクト推進室という部署にてハリウッドとのビジネス開発に従事したようです。

相当優秀なエリートだったのですね~(∂_∂)

 

ところが、浜田寿人さんソニーではじめは契約社員みたいな感じで1年勤めたのですが、「そろそろ正社員に・・」となるときに浜田さんは「正社員にはならない!」という選択をします。

理由は、会社のレールに沿って生きてく選択しがなかったからだとか。

 

正社員になると自由度が下がって、運営していた『シネマカフェ』等の事業もできなくなります。

ならばということで、コンサル契約に変更してもらい、そのままソニーも継続したという流れだったのだそうです。

スゴいですね!優秀な上、熱くてカッコいいです(〃 ̄▽ ̄〃)

柴咲コウさんが惹かれるのもわかる気がしますね。

 

ソニーで働いてわずか2年目の2000年6月独立、株式会社カフェグルーヴを設立し、世界の映画関係者をもてなすためのレストランを約10年経営します。



スポンサーリンク

 

その後、2011年株式会社VIVA JAPANを設立。

浜田寿人さんが和牛を世界に売り込もうと思いたったのは2013年、あるとき、海外のビジネスパートナーに言われたことからだそうです。

「ハマダが日本の文化を発信すべきなんじゃないのか?」

そこで、ハッとした浜田寿人さんは、日本の魅力を伝えるために色々調べていたところ、牛生産者の尾崎宗春さんとの出会いがあり、海外進出支援を手伝うことになったのだそうです。

ヨーロッパで和牛の輸出が解禁されると浜田寿人さんは動き出します。

 

日本が誇るブランド和牛を海外輸出する『和牛ダイレクトドットコム』を展開し、そこから【和牛王】という異名もつくようになりました。

 

浜田寿人さんは、知ってもらいたいのは和牛の美味しさだけでなく、1000年の歴史をもつ和牛の裏情報や物語だと語っています。

 

 

(株)わぎゅうや破産!?

 

堀江貴文さんと浜田寿人さんは、プライベートでも長い付き合いのようで、和牛対談をしていたり、一緒にトライアスロンでチームを組んだりしています。

メディアにもたびたび登場しているのですね。

以前二人でタッグを組んで(株)わぎゅうや という焼肉屋さんを経営していましたが、昨年2015年の11月になんと破産してしまっています。

しかし、そのあとすぐに堀江貴文さんと『浜田寿人氏とホリエモンがしかける、話題の和牛バーガー!』というイベントを行っています。

破産直後のイベントということで違和感を感じているかたも少なからずいたのだとか・・(@_@;)

浜田さんやホリエモンさんレベルになると、事業の一つや二つ破産してもどってことないのでしょうか・・(´?`?)

 

柴咲コウさんとの結婚は?

173222
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

 

柴咲コウさんは、現在34歳で、8月には35歳になりますので、結婚を視野に入れてもおかしくない年齢ですが、あまり結婚願望が強くないとも言われています。

 

しかし柴咲コウさんは、来年放送されるNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の井伊直虎役で大河初主演が決定していて、8月からは撮影でかなり多忙となります。

大河ドラマの撮影期間中は、今までのように海外デートが難しくなることから、ドラマ前に電撃結婚があるのではないか?と見ている人もいるようです。

 

柴咲コウさんも、和牛王こと浜田寿人さんも大人の方ですから、適切なご判断をされてゆくことでしょう。。

 

 

追記:柴咲コウさんと、浜田寿人さんの破局が8月10日、わかりました。

二人の交際は先月上旬に報じられましたが、この時にはすでに恋人関係は「危機的な状況」(知人談)だった模様です。

価値観や考え方の違いが浮き彫りになり、溝ができていたようで、知人は、「あの報道が出た直後に柴咲さんの方から別れを告げたそうです。」と語っています。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

まとめ

関係者によると、柴咲さんは、

「自分の意思で世界と戦い続け浜田寿人さんの姿に強くひかれていったようです」

「一度こうと決めたら仕事もプライベートものめり込むタイプ」

と語っていますので、もしかすると本当にご結婚ということもあるかもしれませんね。

どのような形にしてもぜひ、幸せを掴みとってほしいです^^





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です