次に薬で逮捕される【大物】女優、大河俳優、司会者、経営者とは誰?木村拓哉って・・´Д`

kj8

高知東生容疑者逮捕以来、連日賑わしている【次に薬で逮捕されそうな芸能人】ですが、当ブログにもいろいろな名前で検索して来られています。
相変わらず中居正広さんて、根強く疑われているな~なんて思っていたら、木村拓哉さんの名まで!!
どこまで本当か気になるので今回は【次に逮捕されそうな芸能人】をリサーチしてまとめました。
はたして芋づる式に逮捕者は出るのでしょうか??





大物女優Aと会社経営者X

 

それにしてもスゴいですね~
高知東生容疑者逮捕以来、未だ週刊誌もネットも蜂の巣をつついたような大騒ぎです。

高知東生容疑者についての報道が連日流れつつも、薬物逮捕者が出るごとに毎度多くの関心を集めるのが【次に薬で逮捕されそうな芸能人】です。

気が早いというか、本当にすごく多くの方が検索して来られます。
そんなわけで自分自身知っておかないと、というのもあり、リサーチして参りますしだいです。

 

覚せい剤取締法及び大麻取締法違反(所持)容疑で、高知東生容疑者と五十川敦子容疑者が逮捕された事件の捜査線上に【大物女優A】が浮上していると言われています。

 

この【大物女優A】は芸能界薬物汚染問題で一度も名前が取りざたされなかった人物で、逮捕となれば酒井法子さん以上の衝撃となるのだとか。

【大物女優A】も、夫婦で薬物に手を染めているのでは?と見られています。

【A】の夫は日本を代表する芸能人で、ある芸能人御用達バーで、合成麻薬のMDMAを摂取していたと噂されています。

 

 

 

現在【大物女優A】と共に疑惑の対象として浮上しているのが、高知東生容疑者と親密な交友関係があり、覚せい剤での逮捕歴がある【会社経営者X】なる人物です。


「Xは五十川のルートとは違うが、闇勢力にも精通している人物。高知とXが“シャブ友”だった可能性もゼロではない。このXはスポーツ界、政財界、芸能界など多岐にわたる人脈があり顔が広い。もちろん【大物女優A】のこともよく知っている。高知の逮捕で自分にも捜査の手が及ばないか恐れている人間は多いと思う」

AとX、そしてXと高知容疑者。これまで酒井法子、ASKA、清原和博など大物の逮捕で芸能界薬物汚染の闇が明るみに出たが、その中でもAは名前はおろか、噂すら出てこなかった。麻薬取締局(マトリ)の間でも「まさかAが!」と思わずうなったそうだ。

出典:東スポ

 

【会社経営者X】は暴力団関係に詳しいだけでなく、スポーツ選手や芸能人を始めとして政治家や財界人などとも深い繋がりがある人物だということです。

 

五十川ルート

 

高知東生容疑者と五十川敦子 容疑者がホテルで逮捕された際驚かれたのが、持っていた覚せい剤の量が4グラム、大麻の量が2グラムと凄かったことです。

4グラム、2グラムと聞くと少なく感じる方も多いかと思いますが、実はこれだけの量の薬物を持っている例は非常に少ないのです。

 

過去の有名人が逮捕された時の薬物の量を見ると、ASKAさんは0.4グラムの所持で捕まりましたし、酒井法子さんは0.008グラムしか持っていませんでした。

清原和博氏はたった0.1グラムで逮捕されましたから、高知、五十川容疑者の4グラムがどれだけ多い量かが分かって頂けるかと思います。

200回近く使用できる量です。

 

そこから生じるのが高知、または五十川容疑者が薬物の密売人だったのではないかという疑惑ですね。

知り合いの芸能人に売るために必要以上多く持っていたのかもしれません。

 

当初、元俳優ということで高知容疑者が愛人の五十川容疑者に薬を提供していたと思われていたのですが、実は五十川容疑者の方が薬物捜査の本命である可能性が浮上し、事件は急展開しています。

 

五十川容疑者は14年ほど前に暴力団の幹部の情婦だったようですが、彼女はその暴力団幹部と別れた後もセレブや政治家、多くの有名人との愛人関係を経ています。

五十川容疑者は、これら全ての過程で薬物中毒になっていったものと思われます。

 

警察は昔から五十川容疑者をマークしていたそうですが、愛人関係のある全ての人物の情報を得るためにわざと泳がせていたのだそうです。

今後問題となってくるのが、高知、五十川容疑者が薬物を誰に売っていたのかという疑惑です。

 

 



スポンサーリンク

大物俳優X

 

【次に薬で逮捕されそうな芸能人】として騒がれている【大物】は他にもいます。

警察当局が現在、徹底マークする【大物俳優X】は、NHK大河ドラマの主演級でヤクザ映画にも出演した人物で、過去に大河ドラマや朝ドラにも出演していたにも関わらず、NHKから出入り禁止となっていると言われています。

【X】は、歌手として『NHK紅白歌合戦』に出場したこともあるとされています。

 

 

この【大物俳優X】について、芸能事務所の関係者は、

「清原が逮捕されて以降、各プロダクションは所属タレントに薬物使用者がいないか確かめるため、尿検査を行った。しかし、この俳優だけはかたくなに拒否したという。そのせいで、業界内でも怪しいと噂されるようになった」

とのエピソードを明かしています。

 

週刊誌やネットで噂の【大物俳優X】の条件は以下の通りです。

・舞台や映画など、幅広く活躍する大物俳優
・歌手として紅白歌合戦に出場
・NHK大河ドラマの主演級
・ヤクザ映画に出演
・バラエティ番組での司会進行
・さわやかなイメージ
・最近SMAPや嵐のメンバーと共演している
・ここ数年、体調を崩し入院し、テレビ収録を休む事もある
・過去に都内の風○店を出禁になった
・サディスティックな嗜好の持ち主

 

 

ネット上では該当する人物として昔からよく西田敏行さんの名前が挙がっています。

西田敏行さん大河ドラマでは『八代将軍吉宗』や『葵 徳川三代』で主役を演じており、ヤクザ映画は北野武監督の『アウトレイジビヨンド』に出演されています。

『紅白歌合戦』にも何度となく出場していますね。

 

西田敏行さんは高齢ですし、一般的にさわやかなイメージかどうかは微妙ですが、一時期ネット上ではサディスティックな嗜好を持っていると噂が流れていました。

しかし、ネット上に流れていたサディスティックな嗜好を持っているという話は、西田敏行さんと似た名前を持つ作家のエピソードで、西田敏行さんとは関係のないデマだと言われています。

 

また、先ほどの尿検査を拒否したという話ですが、西田敏行さんが所属するのは元マネージャーが運営する個人事務所で、尿検査を拒否したという話は確かめようがありません。

さらに西田敏行さん、今年に入ってから【頸椎亜脱臼】と【胆のう炎】で二回も入院しています。

手術をしていて、病院で何度も血液検査等を受けているでしょうから、薬物使用をしていたらバレてしまうのではないかと思われます。

 

 

では、大物俳優で大河ドラマに主演した人物とは誰なのでしょう。

堺雅人さん、唐沢寿明さん、三浦友和さん、津川雅彦さん・・など多くの大物俳優の名が思い浮かびますが、

現在、【爽やか】で【大物】で【ヤクザ映画出演】で【大河ドラマ主演級】ということで、

三浦友和さんである可能性が浮上してきています。

 

三浦友和さんも映画『アウトレイジ』シリーズに出演しています。

この北野武監督の『アウトレイジ』シリーズの出演者が疑惑の対象の一つとなっているようですね。

とは言っても、もちろんビートたけしさんは、薬物についてはキッパリと否定しています´Д`

 

三浦友和さんは、大河ドラマ『利家とまつ~加賀百万石物語~』で準主役級の役を演じていました。

更に三浦友和さんならば特に若い頃は【爽やか】というイメージそのものの俳優でしたので、条件的には候補になりうると見ている方が多いようです。

 

永井大?木村拓哉!?

 

高知、五十川容疑者 は、薬物を大量に持っていたことから密売人であった可能性が出てきていますが、友人であった永井大(ながいまさる)さんや、高知容疑者の元妻であり、成人向けビデオ女優だった、あいだももさん、そしてなんと、あいだももさんの大ファンだったと言われる、木村拓哉さんにまで疑惑の目が向けられるようになってきています。

つまり、高知東生⇒あいだもも⇒木村拓哉のルートで薬物が流れて使われたのではないかと言われているようなのです。

 

いやいや、いくらなんでも・・´Д`

中居正広さんでさえ、ムリがあるのに木村拓哉さんはないでしょ。

 

永井大さんは、高知容疑者とかなり近しい交友関係があり、二人でゴルフに出かけたりしている様子がインスタグラムにも投稿されています。

 

そして高知東生容疑者が永井大さんに薬を勧めたわけではなく、永井大さんが高知東生さんに薬を進めていた可能性があるとされています。

高知容疑者に勧めたのは、実は五十川容疑者という説が有力なのですが、永井大さんの知人から購入していたとの説も浮かび上がっているのですね。

 

永井大さんは借金トラブルを抱えていたこともあり、闇金に手を出したり、暴力団関係者とも関わりがあると言われています。

妻で女優である中越典子さんも「永井は山師タイプ」「借金トラブルが多い」との発言があります。

その繋がりから薬の売人と知り合い、永井大さん経由で高知東生さんに薬が流れていたのでは、と言われているのですね。

 

【大物俳優X】とは永井大さんなのではないかという噂もあります。

芸能界に激震が走るほどの大物ベテランとは思えませんが・・。

 

大物司会者X

 

清原和博氏が逮捕された頃から名前が浮上している【大物司会者X】

逮捕前の清原和博氏は【大物司会者】を名指しで『ヤク中』と話していたと言われています。

 

週刊誌やネットで噂の【大物司会者X】の条件は以下の通りです。

・芸能界の第一線に立つ超一流男性タレント
・長年にわたりバラエティや音楽番組、ドラマ、映画、CMなどで活躍
・熊本地震でも被災地支援などに尽力していた

 

そもそも大物司会者と名前が付く人物はごく少数に限られています。

よく名が挙げられるのが、中居正広さん、ロンドンブーツの淳さん、ダウタウン浜田さん、岡村隆史さんですね。

ダウタウン浜田さん、ロンドンブーツの淳さん、岡村隆史さんはいつでも尿検査を受けますよと堂々とした姿勢を貫いておられます。

浜田さんに疑いの噂が流れた時、相方の松本さんが、「吉本が疑われるのは嫌だから、全員一緒に検査しよう」と呼びかけました。

 

岡村隆史さんは芸能活動を一時中断されていまして、その理由がいまひとつ不明瞭なことから未だに疑惑視されているようです。

 

中居正広さんは前々から噂はありますが、まずありえないと思っています。

しかし、バラエティ等の様々な番組で司会を務めている超一流男性タレントで、清原和博氏と昔から交流があり、熊本被災者支援を行っている芸能人という括りにはピッタリ当てはまってしまうのですよね´Д`

 

これは熊本被災者支援を行った芸能人が疑惑視されているというよりは、中居正広さんが熊本被災者支援を行ったから、そう言われるようになったのではないでしょうか。

とんだとばっちりというか、せっかく良いことをしても裏目に出てしまうとはなんとも気の毒です´Д`

 

他のも多くの名が・・

 

◆TUBEの前田亘輝さん

前田さんは、昔から裏組織とのの黒い繋がりが噂されていて、暴力団関係者のパーティに出席したこともあります。

そして清原和博氏と同じように、1年中日黒く日焼けしています。

これは、TUBEというグループが夏のイメージで売れているバンドですので、黒く焼いていても不思議ではありませんが、6月30日発売の『週刊新潮』が疑惑の目を向け、本人に直撃取材したことで注目されました。

前田亘輝さんは、薬物逮捕者が出るたびに疑われて母親に釈明の電話をしているそうです´Д`

⇒ 高知東生の次に薬物で逮捕されるのはTUBE前田亘輝1?

 

◆元KAT-TUNのメンバー 赤西仁さん

赤西仁さんは、六本木や西麻布にあるクラブへ入り浸りし、『赤西軍団』なる徒党を組んで遊びまくり、薬物疑惑により警察からマークされるようになったと過去に報道されたことがありました。

 

 

今井美樹さん

警察がASKAさんの薬物事件で捜査していた頃、聞き込みや入手ルートを抑える際に、今井美樹さんが薬物に関与していたという情報を入手したと言われています。

ロンドンに移住した前後から薬物使用していた疑惑が持たれています。

⇒ 今井美樹、布袋寅泰、薬物疑惑の記事はコチラ!

 

 

 

◆俳優Y

これまで報じられてきた薬物疑惑芸能人の中に一切名前が出ていない、最近浮上してきたイニシャルですね。

Hは30代のイケメン俳優で、10代でデビューした後から継続的に芸能活躍を続けていて今年に入ってからも連ドラに出演する第一線人気俳優と言われています。

 

◆女優H

こちらも最近でしょうか。女優Hは芸能プロ関係者が、

「何度かこの女優とパーティーで同席したと言い、酒のいきおいとは明らかに違う異常なテンションで話していた」

「破天荒なイメージが浸透しており、逮捕されたとしても世間は特に驚かないのではないか」

と、語っています。

 

 

 

その他にも、Vシネマでおなじみのコワモテ俳優、オリンピックのメダリストB、清原氏の先輩球界OBのA、人気ロックグループのC、有名男性アーティストD、超大物男性歌手E、男性アイドルG・・・

 

などなど、枚挙に暇がありません。

個人的にはやはり、高知、五十川容疑者ルートから、また薬物使用逮捕者が出るのではないかと思います。

薬物汚染は、当然排除されなければなりませんから、今後も捜査されている警視庁、麻薬取締局に期待です。

 

 

まとめ

薬物逮捕者が出ると次に逮捕されるのは誰?という話題が必ず週刊誌やネットに広がりますが、その人物が逮捕されることはそうそうありません。

警視庁や麻薬取締局が大物俳優や経営者をマークしているとしても、また全く予想と違う人物が逮捕されるのではないでしょうか。。

最後までお読み頂きありがとうございました。

⇒ 高知東生と五十川敦子、薬はいつから?いくつもの顔を持つ女!

⇒ 高島礼子薬疑惑は晴れたのか?仮面夫婦はどこまで本当か





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です