小嶋陽菜(こじはる)総選挙で卒業か!?カップ予想は謎のまま、にゃんにゃん仮面として転生か(´?`?)

jbgj
出典:https://twitter.com/

AKB48の小嶋陽菜さん(28)がグループを卒業する意思を固めたことが6月17日、分かりました。
早ければ18日の第8回選抜総選挙で自らの言葉で発表すると言われていますが、ずっと卒業するしないをネタにしてきた小嶋陽菜さんですから何か波乱が起こりそうな予感が・・?!





最年長AKB卒業か

 

グループ最年長ながらファッション誌のモデルとしても活躍する美貌と天然キャラで人気の『こじはる』こと小嶋陽菜さん。

数年前から「今年の目標は卒業に向けた準備をすること」と発言するなど、自ら卒業説をネタにしてきましたが、このほど秋元康総合プロデューサー(58)とも相談し、新たな一歩を踏み出すことを決断した模様です。

 

小嶋陽菜さんは第8回選抜総選挙には出馬していませんが、未来から来たと主張する「にゃんにゃん仮面」が立候補しています。(こじはると同一人物と噂の^^;)

 

♥にゃんにゃん仮面

5bda243

タツノコプロのキャラみたいですねヽ(´~`;)

出典:http://kininaru-geinou-m.blog.jp/

 

ブレイク前から苦楽をともにした前田敦子さん、大島優子さん、篠田麻里子さんらが相次いで卒業したことで小嶋陽菜さんは目標を見いだすことができず、昨年の選抜総選挙は出馬を辞退していたと言われています。

関係者は「数カ月前から、総選挙の場での卒業を見据えていた。すでに発表する準備を整えている」と明かしています。

 

引用と参考:http://headlines.yahoo.co.jp/他

 



スポンサーリンク

こじはるプロフィール

 

名前:小嶋 陽菜(こじま はるな)
愛称:こじはる
生年月日:1988年4月19日 (28歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
スリーサイズ:B80 W60 H86

 

ナイスバディで世の男性を魅了してきたこじはるさんですが、カップは明かされていません^^;
推定Cカップとは言われていますね。

 

SPEEDに憧れ、小学6年のときに芸能界に入ります。

AKBオープニングメンバーオーディションを受けた理由は、「応募の履歴書の写真が写メでOKだったから、軽い気持ちで」というホントに軽い理由らしいです。

軽い気持ちで人生がどえらく大きく変わりましたね。

小嶋陽菜さんは2005年12月8日、AKB1期生として劇場デビューを果たしました。

 

1期生として活動。総選挙は第1回から6位 7位 6位 7位 9位 8位 →辞退 →辞退

AKB48メジャーデビューシングル『会いたかった』から28作連続選抜入り。全41作での選抜入りはグループ最多。
ファッションリーダー 下着ブランド『ピーチジョン』のCM、ファッション誌『MAQUIA』の専属モデルを務めています。

ツイッター269万人、インスタグラム140万人のフォロワーを持つ人気ぶりです。



スポンサーリンク

本当に卒業?!

 

小嶋陽菜さんは、前田敦子さん(24)や大島優子さんらとともに元祖『神7』の1人として、約10年間も第一線で活躍し続けてきました。

グループきっての【ナイスバディー】で男性ファンを、そしてオシャレなモデルとして女性ファンを獲得。
日本テレビ系『PON!』やフジテレビ系『うまズキッ!』などの情報バラエティー番組でも、天然ほんわかキャラでレギュラーとして活躍し、幅広く活動してきました。

 

卒業を表明している小嶋陽菜さんですが、芸能関係者は、

「小嶋は自己プロデュースにたけていて、今回も発表の仕方も練りに練っていて、こだわりがある。当日の朝刊にスクープされることで、決意を翻すこともありえる」と説明しています。

『天然ボケ』のキャラクターですが、実は人一倍に頭がキレると言われています。

世間をアッと騒がすアイデアをいろいろ思いつける小嶋陽菜さんだけに、進退は分からない模様です。

 

 2016/03/25 に公開 AKB48単独コンサートに関する小嶋陽菜さんからのお知ら­せ^^;

 

引用と参考:http://headlines.yahoo.co.jp/ https://48pedia.org/他

最後に

第8回選抜総選挙に立候補する『にゃんにゃん仮面』が仮面を外して、正体を明らかにして、卒業を発表するのか? あくまで別人として登壇して表明するのか? はたまた「こじはるは卒業しますが、代わりににゃんにゃん仮面が現代のAKBに所属します!」と、仰天プランを掲げるのか?
タダでは卒業しそうにない、こじはるさんの活躍が楽しみですね(^^)/~~





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です