小林麻央&麻耶姉妹は仲良し?実家のご両親は別居中。離婚しない理由とは?海老蔵さんは微妙(´?`?)





vfggf
出典:http://www.yahoo.co.jp/ http://www.flickr.com/

6月8日、歌舞伎俳優、市川海老蔵さん(38)の妻の小林麻央さん(33)が若年性乳がんを患い、極秘入院していたことが明らかとなり、姉でフリーアナウンサーの小林麻耶さんが『バイキング』生放送中に体調不良で搬送された原因が小林麻央さんの看病による心労と過労であることが分かってきました。
1年8ヶ月もの間密かに看病してきた麻耶さん。麻央さんとはどんな姉妹だったのでしょう。





仲良し姉妹

 

小林麻央さんが若年性乳がんで1年8ヶ月もの間入院して、姉の麻耶さんがずっと看病しながらTVでの仕事をこなし、ついに心労と過労で倒れて長期休養となってしまいました。

フリーアナウンサーの小林麻耶さんは1979年生まれの36歳。
妹で市川海老蔵さんの妻となった小林麻央さんは1982年生まれの33歳です。

 

芸能界に先にデビューしたのは姉の小林麻耶さんで、「恋のから騒ぎ」に出演し、個性的なキャラクターで人気となりました。
その後、妹の麻央さんも小林麻耶さんの勧めで「恋のから騒ぎ」に出演し、芸能界にデビューします。

 

麻耶さんは、麻央さん結婚後も海老蔵さん宅によく遊びに行っていたようで、麻央さんのふたりの子どもたちにとても懐かれていて「ねーね」と呼ばれているようです。

特に姪の麗禾(れいか)ちゃんは麻耶さんを好きなようですね。

麻耶さんは、麻央さんの出産にも2回とも立ち会っています。

 

麻耶さんは「妹のことが好き好きて喧嘩というほどの喧嘩をしたことがない」と語っているほど、とても仲良しのようですよ。

子供の頃は毎日のように一緒にお風呂に入っていたと言っています(*^^*)

引用: http://ameblo.jp他



スポンサーリンク

麻耶さんKY説?

 

これは、麻央さんの闘病している時期にも重なっているので、本当のところはわからないのですが、麻耶さんと麻央さんが険悪になることもあるとの噂も一部にはあります。

話半分にお読み頂けると助かるのですが・・

 

というのも、麻耶さんが麻央さんの家に遊びに行くのは良いのですが、ちょっと頻度が高過ぎだったと言われているのです。

しかも一度来たら最低2~3日は滞在していたのだとか。

麻央さんは夫婦の時間を邪魔されるので、さすがにいい加減怒ることもあったとのこと・・?

 

麻耶さんは、なるべく海老蔵さんのいる時に訪れていたようです。
理由は麻央さんのように梨園のプリンスとご縁を持ちたかったからではないかと言われています。

ところが、小林麻耶さんといえば、ちょっと【痛いキャラ】^^;

海老蔵さんは麻耶さんの気持ちに気づかないフリをしていたらしいです。

麻耶さんの痛キャラぶりを目の当たりにしているだけに、誰かを紹介したくても上手くいかないのでは?というのが本音だったのかもしれません。

何しろ梨園の妻です。

ヘタに紹介するだけでも後々責任は重いです。

 

子供を可愛がってくれる小林麻耶さんを海老蔵さんは「本当に素敵な可愛らしい方」と語っていますが、

内心「もうちょっと空気を読んでくれればなぁ・・」というところはもしかするとあったかもしれませんね^^;

 

リソースが2014年ですので何とも微妙ですが、一応、【もしかして不仲?説】でしたm(_ _)m

 

麻耶&麻央さんご両親は?

 

麻耶&麻央さんのお父さんは、信託銀行にお勤めだそうですね。
しかも、世田谷の一等地に家が建っているのだとか。

 

ですがリサーチしていくと、麻耶&麻央さんは新潟県小千谷市生まれで、埼玉県与野市(現:さいたま市中央区)、兵庫県西宮市、東京都荒川区で育っているようです。

小林さんご一家は転勤族だったのです。

ご実家は特に名家とかすごく裕福だったというわけではありません。

海老蔵さんの母親が「もう少し資産家の方がよかった」と洩らしていたことがあるようです。(梨園って-“-;)

 

それでも麻耶さんは青山学院大学文学部卒業で、麻央さんは上智大学文学部卒業です。
どちらも私立大学で、中学校・高校も私立なのですから一般の家庭よりはお金持ちですよね。

 

現在ご両親は別居しているようです。
理由は父親の不倫が原因との噂がありますが、事実かどうかまではわかりません。

父親は車で30分程度のところに一人でマンションを購入して住んでいるそうです。

 

別居しつつも離婚しない理由は、麻耶&麻央さんのイメージダウンにならないようにするための配慮ではないかと言われています。

 

麻耶&麻央さんはやっぱり仲良し♪

 

小林さんご一家は高校時代までに7回も引っ越しをしています。

麻耶さんはいつも【転校生】という立場上、人に愛想を振り撒いたり、八方美人になったりする癖がこの時についてしまったと語っています。

そのキャラクターが人気なわけですが、麻耶さん自身はそんな自分が嫌いだったと告白しています。

転校ばかりで長く付き合える友達もいなく、いつも一緒にいる妹の麻央さんは心の拠り所だったのでしょうね。

 

麻央さんも、もちろん同じく麻耶さんが心の拠り所だったのは間違いないですが、ご本人いわく、「常に麻耶さんの行動を見て自分がどうすればいいかを考えてきた」と語っています。

麻央さんが結婚前に全く熱愛報道が出なかったのも、実は恋愛で苦労する姉の麻耶さんを見ていたからだそうです。
つまり要領を学んでいるのですね。

麻央さんが芸能界へ入ったのも、姉の麻耶さんの活躍があったからこそ。
お姉さんの麻耶さんは麻央さんにとっていつもお手本だったのでしょうね。

 

最後に

麻央さんの家に2~3泊もするほど、ちょっと入り浸りすぎ^^;だったかもしれない麻耶さんですが、二人のお子さんもすっかり懐いていたおかげで麻央さんが闘病の際には本当に頼りになったのではないでしょうか。

何やら運命的なものさえ感じます。

麻耶さんの献身的な看病が実ること、そしてご自身も一刻も早くご回復されることをお祈り申し上げます。
お二人ともまた仲の良い元気な姿を見せてほしいですね。

⇒ 小林麻央さん若年性乳がんのステージは【深刻】

⇒ 若年性乳がん小林麻央さんを支えた麻耶さん。姉妹愛感動秘話!

⇒ みたまうつしの儀とは神道。麻央さんの信仰は?天理教の芸能人。





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です