小林麻耶妹の進行性乳がん病院で看病。病名とか子宮女子とか宗教とかは関係なし!休養は8月まで・・?姉妹愛感動秘話!

hff87
出典:http://ameblo.jp/ http://ebizo-ichikawa.com/

小林麻耶さんが『バイキング』生放送中に体調不良で搬送されてから、パニック障害、子宮女子(宗教)など様々な原因や病名が噂されてきましたが、真相は現在若年性乳がんで闘病されている実の妹、小林麻央さんの看病による心労であることが分かってきました。
小林麻耶さんはどんなに周りに誤解されても倒れるまで妹さんの看病と仕事を貫き通しました。
今回は小林麻耶さんの心あたたまる姉妹愛をお伝えして参ります。





小林麻耶さん緊急搬送の理由

 

フリーアナウンサーの小林麻耶さん(36)が5月19日、『バイキング』の番組途中で体調不良を訴え退出しました。

生放送中に体調不良で搬送されましたのでネットでは様々な原因や病名が噂されてきました。

番組関係者側からは「過労による体調不良」と公表されていましたが、

ネットでは、パニック障害 鬱 メニエール病 更年期障害等、様々な憶測が飛び交っていました。

小林麻耶さんは搬送された際、【過呼吸状態】で意識がなかったとも伝えられています。

 

しかし、視聴者からは、「バイキングは生放送番組。体調管理も仕事のうち。ましてや高額報酬をもらっている身なのだから体調不良での退出はどうなの?」という厳しい声も寄せられていました。

 

その後小林麻耶さんは全てのレギュラー番組の降板を発表します。

この異常事態に視聴者やネットは更に騒然となります。

子宮系カルト宗教に洗脳されているのではとか、 妊娠説など様々な憶測や批難も声も多く挙がってきました。

 

ところが6月8日、歌舞伎俳優、市川海老蔵さん(38)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(33)が若年性乳がんを患い、極秘入院していたことが明らかとなります。

 

真相は小林麻耶さんがパニック障害などではありませんでした。

実の妹で市川海老蔵さんの妻の小林麻央さんが重い病気で、1年8ヶ月もの間入院していたのです。

若年性乳がんは進行が早く、病状は深刻です。

 

小林麻央さんの乳がんは、まだ小さい二人のお子さんのため、また、様々な理由で世間には公表されていませんでした。

小林麻耶さんは、世間に知られないように密かに妹さんを看病し、TVではそんなことはおくびにも出さず明るく振る舞っていたことになります。

小林麻耶さんが長期休養に至ってしまった真相は、「パニック障害」などではなく、実の妹、小林麻央さんの看病によるや心労や過労だったのです。

 



スポンサーリンク

小林 麻耶さんプロフィール

 

名前:小林 麻耶(こばやし まや)
出身地:新潟県小千谷市
生年月日:1979年7月12日
身長:157cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
スリーサイズ:B84 W57 H85
血液型:A型
高校:國學院高等学校
大学:青山学院大学文学部英米文学科
趣味:映画、DVD観賞、観劇、ゴルフ
資格:中・高教職員免許(英語)、PADIオープンウォーター
事務所:セント・フォース

 

小林麻耶さんは大学生の時に「恋のから騒ぎ」第8期生として出演しています。
出演のきっかけは、慶應義塾大学の文化祭(三田祭)でのスカウトのようです。

2003年にTBSに入社。
2009年にTBSを退社して、フリーアナウンサーとなります。

妹の小林麻央さんが所属するセント・フォースに所属しました。

小林麻耶さんが出演していた番組は、
「バイキング」を初めとして、「チューボーですよ!」「世界・ふしぎ発見!」「王様のブランチ」「チャンネル☆ロック!」「ザ・イロモネア」「極上空間ナレーション」「痛快TVスカッとジャパン」等多数です。

『バイキング』で倒れた小林麻央さん

 

小林麻耶さんが救急搬送されたのは『バイキング』生放送中で放送開始からおよそ1時間後の午後1時頃でした。

生放送中は終始笑顔でしたが、よほど我慢していたようで、コーナーの切れ目で再びスタジオが映し出された時には
もう席に小林麻耶さんの姿はありませんでした。

関係者の証言では番組放送中、膝の上に置いた両手の指を強く重ねたり、スカートの裾を何度もめくるなど何かを我慢し落ち着かない様子だったと伝えられています。-

 

小林麻央さんが「若年性進行性がん」を患っていることが報じられる前、市川海老蔵さんは、小林麻耶さんの長期休養について「どこか急激に悪いということではないので休めば治るのでは」と取材に答えていました。

 

市川海老蔵さんも、小林麻耶さんが心労で倒れたことはわかっていたと思いますが、小林麻央さんが「若年性進行性がん」で極秘入院していることを明かせない以上、こう答えるしかなかったのでしょう。

 

小林麻耶さんは、超売れっ子フリーアナウンサーですが、現在出演はすべてキャンセルし、まだ長期休養中です。
休養の期間は、8月いっぱいが予定されています。

 

免疫細胞療法

この記事を読まれた【名無しさん】から、進行性癌や未来癌でも効果のある【免疫細胞治療法】をご紹介頂きました。

がん免疫療法専門医療機関 瀬田クリニック グループ
⇒ 瀬田クリニック グループ 

東京、新横浜、大阪、福岡にもあります。
⇒ 瀬田クリニック東京はこちら

名無しさま、貴重な情報ありがとうございました。

 

最後に

小林麻耶さんはパニック障害とか宗教にハマっているとかネットで騒がれていても最後まで真相を明かさず倒れるまで明るく振る舞っていました。

小林麻耶さんが『子宮女子』という信仰に傾倒している可能性は否定できませんが、どんなに誤解されても、批難されても妹さんの看病のために、仕事関係者やファンのために頑張り続けたのです。

ドラマや漫画の話ではありません。

なかなかできることではないと思います。
本当に素敵な姉妹愛ですね。

小林麻央さんと小林麻耶さんのご回復をお祈り申し上げます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

⇒ 小林麻央さん若年性乳がんのステージは【深刻】

⇒ 小林麻央&麻耶姉妹は仲良し?転校7回の理由とは?





Comment

  1. 名無しさん より:

    こんにちは。大丈夫ですか? 麻央さんの治す方法が有ります。(免疫細胞治療法)が有ります。進行性癌でも未来癌でも大丈夫です。  瀬田クリニック東京  電話番号03-5280-0086 問い合わせて下さい。海老蔵さん、麻耶さん余命変えます。

    • negi より:

      名無しさん、貴重なコメントありがとうございました。
      私のブログは無力ですが、それでも『瀬田クリニックグループ』の情報を記事の中に記載させて頂きました。
      どなたかのお役には立つかもしれません。
      麻央さん、麻耶さん、海老蔵さんご一家に幸せが戻ると良いですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です