アンタ柴田の嫁は最低だけど元ダンサー!年齢は?ファンキー加藤からは養育費GET





102d1323a96
出典:http://more-more-more.com/

お笑い芸人の『アンタッチャブル』でツッコミを担当していた柴田英嗣(しばた ひでつぐ)さんの元嫁の不倫報道がネットで話題になっていますね。
ファンキー加藤さんも妻子がありますからW不倫ということになります。

しかしアンタッチャブル柴田さんの元嫁(以降、アンタ嫁)はファンキー加藤さんの子供を妊娠し出産を決断しました。
ファンキー加藤さんも不倫を認めその子供を認知する方針です。⇒ ファンキー加藤W不倫!奥さんが許す理由とは?





W不倫

 

ファンキー加藤さんは、『ファンキーモンキーベイビーズ』でマネージャーをしていた女性と、2013年に結婚しています。
奥さんとの間にはお子さんがお1人。歳はいま1歳半くらいです。

一方、アンタッチャブル 柴田さんは昨年の5月に離婚しています。

アンタ柴田さんは2010年に女性トラブルから、1年間休業していますが、今回はそのこととは直接は関係ありません。

別れた原因は奥さん【アンタ嫁】の浮気です。彼女は2児の母だったのですが、不倫をしてしまいます
その相手というのが、ファンキー加藤さんです。

流れを簡単に押さえておきますと・・

 

◆ファンキー加藤さんには、妻がいます。
こちらの奥さんは『ファンキーモンキーベイビーズ』の元マネージャーです。
2013年に結婚し、去年には第一子が誕生しています。

◆アンタッチャブル柴田さんと元嫁の間にも2人のお子さんがいます。
その【アンタ嫁】とファンキー加藤さんが出会ったのが2015年。

◆飲み会(同コン)で知り合ったアンタ嫁とファンキー加藤さんは意気投合し、交際に発展したようです。

◆そして、【アンタ嫁】は【アンタ柴田】さんにこのことを伝えます。
ここから離婚が成立していったようです。

 

しかし驚きなのがこの後です。

アンタ嫁とファンキー加藤さんとの間にもお子さんが出来てしまいます。

不倫関係の間に早くも妊娠してしまうとはあまりにも展開が早すぎます。

これはファンキー加藤さんの奥さんはかなりショックだったことでしょう。

 



スポンサーリンク

素性を隠して接近

 

ネットで騒然となっているのは、ファンキー加藤さんもそうですが、アンタ嫁の行動に問題があるからです。

ファンキー加藤さんとアンタ柴田さんは友人同士です。

アンタ嫁は、そのことを知りながら自分の素性を隠してファンキー加藤さんに接近し不倫します。

【結婚している】ことも【旦那が芸人】であることも隠したまま不倫に至るわけですね。

 

ファンキー加藤さんはまさか彼女が、友人の嫁だとは知らずにことに及んだようなのです。

ネットではファンキー加藤さんへのバッシングも凄いですが、このアンタ嫁に対しても、

「一番怖い」「最低」「酷い」等の声が多くあがっています。

アンタ嫁は、2005年にアンタ柴田と結婚し、これまでに2人子供をもうけています。
アンタ柴田さんより6つ年下の柴田さん元ダンサーのようで現在34歳だと思われます。

 

アンタ柴田さん逮捕!?

 

アンタ柴田さんは、2010年に女性トラブルから1年間休業しています。

女性からストーカー行為を受けたとして、アンタ柴田さん自身も警察に事情聴取されていますが、このことがよく【アンタ柴田逮捕されたのでは?】と話題になっている点ですね。

実際には以前彼女だった女性とのトラブルが発生し、その女性が【柴田の妻から脅迫等の被害を受けた】と警察に訴えたのですが、女性の主張は認められず、事情聴取で終わりました。

しかし、今回のアンタ嫁の騒動を見ていると【元カノを脅迫をした】という過去の疑惑も本当だったのかも?と思ってしまいますね。

 

アンタ柴田さんは他にも多く女性問題を起こしていまして、爆笑問題田中さんの元妻の女性、夏美さんが有名ですね。

当時の報道では、2009年に田中さんと離婚した夏美さんは、離婚後すぐに子供を出産。
その子供は田中さんではない別の男性の子供であり、その【別の男性】が柴田英嗣さんだと報じられました。

後に柴田さんはこの噂を全面的に否定しています。

 

柴田英嗣さんプロフィール

 

名前:柴田英嗣(しばた ひでつぐ)
生年月日:1975年7月15日
出身地:静岡県清水市(現在の静岡市清水区)
血液型: B
身長:身長 167cm
体重:体重 53kg
学歴:東海大学工業高等学校
所属事務所:プロダクション人力舎

 
 

柴田英嗣さんは高校卒業後、お笑い芸人を目指し人力舎のタレント養成所・スクールJCAに入所。 高田純次さんに憧れ、入学当初は【ボケ芸人】を目指していました。

同じ第3期生だったザキヤマこと山崎弘也さんと知り合い、お笑いコンビ『アンタッチャブル』を結成。柴田さんは【ツッコミ】を担当。

2004年にはM-1グランプリを獲得しています。

 

最後に

アンタ嫁アンタッチャブル柴田さんから2人の子供の養育費を貰い、ファンキー加藤さんからは生まれてくる子供の養育費を貰うことになります。

 

もし、アンタッチャブル柴田さんがアンタ嫁を裁判で訴える場合、

不倫をされた側は権利を侵害されたことに対する慰謝料請求ができ、不倫相手のファンキー加藤さんが対象となります。(不倫が原因で離婚となった場合)

不倫は犯罪ではなく、法律的には【不貞】行為に該当し、裁判をする場合、不貞の証拠が立証するものを出さなければなりません。

現実としては慰謝料と言っても裁判費用のわりに手にするお金は大した金額が取れず、心情的なもので世間でも請求自体それほど多く事例はないようです。

 

アンタ柴田さんも多くの女性問題でアンタ嫁を苦しめてきましたので、致し方ないですね。

ご本人も、「まぁ持っていかれたって感じになっちゃうけど・・。そういうふうに書いてほしくないというか。まぁ、俺は奥さんをかばいたいから・・」

と寂しげにインタビューに答えていますね。。

・・最後までお読み頂きありがとうございました。

⇒ ファンキー加藤W不倫!映画『サブイボマスク』に影響は!?





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です