ファンキー加藤嫁と浮気相手【柴田嫁】は嫌い!?映画サブイボマスク評価に影響は!?


11796
出典:https://twitter.com/ http://www.hochi.co.jp/

もう今更ですが、『ファンキーモンキーベイビーズ』加藤さんが『アンタッチャブル』柴田さんの元嫁とW不倫関係だったことが、世間を賑わせています。

しかもなんと柴田さんの元嫁にはファンキー加藤とのお子さんがお腹にできてしまっているとのこと。
ファンキー加藤さんには元マネージャーの嫁と子供がいますので、かなりドロ沼とはなるのですが・・





ファンキー加藤まさかのW不倫!

 

 

W不倫騒動の渦中にある元『ファンキーモンキーベイビーズ』のファンキー加藤さん(37)が8日、奈良県吉野町で初主演映画『サブイボマスク』(11日、全国公開)のPRイベントに登場しました。

 

ファンキー加藤さんは「このたびはお騒がせしてしまい、本当にすみません。そんな中、ご来場いただきありがとうございます。」と騒動の謝罪を交えて挨拶。

ファンキー加藤さんは前日の5月7日、東京で会見し事実関係を認めた後、オリックスVS中日戦が行われた京セラドームで始球式を行い、マウンドからもファンに謝罪しています。

 

現地のファンから声援を送られるものの、ネットでは【ファンキー加藤】【嫌い】で検索されまくっていますので、やはりかなりのイメージダウンとなってしまいましたね。

 

今回の不倫の特徴的なところはなんといっても、アンタッチャブル柴田さんの元嫁が能動的に不倫に動いているところです。

かつてアンタッチャブル柴田さんにも女性関係で様々なトラブルがありましたが、まるでそのリベンジであるかのごとく不倫をやり返しているかのようなのです。

アンタ柴田さんは、2010年に女性トラブルを起こし、1年間芸能活動を休業しています。

 

アンタ柴田さんの嫁は【それだけ】ではゆるせなかったのでしょうか。

しかも不倫相手が大人気グループのファンキー加藤さんなのですからスゴすぎますね。

 

ファンキー加藤さんには嫁がいてこちらも不倫なんですね。
つまりW不倫です。
2013年に元マネージャーと結婚していてお子さんも1人いらっしゃいます。

 



スポンサーリンク

二人の出会いは?

 

ファンキー加藤さんとアンタ柴田さんの嫁はどのようにして不倫に至ったのでしょうか?

二人の出会いは2014年末で、 既にファンキー加藤さんがソロデビューした後でした。

 

二人が出会ったのは飲み会で、誘ったのはファンキー加藤さんと言われていますが、しかしアンタ柴田の嫁は、当初から、

【結婚している】【旦那が芸人】

であることは黙ってお付き合いしていたそうです。

この頃ファンキー加藤さんの嫁は妊娠中でした。

 

アンタ柴田さんの嫁も2児の母です。

アンタ嫁は柴田さんに子供を預け、ファンキー加藤さんのライブに参加し、ホテルで密会していたとか。(ヒドい・・)

 

アンタッチャブル柴田さんとは2015年の5月に既に離婚が確定していたそうです。

アンタ嫁は自由ではあるかもしれませんが、ファンキー加藤さんの家庭を考えるとなかなか不倫へまでは踏み出せないと思うのですけどね。

 

 

そしてファンキー加藤さんのお子さんがアンタ嫁のお腹に宿ります。

アンタ嫁は妊娠発覚後は産みたいとファンキー加藤さんとの話し合いの場を設けます。

そこへ現れたのがアンタッチャブル柴田さん!

ここでどういう話し合いが行われたのかまではわかりませんが、ファンキー加藤さんとアンタ柴田さんは旧知の仲でもあるんですよね。

怒号が飛び交うような展開とはなっていないかと思われますが、かなり難しく複雑な心境だったのではないでしょうか。

 

ファンキー加藤さんの嫁、不倫を許す?!

 

ファンキー加藤さんはアンタ嫁のお子さんを認知しています。

ファンキー加藤さんの嫁もさぞかし怒っていると思いきや、意外なことにこのままファンキー加藤さんと、共に結婚生活を続けていくのだそうです。

 

理由は世知が無いですがやはりお金というか生活でしょう。

ファンキー加藤さんがソロになってからの年収は推定で1億5000万円に達すると言われています。

アーティストなので印税などが主な収入源でしょうね。

今回、ファンキー加藤さんがアンタ柴田の嫁に支払った子供の養育費は数千万円になるとされています。

 

 

ファンキー加藤さんの嫁にとっては、もちろん苦渋の決断だったと思います。
いくら子供のためとはいえ、自分を裏切った男と生活を共にしていかなければならないのですから。

ファンキー加藤さんの嫁は、 元『ファンキーモンキーベイビーズ』のマネージャでもあります。

 

愛情は無くしてしまったとしても、苦楽を共にした仲間意識は残っているのかもしれません。

 

 

 

ファンキー加藤さんはこの不倫騒動でも離婚はしないし、子供の認知はして養育費も出すけれど、アンタッチャブル柴田さんの元嫁と結婚する意志はないようです。

 

アンタ嫁はアンタッチャブル柴田さんから2人の子供の養育費を貰い、ファンキー加藤さんからは生まれてくる子供の養育費を貰う・・。

 

アンタ嫁は、なかなかのやり手ですね。。

 

☆『サブイボマスク』 6月11日、全国公開!

 

最後に

丁度というか、タイミング良い(悪い)ことにファンキー加藤初主演の映画『サブイボマスク』が2016年6月11日公開となります。宣伝効果としてはグッドですね。(これも意図的??)
ファンキー加藤さんがアンタ嫁の子供を認知したということは ファンキー加藤の嫁の子供と、アンタ嫁の子供は兄弟ということになります。
ファンキー加藤さんの嫁と、柴田妻の関係も全くの他人ではなくなるわけです。

なんだかドロドロなんですが、ファンキー加藤さんもアンタッチャブル柴田さんも稼ぎが良いのがせめてもの救いですかね。。

⇒ アンタッチャブル柴田友に嫁を寝取られる!?ファンキーW不倫!






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です