大友花恋、広瀬すずに負けない!?高校や性格、恋仲の彼氏は?悪夢ちゃん芸能界からお迎えです☆

ootomo1
出典:http://prcm.jp/

日本テレビ系ドラマ『お迎えデス。』にて福士蒼汰演じる円(まどか)の妹、さやか役で話題の大友花恋さん(16)、「かわいい!」と評判です。
『悪夢ちゃん』『スカッとジャパン』等にも出演していましたね。
「あんな妹が欲しい」「あのかわいい子は誰?」とリサーチしたブログやツイートが相次いで出現しています。
最近活躍が目覚ましく注目度も急上昇!広瀬すずさんにも負けないとの声も!
大友花恋さんの魅力に迫ります☆





『Seventeen』グランプリ!

 

大友花恋さんは、小学6年生の時にお母さんに頼んで研音のオーディションを受けて見事合格し、芸能界入りしました。

『Seventeen』の専属モデルを務めてます。なんと6500人の中からグランプリを受賞したそうです。

 

前年の「ミスセブンティーン2012」でのグランプリの1人が広瀬すずさんです。

大友花恋さんは広瀬すずさんの1年後輩に当たりますね。

目標にしている女優さんは同じセブンティーン出身の北川景子さんだそうです。

大友花恋さん女優デビューは中1の頃で、2012年7月にドラマ『結婚同窓会 ?SEASIDE LOVE?』に出演し、その3ヶ月後の2012年10月には北川景子さん主演の『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)で小学校のクラスの児童の1人として出演しました。

 

昨年夏クールの月9ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)では、病気で入院していて誰にも心を開かない繊細な女子高生、山城心音を演じていますね。

2014年には『大人ドロップ』で映画にも出演、「自然な演技がいい」との好評価が多くありました。

 

大友 花恋プロフィール

 

名前:大友 花恋(おおとも かれん)
本名:『大友』は本名のようですが、『花恋』は本名ではないようです。
愛称:かれん、かーれん
生年月日:1999年10月9日
出身地:群馬県
出身高校:高崎市立高崎経済大学付属高校(群馬県高崎市浜川町)
身長:160cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
血液型:A型
スリーサイズ:B72cm、W56cm、H79cm
カップ:推定B
靴のサイズ:23.5cm
趣味:習字 読書 クラフトバック
特技:読書 作文
事務所:研音 山口智子さん、片瀬那奈さん、菅野美穂さん、志田未来さん、川口春奈さんなどが所属

 

ご家族は、父、母、妹と弟との3人兄弟で、大友花恋さんは長女のようです。
また、実家が牛乳配達の仕事をしているのだとか。

大友花恋さんは中学生からSeventeenで活躍していますが、通っていた中学校はリサーチしてもわかりませんでしたm(_ _)m

でも高校はお友達がネットでバラしちゃっているんですよね。

いけませんね~(ΦωΦ)b



スポンサーリンク

大友花恋さんと広瀬すずさん似てる!?

 

大友花恋さん、広瀬すずさんと似ているともっぱらの評判です。
確かによく似ていますね。

 

♥大友花恋さん

imgactf_otomo_l
http://prcm.jp/

♥広瀬すずさん

hirose1ameblo
http://weekly.ascii.jp/

 

同じ髪型にすると見分けがつかないス(∂_∂)

というか、『Seventeen』はこういうタイプの美女が好きなのかもしれませんね。

 

同じ専属モデルさんということもあり、二人はとっても仲良しみたいです。

なんでも笑いのツボが一緒なんだとか。
性格も似ているのかもしれないですね(*^^*)

 

大友花恋さん、熱愛彼氏は?

大友花恋さん気になる熱愛彼氏ですが、現時点ではそのような情報はないようです。

なんでも仕事がある時は自宅にある群馬県から職場の東京まで片道4時間かかるのだとか。

恋愛しているヒマもなさそうですね(´Д`)

 

そんな大友花恋さんですが、あるインタビューで好きな男性のタイプは?との質問に

「優しい人がいいです♥」とコメントされていました。

しかしですね・・、

「ずっと優しいのはダメで、普段は優しくないのに、ふと優しくされるのがいい!」

とかコメントしています(ΦωΦ)

 

難しい乙女心です・・。

大友花恋さんツンデレが好みなのかもしれませんね^^;

 

最後に

大友花恋さんの性格ですが、自身のキャラはというインタビューで、「基本おしゃべりで、学校でも休憩時間は友達とはしゃいでいる」とコメントされていました。

また、家では「妹や弟と同じ目線で接しながら一緒に遊んでいる」とも仰っており、妹や弟思いの優しいお姉さんのようです。

これからの活躍に期待ですね!
広瀬すずさんともぜひ共演して頂きたいデス☆

⇒ 真木よう子太るも痩せるも変幻自在!?二度目のカンヌ映画祭!

⇒ フェアリーズ謹慎理由の画像がコレ!野元空流出画像!





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です