フェアリーズ 伊藤 萌々香(ももか) が劣化?すっぴんとプリクラ画像比較!

290bddfade878d5e1f954d09f81a59c5

出典:http://matome.naver.jp/odai/

実力派ダンスボーカルアイドルグループ『フェアリーズ』で人気の伊藤 萌々香ちゃん。すっかりオトナっぽくなって、ソロとしても活躍し、写真集も発売されていますが、一方では「ちょっと劣化したのでは?」という声も・・?今回はキャッチコピー『サッパリ系女子』の、ももかこと伊藤 萌々香ちゃんについてまとめました。ヽ(´~`;)





世界に通用する実力派グループ

 

『フェアリーズ』は2011年、朝の情報番組『スッキリ』の特別企画から生まれたアイドルグループです。

安室奈美恵、MAX、SPEED等を輩出したことで有名な『ヴィジョンファクトリー』が事務所で、フェアリーズのメンバーはヴィジョンファクトリーが全国13地域にあるダンススクールと
提携した生徒、約100人の候補者から選出されました。

 

ですので、歌やダンスなどパフォーマンスのレベルは非常に高く、「海外でも勝負していける世界に通用する実力派アイドルというコンセプトで結成されました。

 

『フェアリーズ』というグループ名は「踊っている姿がまるで妖精達が舞っているようだ」というところからつけられているのですが、このネーミング結構いいと思うんですよね。

アイドルって男女問わず野暮ったい名前つけられちゃうこと多いので^^;

ネーミングにはテリー伊藤さんのひと押しもあったようですね。

 

◆コチラjは『フェアリーズ』公式PV♫↓

 

伊藤 萌々香ちゃんの活躍

 

『フェアリーズ』の中でも伊藤 萌々香ちゃんのダンスはキレキレで、歌も非常に上手いです。

 

センターを務めることも多く、ソロとしても活躍し、写真集もメンバーで一番早く出しています。

とってもスタイルがよく、胸もおっきくて美脚であることで有名ですね\( ~∇~)/

 

ももかちゃんは、14歳くらいから『フェアリーズ』として活動し始めていまして、キャリアとしてはもう結構長いです。

 

ちなみにフェアリーズダンスコーチはめちゃめちゃ厳しいらしく、レッスンはかなりハードで、ももかちゃんのふくらはぎの筋肉は鍛えられて硬~くなってしまってスゴいことになっているようですよ^^;

 

元々目が奥二重だったのが、いつの間にかハッキリとした二重になっていたことから整形疑惑も囁かれていますが、成長とともに子供の頃の肉付きがとれて二重になったりもしますから、そんなことはないと思います。(ちなみに私の目もそうでした^^;)

 

中学生くらいの頃に、耳にピアスの跡があるとも言われていましたが、これはホクロだそうです。



スポンサーリンク

 

ももかちゃん劣化??

 

そんなももかちゃんなのですが最近では一部、以前よりも器量が落ちたのではないかと囁かれたりもしています。

本当なんでしょうか?

 

「デビュー当時のほうが可愛かった」との意見もあるようですが、そりゃその頃は14歳ですからね。ある意味可愛いのは当然です。

 

幼くて可愛いらしいというのはあると思います。

では、今は魅力がなくなってしまったかというと、そんなことないと思いますよ!

 

↓コチラのソロのPVをご覧になって頂ければわかるかと思いますが、とっても美しいデス!

 

 

・・・如何でしたか?

ビューティフルでカッコいいですよね(^人^)

劣化したのでは?と囁かれているのは主に写真集のももかちゃんの写り具合かららしいです。

 

ちょっとそれらしきものをまとめてみました↓

13233 43988 13280

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

 

ん~、どうでしょ??

 

↓ちなみにコチラはキレイっぽく写っているカンジのもの☆

thT2SV7I8L

CFiNxP-UIAESYhz

18686386

出典:http://matome.naver.jp/

 

なんとも微妙なのでありますが、写真写りでだいぶまちまちなような気がしますね。

メイクによってもずいぶん変わるコなのかも。

劣化というよりもオトナになって艶っぽくなったとも感じられますけどね。

 

このへんは好みの差もあるかもしれませんね~ヽ(´~`;)

 

すっぴんとプリクラ画像比較!

 

最後に、ももかちゃんのすっぴん画像とプリ画像も比較してみましょう♪

 

↓すっぴん画像には中学生くらいの頃の画像も含まれますが、確かに可愛らしいですね^^

deby7b_640

出典:http://gree.jp/

35152343_218x291

出典:http://prcm.jp/

こちらは卒アルですね↓

13280491
出典:http://prcm.jp/

dc032466-s

出典:http://matome.naver.jp/

。o*゜☆゜*o。.♪.。o*゜☆゜*o。.♪.。*゜☆゜*o。.♪.。o*

 

んで、こちらはプリ画像ヽ(^◇^*)/

A-Y55ReCAAAiRL9

 

B4LLZHKCIAAPpcM

↓ももかちゃんは左^^

fairies20130720_02

出典:http://prcm.jp/

同じくプリモをしている『ブラック真尋ちゃん』の記事はコチラ!

 

いや~、かわいいじゃないですか(^◇^*)

誰ですか劣化したなんて言っているのは! 卍

 

そんなワケで当『NEGIブロ』では伊藤萌々香ちゃんは、

より艶っぽくオトナの女性になったのだと断定します\(@▽@)/

 

⇒ フェアリーズまひろ達3人の謹慎の真相とは?

 

まとめ!
  • 伊藤 萌々香ちゃん実力派ダンスボーカルグループ『フェアリーズ』のセンターを務め、ソロでも活躍しているスーパーアイドル!
  • 「デビュー当時のほうが可愛かった」というのはそりゃ14歳だったんだからある意味当たり前!
  • 「劣化したのでは?」と囁かれてしまうのは、ももかちゃんの写真写りがまちまちだから?!
  • プリ画像はとてもカワイイ☆

解散騒動はまひろちゃんのストーカーから!?

ソロでも大活躍!超実力派ダンスボーカルアイドル伊藤 萌々香ちゃんの今後の活躍に大いに期待です!ぜひ世界へ羽ばたいてほしいですね
ブラックまひろの名付け親(?)下村 実生ちゃんの記事はコチラ





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です