永野芽郁 紙袋の松原君にこえ恋熱愛!?るろうに剣心、CMで人気!高校、兄の情報が気になるゥ

ji8
出典:http://www.stardust.co.jp/

『カルピスウォーター」』CMキャラクターで話題の女優、永野芽郁(ながの めい)さん(16)が、7月よりテレビ東京系でスタートする『こえ恋』でドラマ初主演を務めることが5月20日、わかりました。

原作はスマホ向けコミック&ノベルサービス『comico』で連載中の青春ラブストーリーです。
永野芽郁さんは「主演と聞いてびっくり。まだ実感がわかないです」と驚いています。
今回は永野芽郁さんのプロフィールをまとめました☆





インディーズコミック原作ドラマ初出演!

 

『カルピスウォーター』CMキャラクター13代目、映画 『るろうに剣心』大和凜子役(2012年)などで知られる永野芽郁さんが、ついにドラマ初主演です(*^^)/

『こえ恋』は、スマートフォン向けマンガアプリ、『comico』(コミコ)で連載中の、どーるるさんのマンガが原作で、
同アプリはインディーズ作品が多く、こちらからのマンガが実写ドラマ化されるのは初めてとなります。

ドラマはテレビ東京ほかで7月から毎週金曜深夜0時52分より放送です。

 

永野芽郁さんがドラマ主演を務めるのは初めてで、なぜか紙袋をかぶって生活しているクラス委員長、【松原くん】の声とやさしさに惹かれていく吉岡ゆいこを演じます。

永野芽郁さんは、「責任重大だなと思いますが、主演だからといってもお芝居に向かう気持ちはいつもと変わらないです。視聴者の皆さんにゆいこの恋を応援してもらえるよう頑張りたいです。」

「ゆいこはとても素直で何でもまっすぐに受け止める女の子だなと思ったので、常に新鮮な気持ちで一つ一つの感情を丁寧に表現できるよう演じたいです。」

と抱負を語りました。

 



スポンサーリンク

永野芽郁さんプロフィール

 

名前 永野芽郁(ながのめい)
生年月日 1999年9月24日
出身地 東京都
血液型 AB型
身長 163㎝
体重 (〃 ̄▽ ̄〃)
趣味 写真 ギター ランニング
特技 スポーツ ものまね

所属 スターダストプロモーション
女優 ファッションモデル タレント

 

永野芽郁さんは小学生の時、吉祥寺でスカウトされ、ティーンズファッション雑誌『nicola(ニコラ)』の姉妹誌である小学生向けファッション誌『ニコ☆プチ』でモデルとして活躍してきました。

2013年に『ニコ☆プチ』の専属モデルを卒業し『nicola』の専属モデルとして活躍しています。

 

子役として2010年公開の映画『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」』『私の優しくない先輩』、NHK大河ドラマ『八重の桜』(13年放送)などに出演してきたほか、映画『俺物語!!』(15年公開)でヒロインを演じたことも話題となりました。

第94回全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーにも抜擢されていますね。

 

永野芽郁さん、高校は非公開のようです。

芸能活動も行っていることから日出高校や堀越高校の可能性もありますが、ちょっとわかりませんでしたですm(_ _)m

 

永野芽郁さん熱愛!?

永野芽郁さんをリサーチしていくと【ブログ】というワードで検索している人が多いですね。

実はなんと永野さんの好きな人が書いてあるのだとか!

そのお相手とは・・

 

どうやら永野さんのお兄さんの事らしいです(*´μ`*)

お兄さんは現在アメリカに留学中のようですが兄妹の仲はとても良かったようですね(*^^*)
(ブログは現在は見当たりません)

永野芽郁さんの好みのタイプは【サバサバしているけど、実は優しい人】だそうです。

現在は熱愛や彼氏の情報はないようですヨ(ΦωΦ)b

 

☆『カルピスウォーター』 CM 爽やかですね.。o*゜

 

⇒ 大友花恋、広瀬すずにそっくりだけど負けない魅力!

引用:http://labo-ex.com/ http://labo-ex.com/ http://www.yahoo.co.jp/

最後にっ

ドラマ『こえ恋』のエンディングテーマは井上苑子さんの『ナツコイ』に決定しています。
ゆいこが思いを寄せる【紙袋の松原くん】を演じる役者さんは、今後発表されます。楽しみですね(^-^)v

最後までお読み頂きありがとうございました。

⇒ ゼクシィ9代目吉岡里帆!高校大学は?カップや彼氏もちろん気になる~





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です