ゼクシィ吉岡里帆9代目、高校大学は?カップ彼氏もちろん気になる~^^;2016ブレイク必至☆


8ad6f4da30b2aeffaed2a1f17ad0f985
出典:http://room-303.net/

女優の吉岡里帆さんが結婚情報誌『ゼクシィ』の9代目CMガールに決まり、新CM&新CMソング発表会に出席しました。
2016ブレイク必至☆気になるプロフィールや出演情報は?!





吉岡里帆さんプロフィール

 

吉岡里帆(よしおか りほ)
1993年1月15日生まれ(21歳)
京都府出身
身長:158cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
所属事務所:【A-TEAM GROUP】

趣味:猫と遊ぶ 新派観劇
特技:書道 アルトサックス

 

リサーチによると吉岡里帆さんは京都橘高校からエスカレーターで京都橘大学へ上がったのではないかと思われます。

京都ご出身ということで、なんとなく【はんなり】な印象ですよね。

特技は書道ということで、よりそういった感じをうけるのかも。
『書道家』になりたいという夢もお持ちのようですね。

さらにアルトサックスも特技だそうです。

 

吉岡里帆さんの実家は京都の太秦(うずまさ)なのだとか。

太秦といえば昔から時代劇のメッカで、現在も映画村や俳優養成所などがある日本を代表する地ですよね。

そのため幼い頃から演劇に親しんでいて、高校生の時から女優の養成所に通っていたそうです。(う・・羨ましい!)

 

吉岡里帆さん、グラビア雑誌に載っちゃいましたので、カップサイズ検索されていますね。
私としては不本意ながら調べてみたところ、どうやらEカップとの噂が・・

ちなみにスリーサイズも不本意ながら見つかっちゃいまして、

バスト 82
ウェスト 60
ヒップ 85

との情報がありました・・(いや~不本意ながら。失敬m(_ _)m)



スポンサーリンク

出身大学は?

 

吉岡里帆さん現在、京都橘大学に通っているという情報がありました。
こちらの京都橘大学は元々は女子学校で、1902年から100年以上の歴史を誇る私立大学です。

 

京都橘大学の学部別偏差値の情報はこちらです。

現代ビジネス学部 40.0〜45.0
文学部 37.5〜45.0
健康科学学部 42.5〜52.5
看護学部 50.0〜52.5
人間発達学部 35.0〜47.5

 

吉岡里帆さんの出演情報

 

吉岡里帆さんは2013年に芸能事務所A-TEAMに所属して着実に実績を積んでいます!

 

2014年7月映画 「イルカ少女ダ、私ハ」 ルカ 役

2015年2月映画 「マンゴーと赤い車椅子」 外崎千尋役

2015年2月映画 「幕が上がる」 村上舞役

2015年4月ドラマ 「眠れぬ真珠」 福崎亜由美役

2015年5月映画 「名鳥」明子役

2015年5月ドラマ名詞超捜査一課9係season10 第5話 「嘘つき女殺人」(EX)丸岡若菜役

2015年6月ドラマ ドラマ10 美女と男子 第10話 朝倉かれん役

2015年7月ドラマ 連続ドラマW 煙霞-Gold Rush) 妙役

2015年8月ドラマ 「なんでやねん受験生」 滝沢朱音役

2015年11月ドラマ 「よろず屋ジョニー」 (第2話)キャバ嬢 ミルキー役

2016年2月ドラマ 「あさが来た」 田村宜役

2016年3月映画 「つぐもの」  澤井涼香役

出典:http://gamenique.com/

 

吉岡里帆さん『ゼクシィ』公式CMはコチラ☆

 

最後に

吉岡里帆さんは現在彼氏の存在は明らかになっていません。
今は忙しい時期なので彼氏はいらっしゃらないと思われます。

ちなみに男性の好みは・・

『考え方を変えてくれる人』
考え方が変われば、見える景色も違うんで。その人のいることで毎日が楽しくなったりとかするかも。
『よく笑う人』
思い出し笑いとかしてると、もうキュンとしちゃいます^^

とのことでした。

一緒に同じものを見ていても、自分では気がつかない面白い視点で言う人って確かにイイですよね!
今後ブレイク必至の彼女。活躍に期待です(^-^)v

⇒ 永野芽郁 紙袋をかぶった松原君にこえ恋熱愛!?






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です