恒松祐里の性格や高校は?家族ゲーム、クラッシュフィーバーCMで人気でかわいい!?


mig
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

恒松祐里(つねまつゆり)さんは、『スカッとジャパン』出演で知名度を上げた女優さんです!
今回は、子役からずっと続けて活躍している現役女子高生で女優の恒松祐里さんについて、性格や年齢などプロフィールをまとめました!





恒松祐里さんってどんな方?

 

◆恒松祐里さんプロフィール

名前:恒松祐里(つねまつゆり)
生年月日:1998年10月9日(17歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158cm
体重:39㎏
事務所:アミューズ
特技:歌 ダンス バレエ 茶道 アート

 

女性の体重って普段は書かないのですが、恒松祐里さんは書かせて頂きました。

身長158センチで39キロですよ!細いですね~!

スリーサイズやカップについてもリサーチしてみましたが公表されていませんでした。
また、水着での撮影も行っていません。

まぁ、現役高校生ですからね。

 

恒松祐里さんは、7歳の頃、子役から芸能活動をスタートしています。

芸能界入りは、小学一年生のとき、両親が人見知りな祐里さんを心配して、オーディションを受けさせたのがきっかけだそうです。

なんと自分では知らないうちに事務所に所属していたそうなのですよ!

ちょっとそれ微妙ですよね。

本人が何も判断出来ないうちに、有名人への道を歩み出すって。

ま~、ジャニーズなんてみんなそうですが、後々「オレの人生って・・」とか思わないんでしょうか?

何かやらかすたびにバッシングとかされますし・・。

 

そんな、余計なお世話はさておいて、恒松祐里さんの場合は、見事人見知りは克服できたのだそうです。

それどころか、ポジティブ思考でみんなを引っ張って行くリーダー気質になったのだとか!

学校では学級委員も務めるなど、責任感が強く、人前で弱音を吐いたり、泣いたりすることは嫌うそうです。

また、祐里さんは頭の回転が早く、トークが上手で、お友達の皆さんは話をしていると飽きないそうですよ。

これは芸能活動というある意味、【荒療治』が上手くいった結果かもしれませんね。

 

恒松祐里さん出演作は?

 

恒松祐里さん、デビュー作は2005年の成海璃子さん主演のドラマ『瑠璃の島』です。

2010年に『ハガネの女』の生徒役、
2013年 嵐の櫻井翔さん主演の『家族ゲーム』 水上沙良 役(中学時代)
2015年 NHK連続テレビ小説 『まれ』 桶作友美  役
2015年 『5→9〜私に恋したお坊さん〜』 桜庭寧々 役

などを演じています。

 

◆家族ゲームの頃の恒松祐里さん

fturf

 

映画では、

2015年 新垣結衣主演『くちびるに歌を』 仲村ナズナ 役
2015年 『俺物語』 千春 役
2015年 新垣結衣さん主演の映画『くちびるに歌を』にて仲村ナズナ役を演じます。

 

CMでは、モスバーガー、モスチキン、ECCジュニア、大東建託、任天堂、Wii、家庭教師のトライ、住友生命保険、クラッシュフィーバー等に出演してこられました。



スポンサーリンク

恒松祐里さん高校は?

 

2016年5月現在では高校3年生の恒松祐里さん。

在籍している高校はどこなのでしょう?
やはり気になりますよね。

 

リサーチしてみましたが、恒松祐里さんは公表していないようで、はっきりとした情報はありませんでしたm(_ _)m

7歳の頃から芸能活動をしていますので、おそらく芸能人が多く通う堀越高校か日出高校だと思われますが・・

大手の芸能事務所、アミューズに所属していますので、アミューズ所属の芸能人が多く通う堀越高校かとも思いますが、それだとすぐわかっちゃう気もしますね。

公表していないところを見ると、芸能コースなどのない普通の高校に通ってるのかもしれません。

 

恒松祐里さん、もちろん彼氏の情報もなかったです。

高校も公表していないのですから、もし彼氏がいても言うはずないですよね。。

また水着でも検索よく検索されているようですが、ないですよ~
清純派で現役女子高生なんですから^^;

 

『クラッシュフィーバー』のCM

最後に2016年最近の『クラッシュフィーバー』のCMを宜しかったら御覧ください☆

恒松祐里さんの豪快な髪を振り乱しての表情が楽しめます!

 

 

声も力強いですね(ΦωΦ)b

 

まとめっ

天然な役からぶりっこな役、性格の悪い役まで色々な演技をしてみたいという恒松祐里さん。
「将来は海外でも活躍したい!」と、大きな目標を持っているようです。
今後の活躍が楽しみですね(^-^)v

最後までお読み頂きありがとうございました。

⇒ 永野芽郁 紙袋をかぶった松原君にこえ恋熱愛!?

⇒ ゼクシィ9代目吉岡里帆!高校大学は?カップや彼氏もちろん気になる~






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です