卒論(妻と離婚)!?ゲス川谷絵音!ベッキー復帰はいつ?反対派がいて無理・・?

e_08992465

ゲスの極み乙女。川谷絵音氏(27)が5月9日、公式ブログを更新し、離婚を発表しました。
これからもよろしくってどういうこと!?





川谷絵音離婚へ

 

タレント、ベッキー(32)との不倫騒動に揺れたロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル、川谷絵音氏(27)は5月9日夜、自身のブログ『絵音のかわた日記』で【ご報告】と題した記事を投稿しました。

 

【ご報告】と題したブログでは、

「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」と綴っています。

 

ブログが添付されたツイッターには、

「えのぴょんが、こうして発表してくれることが嬉しいです。離婚は残念だけど、ゲス乙女として、これからも応援してます!」「大きな一歩だと思います。これからも頑張っていい音楽をつくってください!私達ファンはずっと応援します!」

という応援のコメントがある一方、

「ほんまゲスいわ」「二度とベッキーに近づくなよ」「卒論出したんですね。ついでに芸能界も卒業されると祝ってくださる方も多いかと・・」「ベッキーどうすんの!」

などと、中傷等の過激なコメントも殺到しました。

【川谷ファンVS川谷アンチ】の書き込みで現在、炎上状態となっている模様です。

 

ベッキーさんの動向

 

騒動、休業を経て、ベッキーさんは騒動をスクープされた『週刊文春』、4月27日発売号に、「川谷さんへの気持ちはもうありません」と、現在の心境を綴った手紙を送っています。

 

また、2月に「謝りたい」と夫人に手紙を書いていましたが、受け取りを拒否されていました。

その後、3月上旬に一度は夫人から会うことを承諾されましたが、
「川谷を含めた3人で」と条件が出されていました。

これをベッキーさんが、「もう川谷とは会いたくない」と拒んだため、会えずじまいとなっていました。

 

関係者は、夫人が離婚に承諾したのは、川谷氏とベッキーさんの関係が完全に終わったと信用したからで、

直接謝罪が実現する環境は整ったのではないか、と見ています。

ベッキーは夫人への直接謝罪が実現次第、早ければ今月末にも仕事復帰する可能性がありますが、世論の反応がどう動くかで、影響があるものと思われます。

 

◆追加情報 5月11日

一部報道によると、ベッキーさんと夫人の二人は既に会っているとの情報が入って参りました。

離婚成立の前か後かはわからないけど、二人は話をしているそうです。

謝罪は受け入れられた模様。
その後、ベッキーさんはTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ」』の収録に参加したと見られています。

TBSは、謝罪が済んでいるから番組出演(芸能界復帰)を受け入れたようです。

 

『金スマ』では、コーナーを作り一部始終を話す内容になっているようです。

しかし、どこまで話しているか観てみないとわからず、世間が納得できる内容でなければ改めて謝罪会見の開催となるかもしれません。

 



スポンサーリンク

ゲスキャンダルざっくり経緯

 

2014年6月 嫁(当時は彼女)と元カノをライブに招待するゲス川谷絵音

2014年12月 ゲス極川谷絵音が同棲中の嫁(当時、ライブに連れてきた彼女)にプロポーズ

2015年7月4日 ベッキー ゲスの極み乙女。幕張メッセ『LIVE MONSTER LIVE』に出演 ここで初顔合わせ

2015年7月 ゲス川谷絵音 同棲中の恋人(現在の嫁)と結婚

2015年9月23日 川谷絵音 元カノとの不倫が嫁にバレて号泣

2015年10月21日 ベッキーが川谷絵音のライブに 連絡先を交換し交際スタート

2015年11月11日 ベッキー 自身のブログに「好きになるのに1秒もいらない」

2015年11月12日 ゲス極の札幌ライブにベッキーが目撃される

2015年11月21日 川谷絵音が嫁と離婚を切り出す

2015年12月17日 ベッキーと川谷絵音が横浜で宿泊デート

2015年12月18日 川谷絵音が嫁 A子さんと離婚に向けての話し合い

2015年12月25~12月26日 ベッキーと川谷絵音がクリスマスデート

2015年1月4日 ベッキー長崎に不倫、相手川谷絵音とその父親の実家へ (そもそも両親に結婚していることを隠している?)
川谷絵音 週間文春から突撃インタビューを受ける

2016年1月6日 ベッキー謝罪会見

 

引用:http://dokujyoch.net/

 

最後に

ゲスの極み乙女。は、5月8日に『ゲスな宇宙旅行』と銘打った全国ツアーのファイナル公演を長崎で終えたばかりとあり、今後の動向に注目が集まります。

⇒ ゲスほないこかは既婚で、ゲス極脱退!?





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です