相武紗季結婚!旦那小宮生也氏はスカイグループ社長。関東連合との黒い噂も!?


vfguyi
出典:http://www.yahoo.co.jp/

女優の相武紗季さんが先日5月3日突然ご結婚の発表をされました。
ゴールデンウィークまっただ中、虚を突くような報道で驚きましたね。
相武紗季さんを射止めた結婚相手が誰なのか?ネット上で話題となっています。
相武紗季さんと旦那さんについてリサーチしてみました。





相武紗季さんと言えば長瀬智也さん??

◆相武紗季さんプロフィール

生年月日:1985年6月20日
出身地:兵庫県宝塚市
身長:165cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
出身中学校:雲雀丘学園中学校
出身高校:雲雀丘学園高等学校 日出高等学校(転出)
趣味:料理 音楽鑑賞 読書
特技:水泳 ドラム演奏 シンクロナイズドスイミング
母:朱穂芽美(元宝塚歌劇団)
姉:音花ゆり(元宝塚歌劇団)

 

相武紗季さんは、スカウトがキッカケで芸能界に入りをし、2003年に放送され、一世を風靡したドラマ『WATER BOYS』(フジテレビ系)で女優デビューしました。

お母さんもお姉さんも元タカラジェンヌさんですね。

相武紗季さんにもオーラあったのでしょうね。芸能界の方からスカウトしてくるくらいですから。

 

その後映画では、『ビートキッズ』でヒロインを演じ大ヒットさせています。

ドラマ『アテンションプリーズ』では、上戸彩さんと共演を果たし、キャビンアテンダント役を演じていました。

 

そんな相武紗季さんとの熱愛報道が記憶に新しいのが、TOKIOの長瀬智也さん。

ですが、長瀬さんといえば、浜崎あゆみさんと長年交際をしていて、肩にはイニシャルのAを体に彫っていたままだったので、これが最終的に破局の原因となってしまいました。

また、ジャニーズ事務所の方針もあり、なかなか結婚の決断ができなかったため、二人で話し合って別れを決意したと言われています。

その後も、斎藤工さんとの熱愛の噂がありましたが、こちらは真相まではわからず終いでした。



スポンサーリンク

相武紗季さんは、2013年4月から8月までアメリカへ短期語学留学をしていたそうです。

アメリカでダルビッシュ投手といる(らしい)ところを目撃されています。

 

Twitter上で、「ペットショップでダルビッシュを見た」というツイートが写真つきで投稿され、その写真に写っている女性が留学中の相武紗季さんなのでは?という噂が広まりました。

ダルビッシュ投手とは、Twitterでのやりとりを芸能記事にされてしまったことから、恋愛と考えられてしまったのかもしれません。

写真では相武さんと判断することは難しいので、ちょっと信憑性は薄いですね。

相武紗季さんは、恋愛の噂はそれなりに多いですが、しっかりされていているので、そんなに次から次へということはないように感じられます。

 

突然の結婚の発表

 

そんな相武紗季さん、2016年5月3日、突如直筆で結婚の報告を発表しました。

相武さんは、

「彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います」

と、喜びいっぱいで結婚を報告しました。

 

ファンからは、「ゴールデンウィークの悪夢」「ゴールデンウィーク明け、会社行く気失くした」とガッカリした声がネットに寄せられましたが、相武紗季さんもアラサーですから、適齢期ではありますよね。

相武さんを射止めたのは誰なのかと、憶測がネットを飛び交っていますが、お相手は昨年7月にフライデーされた一般男性とのことです。

 

◆相武紗季さんと旦那さん

732cfe8542dd8df6d5dc98e772893ae4
出典:http://sutakorasacchan.com/

昨年街中を二人で寄り添って歩く姿が、スクープされています。

二人の出会いは、俳優の金子ノブアキさんの紹介により、今の旦那さんが相武紗季さんに猛アタックした事で交際に発展したようですが、順調に愛を育んできたようですね。

 

旦那さんはどんな方?

 

相武紗季さんの旦那となった一般男性の方は、『スカイグループ』と言う株式会社の代表取締役社長で、お名前が小宮生也さんいう方だそうです。

化粧品販売、 イベント制作、飲食店運営等を事業として行っている会社で、所在地は渋谷にあるようです。

小宮生也さん、年齢は36歳くらいで、六本木にある家賃40万以上の高級マンションに住んでいるのだとか。

相武紗季さんは既に同棲していて、夫婦生活始まっているようですね。

小宮生也さんの年収6千万~1億円と推測されています。

 

ただ、小宮生也さんは、反社会的勢力との付き合いもあると噂される人物です。

一説によれば、小宮生也さんは闇金業で荒稼ぎしていたとか、また父親が九州の反社会勢力の幹部で、抗争で命を落としたとか、【黒い噂】が広まっています。

ネット上では、小宮生也さんは、暴走族【関東連合】の関係者ではないかとまで言われているようです。

大物女湯が一般の青年実業家と結婚すると、たいていこういう噂が立ち上がってきますが、デマであることも多いです。

 

現在『文春砲』をはじめ、複数の週刊誌が取材を進めています。

相武さんがどこまで彼の素性を理解して結婚されたのかちょっと心配になりますね。

 

さてお二人のご結婚式はいつになるのでしょうか。

リサーチした感じですと、早くて夏頃か、遅くても9月10月の秋頃の可能性が高いと見られているようです。

相武紗季さんは恋愛経験を積んで、セレブな方とのご結婚ですから、お幸せのようにも感じますね。

小宮生也さんが実際どんな方か気になるところではありますが・・。

 

まとめ
  • 相武紗季さんは、5月3日結婚することを発表しました。
  • TOKIOの長瀬智也さんとの交際があったが、破局している。
  • 旦那さんは年収6000万円以上の会社社長、小宮生也さん。

相武紗季さんは、現在放送中のドラマ『僕のヤバイ妻』(フジテレビ系)でも活躍しています。ファンからは「紗季ちゃんを独り占めできるなんて羨ましすぎる!」と、嫉妬の声は尽きないようです(T_T)






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です