木下春奈【NMB48】スキャンダル、室加奈子の姉が告発!?不倫相手は秋田新太郎社長!?

ygui
出典:https://twitter.com/

NMB48の木下春奈さん(17)が、【イケメン社長】と不倫交際していたと、5月7日の週刊文春の動画番組(ニコニコ生放送のチャンネル)『文春砲Live 第2回』が報じています。
相手につきましては、以前からNMB元メンバーの室加奈子さんの姉の室佳代子さんの旦那、という報道が既にされていますが・・?





木下春奈さんに文春砲!

 

木下春奈さんの今回のスキャンダルは『文春砲LIVEオリジナルニュース』のコーナーで『会社社長と高級ホテルの夜』と題して報じられました。

 

今回の報道は、最近話題となっている、

『女優の相武紗季さんの結婚相手は会社社長だった』という話の流れから、

 

「これも社長さんなんです」と木下春奈さんの話題に転じました。(ただし無料放送内では木下春奈さんの名前は報じず、NMB48のメンバーだと報道されたのみ。)

「六本木とか西麻布でイケイケ社長さんとアイドルって、よくありますよね」との会話があり、

「社長さんは有名人が好き!女優やアイドルはお金が好き!」ということで、

需要と供給がピッタリである!との解説がありました。

そして二人が高級ホテル『ザ・リッツ・カールトン東京(六本木)』に入っていく証拠写真が公開されています。

 

更に詳しくは次号の週刊文春(5月11日発売)で明らかになるようです。

この『文春砲』の3週間前に、同じ疑惑を『サイゾー』他マスコミが報じています。

 

それによれば、木下春奈さんが、「ある男性を寝とった」との告発がインスタグラムにありました。

告発したのはその男性の元妻の、室佳代子さんのようです。

実は、佳代子さんは、NMBの元メンバー加奈子さん(19)の姉なのです。

告発は佳代子さんご本人から直接である可能性が高いと言われています。

 

秋田新太郎氏とは

 

木下春奈さんが寝とった男性とは、『エステート24ホールディングス株式会社』の代表取締役社長、秋田新太郎氏です。

 

◆秋田新太郎氏

90d3ef08edd87a7dd6d999308d321fed
出典:http://yutori-clinique.main.jp

秋田新太郎氏は、大阪の高校を卒業後に光通信に入社し、2009年、23歳の頃『エステート24ホールディングス』を創業した人物です。

【エステート24ホールディングス株式会社】
オール電化商品、太陽光発電システムの販売設置工事を行うECOソリューション事業と、不動産売買仲介業、リフォーム事業、新築分譲販売事業を行なう不動産コンサルティング事業を主とする住宅系総合販売メーカー

 



スポンサーリンク

秋田新太郎さんはベンチャー起業家として有名でした。

しかし、決算書を粉飾して2億円の融資を受けた疑いで逮捕され、一審で実刑判決を受けています。

しかしその後、控訴してこの判決は破棄されています。

 

5月7日の週刊文春の動画番組(ニコニコ生放送のチャンネル)『文春砲Live 第2回』の報道が本当であれば、木下春奈さんは元メンバーの姉の旦那を寝取ったということになります。

木下春奈さんは現在17歳。
秋田新太郎さんは30歳位だと思われます。

『サイゾー』だけではなく『文春』も報じたとなると更に信憑性が高まります。

室加奈子さんはNMBの3期生で、昨年既に卒業しています。

 

◆室加奈子さんプロフィール

20120905_183606
出典:http://plus.google.com/

名前:室加奈子(むろ かなこ)
生年月日:1996年11月20日 
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:155cm

2011年12月、NMB48第3期生オーディションに合格。

 

木下春奈さんご自身は2010年から活動しています。現在1期生です。

ネットでは、そんなアイドルとイケメン社長の不倫の話題に・・・

 

「一番ダメージ受けるの木下春奈じゃなくて、多分相手側の社長だよね。18歳未満が相手なのは色々ダメでしょ」

「イメージ通り過ぎてピクリとも動揺しないな」

「今の文春は数年前と違って、世間的な評価も得てるし、もう逃げられない」

 

ーなどという声が寄せられています。

 

◆木下春奈さんプロフィール

o047706361401512471810
出典:http://matome.naver.jp/

生年月日:1998年6月9日
出身地:大阪府大阪市此花区
身長:159 cm
血液型:A型
学年:高校3年生
ニックネーム:はる

2010年9月20日 NMB48第1期生オーディションに合格。
室加奈子さんは、2011年12月、NMB48第3期生です。
佳代子さんは、加奈子さんの姉です。

 

木下春奈さんは過去にも中学の時に特攻服をきた男とのツーショットが流出したり、高校の男友達?(本人は女友達と主張)に抱きつく写真が流出したりしてます。

まだ週刊文春(5月11日発売)までは詳細はわかりませんが、アイドルとしての活躍が難しくなってしまいそうなのはやはりもったいないですね。

 

まとめ

木下春奈さんは以前からスキャンダルの噂が既に多く、反応も一様に醒めています。

まだ17歳と未成年のスキャンダルです。NMB48の活動はどうなってしまうのでしょうか・・。

⇒ 木下春奈が寝取った秋田新太郎氏の前科とは!?

⇒ NBA48解散!?山本彩ソロデビュー検討中!?





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です