フェアリーズ 林田 真尋(まひろ)の 性格は?モデルのような私服画像☆


林田真尋022

出典:http://dolgazo.com/

歌、ダンス、ルックスともに実力派アイドルグループ『フェアリーズ』
その中でもTwitterフォロワー数が多く、大人気の林田 真尋ちゃんの情報をまとめました!
まひろちゃんはどんな性格?好きなもの、嫌いなものは!?
とっても細くてスタイル抜群の彼女の私服画像も集めてみました^^





まひろちゃんの性格はひとことで言えば元気!

 

林田真尋ちゃんは、画像で見ていると大人しめに見えるかもしれませんが、実はとっても活発で元気な女のコです^^

よくしゃべりますし、声も大き・・いや、デカいです(*゚▽゚)ノ

小学生の時にバレーボールをやっていまして、ポジションはセッターでした。

 

得意科目はズバリ体育!

 

小学1年生の時に友達に誘われたことからジャズダンスもやっています。

でもダンスに関しては本人いわく、「あまり上手くない(´Д`) 」とのこと。

 

フェアリーズはパフォーマンスの実力が高いので、そう感じてしまうのかもしれませんね。

 

フェアリーズは安室奈美恵さんや、MAX、SPEEDなど有名なアーティストを育て上げた
「ライジングプロダクション」が事務所になります。

『某有名な40人以上いるグループ郡』と違って、もともとアイドルというよりは『アーティスト』というコンセプトですので、実力的には上なんです。

 

ですから、まひろちゃんも他のグループに居たらダンスはとても上手いのです!

そんな元気いっぱい、キャッチコピーは『明るさ天然スポーツ少女!』

 

の彼女ですが、実はいつも誰かと一緒にいたい寂しがりやさんなんだそうです。

一人で外へお出かけしたときにはメンバーに

「一人で行けたの?」

と聞かれて笑われてしまうくらいだそうです^^;

 

◆こちらで林田 真尋ちゃんのボーカルが楽しめます↓

意外な一面?『ブラックまひろ』!?

 

そんな元気で明るい性格のまひろちゃんですが、実はちょっとブラックな一面があるとのこと!?

フェアリーズでも仲の良い下村 実生ちゃんの話しだと、

「最初会った時は明るくて優しい子だなぁって思っていたんですけどぉ~今はぁ(笑 ブラックです!!

 

って言われたそうです

まひろちゃんは「えーあせるブラック~!?あせるゥ(>▽<;」

と、テンションをちょっと下げて言って実生ちゃんの顔を伺ってみたら・・

「でも~優しい所もあるけどぉ~~~やっぱり ブラック?(笑

 

と言われちゃたみたいです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まひろちゃんちょとショック^^;

 

それ以来(?)は自分でも「ブラックまひろです(ΦωΦ)」と名乗るようになっちゃいましたw

ブラックまひろの名付け親(?!)仲良しの下村 実生ちゃんの記事はコチラ☆

 

まひろちゃんは明るく元気ではあるのですが、思いついた面白いことをハッキリ言っちゃうところがあるみたいですね。

プチ毒舌芸人さんのようなノリでしょうか??

動画やイベントなどでの言動から、ちょっと『Sキャラ』っぽいところはあるかもです^^;

 

でも元気いっぱいなところが魅力ですからね。

ハッキリ言えちゃうところがまたいいんじゃないでしょうか(^-^)v


スポンサーリンク

好きなものはクマ!?苦手なのはゴーヤと・・?

まひろちゃんの好きなものはなんといっても熊!

 

いえいえ、ホンモノではなくてそのぬいぐるみですね^^

もう、小さい頃から大好きで部屋にもたくさん持っているようです。

クマのぬいぐるみのまるいカンジ 耳とかもまるい、あのカンジが大好きなようです♡

 

他にも「キティちゃん」と「マイメロ」

食べ物はタピオカのチョコミルク味とミルクティー味が好きで、

 

嫌いなものは、ゴーヤと昆虫のようです。

 

また、ファションは古着が大好きで、古着店『スピンズ』でよく購入しているとか。

原宿系が好みのようですね。

このブログの下の方にもまひろちゃんの私服姿の画像を少し集めてあります(^-^)v

 

 

プリモで人気!まひろちゃんの私服画像はどんなカンジ!?

まひろちゃんは、ウエストも脚も細くて、身長は160cmあります。

モデル活動をしていてもおかしくないのですが、意外なことにそういうお仕事は少ないようです。

 

仲良しの下村実生ちゃんは『Seventeen』のモデルを務めています。

ファッション誌でのモデル活動は少ないようですが、プリモ(プリクラモデル)ではあります。

2015年5月くらいからはじめたようです。

 

こちははプリモでの林田真尋ちゃん↓

231e83cf-s

せっかくですのでファッションモデルとしても活躍してほしいですよね。

今回はそんな願いも込めて、まひろちゃんの私服画像を集めてみました!

 

コチラは私服のまひろちゃん↓

thX8XQFG4U d739280d_640 16924106 16455472 A9MC2lWCAAAF8AZ 2f1c67a7_640

出典:http://matome.naver.jp/ http://gree.jp/fairies/ http://www.bing.com/

http://prcm.jp/ https://twitter.com/

 

ソロでも活躍している伊藤萌々香ちゃんのプリ画像はコチラ♬

ん~、原宿系でとってもオシャレでかわいいです。

まひろちゃんのプリモとしての活躍もあってTwitterでのフォロワー急上昇です。

フェアリーズの中でもトップです。

まひろちゃんのプリモとしての様子は『PICTLINK』というアプリで確認できます。
ぜひご覧になってみて下さいね!

 

⇒ フェアリーズまひろ達3人の謹慎の真相とは?

まとめ

  • まひろちゃんの性格はひとことで言えば元気!声もおっきい(*゚▽゚)ノ
  • 思いついた面白いことをハッキリ言っちゃうところがある『ブラックまひろ』な一面もアリ!?
  • 好きなものはクマのぬいぐるみで、部屋に10個以上ある♪
  • ファッション誌での活躍は少ないですが、プリモとしてはTwitterでも大人気!

私服姿、とってもかわいかったですね♥
これからも元気いっぱいに(ブラックまひろとしても^^;)芸能界で活動してほしいですね(^^)/~~

解散騒動はまひろちゃんのストーカーから!?






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です