水野由結は家族の病気、不登校転校、母はヘビースモーカー!?など噂を乗り越えベビメタで元気にシャウト!!





GITUYU
出典:https://twitter.com/

今、世界を震撼させているアイドルダンスユニットBABYMETAL
その中で、元気に走り回ってシャウトしいるツインテールのコがYUIMETALこと水野由結さんです。
といっても一緒に走っている菊地最愛さんとなんだか見分けがつきませんね^^;
由結さんは見かけはおとなしそうですが、とっても芯の強い女の子です。
様々な困難と立ち向かいながら、BABYMETALとして闘ってきました!!
⇒ ガガも絶賛!世界のアイドルベビーメタル 海外の反応とは!?





♪さくら学院を愛する水野由結さん

 

水野由結さんは小さい頃からキッズモデル活動をしていたそうです。

モデル活動後、7歳の時にアミューズのキッズ部門所属となり、8歳から10歳にかけてCM(バンダイプリキュアインナー)、ドラマ(記憶の海、ハッピーバースデー)、舞台(おくりびと)、書籍(小学館)などで活躍していました。

 

2010年8月、『さくら学院』の小等部に、【転入生】として加入します。

同年10月、派生ユニットであるバトン部『Twinklestars』に参加し、11月には重音部『BABYMETAL』にYUIMETAL名義で参加します。

 

自分で言うチャームポイントは、ふわふわの天然パーマとほっぺ。
はい、その通りですね(*^^*)由結ちゃんのほっぺがベビメタを象徴しているのかもしれません^^

MOAMETALこと菊地最愛さんと大変仲がよく、『さくら学院』ではダブルエースとして人気を博していました。

2013年4月、二歳年上の中元すず香さん(SU-METAL)の『さくら学院』の卒業にともない、『さくら学院』からBABYMETALが独立し【課外活動】として活動を継続。

 

水野由結さんは、2014年5月、『さくら学院』プロデュース委員長に就任します。

ちなみにこの時、生徒会長には、菊地最愛さんが選ばれました。
水野由結さんは、自分が生徒会長になれなかったことが悔しくて微動だにせずに手が震えたというエピソードがあります。

水野由結さんは、『さくら学院』への愛着がとても強いのですね。

由結さんは、
「生まれ変わってもさくら学院の生徒でいたい!長所はさくら学院への想いが強いこと!」と語っています。

スゴいですね。なんだか充実していて羨ましいです。

 

由結さんは、プロデュース委員長って何だろう?と思っていたようですが、卒業生が『さくら学院』の良さを一番わかってるのは由結だと言われていたので、セットリストや歌詞の意味まで後輩たちに教える役に任命されたようです。

『さくら学院』愛が人一倍強いのはみんなわかっていたようですね(^-^)v

 

2015年3月29日、水野由結さんは、さくら学院を卒業します。
卒業後は引き続きBABYMETALのメンバーとして活動していきます。

hiygy9976
出典:http://matome.naver.jp/

 

水野由結さんは『可憐Girl’s』の大ファンで、メンバーの武藤彩未さんとは小さい頃から家族ぐるみの付き合いだったようです。

『さくら学院』のオーディションを受けたのも『可憐Girl’s』に憧れたからで、『さくら学院』最初の卒業式で、武藤彩未さんや中元すず香さんがいなくなるのはかなり辛かったようですね。

 

『可憐Girl’s』はアニメ『絶対可憐チルドレン』に合わせて結成されたユニットでしたので解散してしまいましたが、後に水野由結さんはBABYMETALのステージで一度だけ、武藤彩未さん、中元すず香さん、と共に憧れの『可憐Girl’s』を【結成】しています!

夢が叶って良かったですね(^-^)v



スポンサーリンク

♪ご家族の病気。由結さんを励ましたのは・・!

 

水野由結さんが小学三年生の頃『可憐Girl’s』がデビューして水野由結さんは夢中になって応援するのですが、突如、由結さんのご家族が重い病気を患われてしまします。

『可憐Girl’s』は、2008年8月30日、『アニメロサマーフェスティバル2008inさいたまSA』に史上最年少で出演しました。

 

水野由結さんも観に行きたかったのですが、家族の病状が命に関わるほど重くそれどころではなくなってしまいました。

病院の院長先生は病室に入れない由結ちゃんの為に、病院で『可憐Girl’s』の曲を流してくれたそうです。

病院に通う車の中でも必ず、『可憐Girl’s』の『Over The Future』をかけていました。

由結ちゃんは、「だから負けない 明日へ さあ行こう!絶対負けない!」という歌詞に何度折れそうな心を励まされたかわからなかったと語っています。

 

♬『可憐Girl’s』 一番左が中元すず香さん

hih99
出典:http://matome.naver.jp/

 

退院できたら家族と一緒にライブに行こうと、『Over The Future』のダンスを一生懸命覺えたそうです。

ICUに入るほどの重病だった家族は何とか病気も癒えて、後にライブ鑑賞が可能になりました。

幼くして大変な不安や恐怖を乗り越えて来ているのですね。

 

♪由結さん不登校 転校説

 

水野由結さんは、元々川崎市立東橋中学校に通っていたようですが、
同じ川崎市にある別の中学校へ転校したと、同級生がTwitterで漏らしたと言われています。

由結さんは不登校説があるようですが、BABYMETALでの活動が忙しいので、なかなか学校に通うのも大変だとは思います。

 

また、芸能活動をしつつ一般の学校に通っていると、周りからも好奇な目で見られ、いじめの対象となってしまうケースも多いようです。

由結さんは、気が強く負けず嫌いなところがあるようですから、その性格が逆に災いとなっている可能性もあるかと思います。

 

いじめに関しては、はっきりしたことはわかりませんが、同じ市の中学校に転校というのは中々あることではないですから、何かしら原因があったのかもしれません。

 

♪由結さんのご家族

 

水野由結さんには4歳上のお兄さんと、2歳下の弟さんがいらっしゃいます。

母子家庭という噂がありますが、詳しくはリサーチできませんでした。

 

水野さんのお母さんは、【ヤンママでヘビースモーカー】 【場末のスナックのママ】 というまことしやかな噂がネットで出回っています。

お母さんが4歳上のお兄さんを出産されたのが、18歳の時だったようで、若くしてお子さんをつくられたところから、『ヤンママ』のイメージがあるようです。

また、ヘビースモーカーという噂も『ヤンママ』のイメージから自然と湧いてきてしまっているという見方が有力です。

 

こんなキーワードが、ネット上にいつまでも消えないでいるのが不思議ではありますね。

 

♪水野由結さん転落!?

 

2014年3月1日の武道館ライブで、水野由結さんはなんとステージから約2m下に転落したことがあります。

 

BABYMETALが『ヘドバンギャー』の間奏時、水野由結さんは「ヘドバンヘドバン!」と客席煽りながら魔方陣ステージの四隅を歩いている時に、その間の隙間に客席を見ながら無防備に落下しました。

 

 

 

しかし数分間、照明が消え真っ暗な中・・

『イジメダメゼッタイ』が始まってライトがついた時には中元すず香さんの横に水野由結さんが立っていました。

 

由結さんは体育が好きで、運動神経も良く、何より身軽なので2mの高さから落下しても本当に怪我もなかったようです。(打ちどころが悪かったらと思うと怖いですが)

会場ではあまりの事態にファンのすすり泣く声も聞かれましたが、

その後ステージでは何事もなかったかのように全力疾走で走り回り、無事全曲やり終え3人とも笑顔のフィナーレを迎えました。

 

♥初期の頃のBABYMETAL

hygg77
出典:http://www.yahoo.co.jp/

【もあゆい】が小さい(*^^*)

 

この時の事故は、運営側の設計ミスだと言われています。
中元すず香さんのセリ上がりステージも危ないから止めて欲しいと言っていたようです。

何事もなくて良かったですが、それにしても由結ちゃん、元気ですね。(というか猫のようにしなやかなのでしょうか^^;)

翌日昼にはBABYMETALのツイッターで笑顔で黒い夜を迎える写真が掲載され皆を安心させました。

画像で見るとおとなしげな印象も受けますが、由結さんのバイタリティとパワーは本物ですね(^-^)v

 

♥ベビメタ初期の頃の由結さん

jrhu08
出典:https://twitter.com/

hbgyh90

ホントにBABYですね^^

e002503

少しずつ成長していきます♬

hhgh

出典:http://matome.naver.jp/ http://matometal.com/ http://www.yahoo.co.jp/

 

 

♥水野 由結さんプロフィール

本名 水野 由結(みずの ゆい)
芸名 YUIMETAL
誕生日 1999年6月20日
出身地 神奈川県
身長:156cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
趣味:シール集め
特技:スポーツ(ダンス サッカー バレーボール)
苦手:お化け
口癖:「なんだろう?」
愛称:「ユイちゃん」「ユイ」
所属事務所:アミューズ

性格: ドジ、天然、几帳面
好きな食べ物:トマト、こんにゃくゼリー
好きな男性のタイプ: 福士蒼汰

 

♬BABYMETALをお楽しみ下さい

 

⇒ ベビメタ中元すず香は天才的な歌唱力だけどポンコツで天然^^; 

 ⇒ 菊地最愛、尊敬するのは元モデルの母と・・?!ベビメタとアニメで世界征服!

 

おまけ

ちなみに彼氏情報ですが、現在はBABYMETALの三人とも恋愛の噂はありません。
何しろベビメタはワールドツアーで、大忙しの日々です。
さすがにそんな余裕はなさそうです。

一生に一度、今しか出来ない奇跡のスーパーアイドルです。

今は音楽活動に専念してほしいかなというのが正直な気持ちです ヽ(´~`;)

水野由結さんは憧れの男性は福士蒼汰さんと語っていますね。
イケメンで優しい性格の方が好みのようです(*^^*)

⇒ ガガも絶賛!世界のアイドルBABYMETAL 海外の反応とは★





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です