上野樹里、和田唱【トライセラトップス】と熱愛!両方芸能一家で凄い★

dre

女優の上野樹里さん(29)が、3人組ロックバンド、TRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル・ギター、和田唱さん(40)と交際していることが4月10日、分かりました。
結婚を視野に入れた真剣なお付き合いのようですが、両家とも芸能一家でスゴイです(^-^)v





上野樹里さん和田唱さんと真剣交際

上野樹里さんは以前からTRICERATOPS(トライセラトップス)のファンであることを公言していました。

ライブ会場にも度々足を運び、二人は音楽を通じて距離を縮め、互いの家を行き来するなどオープンな交際をしていたようです。

交際期間は約半年とみられ、結婚を視野に入れ真剣交際に発展しているようです。

所属事務所は報道について「プライベートは本人に任せています」と否定も肯定もしませんでした。

上野樹里さんは今月4日に『ヨーグルスタンド』新CM発表会に登場した際は、最近料理にこだわっていることを明かし、

「いろんなレシピを見たりするけど、結果的に自分の感覚を頼りにやってみるようにしています。最近は、片栗粉でとろみをつけるのがうまくなりました」と語っていました。

さりげなく結婚への伏線としての発言だったのかもしれませんね^^

 

 

TRICERATOPSの和田唱さんの父はイラストレーターの和田誠氏(80)、
母は料理愛好家でシャンソン歌手の平野レミさん(69)、
弟の妻はモデル和田明日香さん(28)、

有名人芸能一家ですね(ΦωΦ)

 

ちなみに上野樹里さんも三姉妹の三女で、

長女はDJのSAORIさん、
次女は歌手、上野まなさんです。

こちらも芸能三姉妹と、文化系色がとても濃い感じですね(*^^*)



スポンサーリンク

◆上野樹里さんプロフィール

名前:上野 樹里 (うえの・じゅり)
生年月日:1986年05月25日
血液型:A型
出身地:兵庫県
趣味:音楽鑑賞、料理
特技:陸上短距離、テナーサックス

2002年女優デビュー。04年主演映画『スウィングガールズ』で人気に。
11年NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』で初主演。
連続ドラマはフジテレビ系『のだめカンタービレ』など。

 

 

◆和田唱さんプロフィール

和田 唱(わだ しょう)
生年月日 1975年12月1日
血液型 O型
出身地 東京都渋谷区
身長 171cm
文化学院専門課程美術科卒

1997年にメジャーデビューし、1999年シングル『GOING TO THE MOON』が、ポカリスエットのCMに起用され、注目度がアップ。
趣味は映画観賞など。ディズニーランド好き。

 

和田唱さんは文化系一家

和田唱さんのお父さん、和田誠さんはイラストレーターとして有名です。

代表作の一つにハイライトのデザインがありますね。

jfuoe1

0927

2010-03-03

tis-foods-a-to-z-medium

出典:http://ameblo.jp/

和田 誠(わだ まこと)
生年月日 1936年4月10日
出生地 大阪府

 

お母さんは、料理愛好家でシャンソン歌手の平野レミさんです。

kjbfd7

出典:http://www.oricon.co.jp/

平野 レミ(ひらの れみ)
本名 和田 レミ(旧姓 平野)
生年月日 1947年3月21日(69歳)
出生地 東京都台東区

 

平野レミさんは東京都立上野高等学校中退後、文化学院在学中に佐藤美子さんにシャンソンを学び、日航ミュージックサロンで歌手デビューします。

TBSラジオ番組『キンキン・ケンケンのそれ行け歌謡曲』内の、コーナー【ミュージック・キャラバン】で、久米宏さんとコンビを組み活躍しました。

和田誠さんとは1972年にご結婚されています

 

 

平野レミさんのご親戚がまた凄い方多いですね。

レミさんのお父さんは、詩人・フランス文学者の平野 威馬雄(ひらの いまお)さん、

お祖父さんは、米国の日本美術史家・法律家のヘンリイ・パイク・ブイさん、

お兄さんの平野 琳人(ひらの よしと) さんは画家、

従兄弟の平野悠(ひらの ゆう)さんは、ロフト創始者・ロフトプラスワン席亭、

 

ーだそうです・・(@_@;)

 

上野樹里さん三姉妹

上野樹里さんの方も負けていないんですよね。(勝ち負けの問題じゃありませんが)

 

長女の上野早織さんはDJ SAORI

image7r48

 

次女の上野まなさんはシンガーソングライターです。

ji89

 

これだけ芸能や文化系の方々が揃うと、親戚が集まった時、話題がつきないでしょうね。

なんだか羨ましいご一族ですヾ(*´∀`*)ノ

⇒ 吉田羊、Hey!Say!JUMP中島裕翔と熱愛発覚!?

⇒ 岡本夏生×ふかわりょう伝説級大喧嘩!理由とは?

まとめ

和田唱さんは40歳、上野樹里さんは29歳ですので、11歳差ですね。
最近歳の差カップルが流行りなんでしょうか♪.。*゜☆





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です