大野拓朗&乃木坂46生田絵梨花『ロミオ&ジュリエット』初共演決定!

ttl2

来年1月15日に俳優大野拓朗さん(27)と、乃木坂46生田絵梨花さん(19)が、ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』で初共演することがわかりました。(東京・赤坂ACTシアターほか)
新しいNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』にも出演する大野拓朗さん。
実は熱烈な【ロミジュリ】マニア♥
純愛を貫く大役、ロミオをどう演じるのでしょうか・・!?





【ロミジュリ】マニア大野拓朗さん熱演を誓う

新しいNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演するなど、人気急上昇中の大野拓朗(おおの たくろう)さんと、

舞台経験豊富な万能人気アイドル、生田絵梨花(いくた えりか)さんが、舞台で初共演を果たしますヾ(*´∀`*)ノ

 

大野拓朗さんは、1988年11月14日、東京生まれで、2010年に芸能活動を始め、映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』で俳優デビューを果たしました。

昨年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』などに出演し、今年2016年3月5日に公開の『セーラー服と機関銃 卒業』に出演しています。

また連続ドラマ『LOVE理論』(テレビ東京)では主演を務め、童貞男子の大学生を演じるなど、注目の若手俳優としてその実力を発揮しました。

2014年3月から、NHK Eテレ『Let’s天才てれびくん』のMCを担当し、バラエティー番組などでも幅広く活動していますね。

 

◆大野拓朗さんプロフィール

本名:大野拓朗(おおのたくろう)
生年月日:1988年11月14日(27歳)
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:A型
デビュー:2010年
所属事務所:ホリプロ
高校:さいたま市立浦和高校
最終学歴:立教大学

 

高校時代には、なんと3年連続でミスター・コンテストで優勝しています!

立教大学在学中に『第25回ミスター立教』に選ばれたイケメン中のイケメンです▼*゚v゚*▼

2010年1月、ホリプロ創業50周年記念事業、新人俳優発掘オーディション『キャンパスター★H50withメンズノンノ』が行われ、見事グランプリに輝いています。

 

 

そんな超イケメンの大野拓朗さんなのですが、実は熱烈な『ロミオ&ジュリエット』マニアなのです!

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』は、2011、2013年に合計16万人を動員した名作ミュージカルです。

大野拓朗さんにとって『ロミオ&ジュリエット』は何度も観劇した舞台で、城田優さんらが演じた13年版にはサントラCDを入手して4年間、CDを聞いてボイトレを続けてきたほどの、

【ロミジュリ】マニアなのだそうです(*^^*)

 

大野さんは、「絶対演じたかった」「悔いの残らないよう200%努力する!」と決意を表明し、

「自分の特徴は甘い声。それを生かして、観客の方全員がほれてしまうロミオを演じたい!」

と意気込みを語っています。

 

生田絵梨花さんも13年版【ロミジュリ】鑑賞

 

生田絵梨花さんも「いつかはジュリエットを演じたいと憧れていました」と大感激しています。

実は生田さんも大野拓朗さんと同じく13年版の『ロミオ&ジュリエット』を鑑賞しているんですね。

「作品の持つ力と役者さんから放たれる熱いエネルギー、素晴らしい音楽に感動しました」

「私が客席で感じたことを、今度は感じてもらえるように頑張ります!」と熱演を誓っています。

image

◆生田絵梨花さんプロフィール

生年月日:1997年1月22日(18歳)
出身地:ドイツ・デュッセルドルフ生まれ、東京育ち
身長:160 cm
血液型: A型
星座:みずがめ座
デビュー:2011年
所属事務所:乃木坂46合同会社

生田絵梨花さんはドイツ生まれなんですね~。
愛称は「いくちゃん」だそうで、3歳でピアノを始めています。

 

2011年8月21日、乃木坂46の1期生メンバーオーディションで38,934人の中から選ばれて合格し、芸能界デビューしました。

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビュー。

2014年に映画『超能力研究部の3人』に主演を演じ、
2015年にNHK大河ドラマ『花燃ゆ』に出演しています。



スポンサーリンク

『ロミオ&ジュリエット』とは

シェークスピア原作のミュージカル版『ロミオ&ジュリエット』は2001年にフランスで初演されました。

日本では10年に宝塚歌劇団が初演し、11、13年に城田優さん、山崎育三郎さん、古川雄大さん(28)、柿澤勇人さん(28)らがロミオを演じています。

 

2017年版はロミオ役に大野拓朗さんと古川雄大さん、

ジュリエット役に生田絵梨花さんと、女優デビューとなる木下晴香さん(17)の、

ダブルキャストで来年1月15日~2月14日に上演される予定です。

とにかく大野拓朗さんも生田絵梨花さんも乗りにノッています(^-^)v

これは舞台が待ち遠しいですね~\(>▽<)/

 

◆古川雄大さん

87e42b31b5

◆木下晴香さん

2012021921115hy

 

⇒ 高畑充希朝ドラ『とと姉ちゃん』モデルとは?CMで一人二役の声色!

⇒ 珠城りょうトップスターへ!実家や本名は?宝塚ジェンヌCMも^^

まとめっ
  • 新NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』にも出演する大野拓朗さんが『ロミオ&ジュリエット』の大役ロミオに挑みます!来年2017年1月15日上演予定♪
  • 乃木坂46の生田絵梨花さんも『ロミオ&ジュリエット』を鑑賞して憧れていました。
    生田絵梨花さんは、舞台経験豊富な万能アイドルです。
    ジュリエットをどう演じるのでしょうか.。*゜☆゜

【ロミジュリ】マニアだったとはちょっと意外な大野拓朗さん。
どんな情熱的な演技をして下さるか楽しみですね▼*゚v゚*▼





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です