shoutaはどこのセレブ大学生?法政で旧華族って母親も彼女も凄すぎ!?


o0480036013563587772

大学生なのにセレブすぎるイケメンとしてインスタグラムから話題になり今年テレビ初出演されたSHOUTAさん.。*゜☆
漫画によく、桁外れなお金持ちキャラがいたりしますよね。
『こち亀』の中川圭一巡査とか、『けいおんの』ムギちゃんとか、『うる星やつら』の面堂終太郎とか・・
結構ストーリーの展開には便利なキャラですよね。
ーっていやいや、そんな話じゃなくて、いるんですよ現実に!
今回フォーカスするのは、★セレブ大学生SHOUTAとは!?★親がすごくて、旧華族!?★大学はどこ?彼女はいるの?!の3本ですゥ★☆
出典:http://ameblo.jp/





★セレブ大学生SHOUTAとは!?

 

iffhgi8833

【イラスト作成中:ねぎ】

 

セレブすぎるイケメン大学生として話題のSHOUTAさん。

ご自身がインスタグラムに投稿した写真の数々がセレブでステキすぎるとインターネット上で火がつき、

2016.02.23、日本テレビ『今夜くらべてみました』に出演、桁外れなセレブっぷりを披露して大変話題となり、今後も楽しみな方です。

漫画のキャラでよくとんでもないお金持ちっていますよね。

『おぼっちゃまくん』の御坊茶魔とか、『ちびまる子ちゃん』花輪くんとか、『花より男子』道明寺司とか、『うる星やつら』の面堂終太郎とか・・

・・そんなカンジです^^;

 

ですが、SHOUTAさんが現在話題なのはそのカリスマ性にあるのだそうです。

女性雑誌の『vivi』『STORY』のモデルとしても活躍されていて、その抜群のファッションセンス、そしてすらりとしたスタイルの良さやルックスから、若者を中心に絶大な人気があるようです。

インスタグラムで拝見すると、身につけているものも、高級ブランドのルイヴィトンやカルティエなど数知れず、

 

今日は#MaisonMichel のネオンブルーのハットに#SaintLaurent のモヘアタートルネック✨

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

 

 

愛車も、エンツォフェラーリ、ランボルギーニ、ベンツC63、等4000万円はする高級車ばかり。

 

 

海外へ行く際などはプライベートジェットまで利用するのだそうですよ(‘o’)

『今夜くらべてみました』番組内では1日の買い物で800万円使うと仰っておられました。

 

しかも既に高校生の時に立ち上げたファッション系の会社を経営している社長でもあるのです。

Work hard play harder😎 #YvesSalomon

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

 

どこまで完璧なのでしょうかね~\(@▽@)/

 

★親がすごくて、旧華族!?

 

SHOUTAさんは都内港区の一等地の、200坪の豪邸に住まわれているようです。

お父様はドクターで、お母様はアパレル会社の社長をされています。(もう、をつけちゃいますw)

 

お父様の原口忠様は、1987年に恵比寿に『医療法人社団朝日会 えびす皮フ泌尿器科』を開院され、今年で29年を迎えます。

昭和大学医学部卒業(昭和57年)後、昭和大学大学院医学研究科を卒業し、その後、えびす皮フ泌尿器科を開院されました。

 

お母様は、ブランド『DUAL VIEW』の代表、原口篤子様です。

直営店3店舗をはじめ、260店舗あまりを展開するファッション系ブランドの代表で、クリエイティブディレクターなのだそうです。

 

◆SHOUTAさんこと原口翔太さんご一家

お正月は家族でゆっくり🎍✨

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

 

 

SHOUTAさんのお宅には家政婦さんがいらっしゃいまして、普段のお夕食は、家政婦さんが作っていらっしゃるのだそうですが、

セレブ宅の家政婦さまですので、家政婦様自身もセレブ感が半端ないことが、『今夜くらべてみました』の放送で明らかとなっております^^;

 

SHOUTAさんのご一家がお金持ちなのは、ご両親の事業が凄いというのもあるのですが、そもそもセレブな理由は【華族の末裔】であるからです。

華族とは、1869年から1947年までに存在した爵位を持った家のことだそうです。

公家出身の家、大名家出身の家、明治政府で功績のあった家の、
公家、武家、勲功という三種類あります。

また爵位も、公爵、侯爵、伯爵、子爵、男爵と五種類あるんですね。

 

SHOUTAさんの家は、勲功華族で、爵位は男爵のようです。

勲功華族は、由緒ある貴族や武家といった家系ではなく、国家に尽くした人物がなるものだそうでして、

SHOUTAさんの場合、ご先祖様が原口兼済様という、陸軍中将に上りつめた日本軍将校なのだそうです。

Kensai

【出典:Wikipedia】

 

日露戦争で、第13師団長として樺太作戦を指揮、樺太全土を占領を成し遂げています。

退役後1907年9月に天皇から華族として認められる【男爵】を叙爵しました。(1847年4月2日~1919年6月18日没)

 

 

SHOUTAさんくらいになると学校も、もちろん名門で、クラスメイトも華族が多く、祖先が教科書に載っているのが普通なのだそうですよ。

逆に教科書に載っていないと、「あれ?お前のご先祖様、教科書に載ってないの?」と心配されるほどなんだとか^^;

SHOUTAさん、ちなみに小学生の時のあだ名は王子だったとのことです(ΦωΦ)b



スポンサーリンク

★大学はどこ?彼女はいるの?

 

そんな王子様なセレブ大学生のSHOUTA様の肝心な大学なのですが、

実はリサーチしてもハッキリとはしません。

 

【現役大学生】がウリのひとつではあると思うのですが、

やはり大変なお金持ちの方ということで、変なのが寄ってこないよう完全にシャットアウトしていらっしゃるようでございます。

 

ネットでは慶應、学習院、成蹊、法政が濃厚ではないかと囁かれておられます。

セレブ大学生ということでいらっしゃいますので、学習院がもっともふさわしそうとも言われていますが、法政大学である可能性が高いようざます。

 

これはリサーチして最も多く囁かれておられるのが法政大学ということでございます。

 

【現役大学生】がウリでございますから、今後徐々にベールをお脱ぎになられることでしょう。

SHOUTA様は、お昼食も学食などではなく、面堂終太郎みたいにおせちのような重箱が御殿から届けられるのでございましょうかねぇ(*´μ`*)

 

m_201603170

 

さて、そんなSHOUTA様なのでございますが、

2月23日放送の『今夜くらべてみました』では、

彼女は「います」とハッキリ仰っておられました。

 

これだけのセレブなのですから、女性から引く手あまたなのは間違いござぁ~ませんよね。

過去につきあっていた彼女とのエピソードもセレブっぷりが半端じゃないようでいらっしゃいます。

 

お相手の彼女だったお方は、バッグや靴などはなんでも持っている同じくセレブのお方だったとのことで、

SHOUTA様が思いつかられたのが、花を贈るこということでした。

 

SHOUTA様は、お花屋さんへ赴き、そのお花屋さんにあるお花を倉庫にあるものも含めて全部購入して彼女に贈ったそうなのでございます。

 

その量はトラック3台分になられました!!

 

彼女からは、「なんの恨み?家が花だらけなんだけど(ΦωΦ)」
と連絡がきたそうでございますヽ(´~`;)

お花のプレゼントはただの嫌がらせとしか感じられなかったそうでございます卍

 

だから面堂終太郎ですか!?ってな、
お話でございますわね~\(@▽@)/

 

rankings
出典:https://www.rankingshare.jp

 

⇒ 同じく超セレブ!爆食女王もえあずの仰天エピソードとは!?

 

まとめっ
  • セレブ大学生SHOUTA様とは、愛車は4000万円はする高級車ばかりで、高級ブランドで身をかため、海外へ行く際はプライベートジェットまで利用する超イケメンカリスマモデルで社長で・・ってもう書ききれません(;´Д`)
  • お父様はドクターで、お母様はアパレル会社の社長をしていらっしゃいます。ご先祖様は1907年に天皇から華族として認められる【男爵】を叙爵されました。
  • 大学は法政大学であることが囁かれておられます。
    彼女になると、トラックトラック3台分の花が贈られます(〃 ̄▽ ̄〃)

いや~、ハンパないセレブの方の仰天エピソードは面白いですねぇ
この際ですから更にもっともっと度肝を抜いてほしいです(^人^)

SHOUTAさんは超お金持ちならではの言動が逆につき抜けていてカッコいい!!と話題です。
きっとそれを持ち味として、タレントさんとしても活動されていかれるのでしょうね。
一気に有名芸能人となられて行きそうでございますわねぇ~オホホホ(@▽@)






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です