田中樹君の銀髪姿の髪型を画像で検証!彼女にしたい好きなタイプは?

38881782

出典:http://image.search.yahoo.co.jp/

田中樹クンが銀髪でイメチェン!?画像が出回っていないようなので、どんなカンジなのかフォトショで作ってみちゃいました(^-^)v
気になる樹クンの彼女にしたい好きなタイプは!?男子にもモテまくりの樹クンの本命とは!?





銀髪、もしくはアッシュグレーの田中樹クンとは?

 

ジャニーズで人気の田中樹クン。

あの元KAT-TUN 、田中聖さんの10歳下の弟さんです。

『私立バカレア高校』『Rの法則』などで人気ですね。

ネットでの彼の画像は茶髪が多いようですが、確かにグレーっぽいのも似合いそうです。

そんなわけで、(どんなワケだ)フォトショの画像補正を使って髪の色を変えてみました^^

 

こんなカンジ

e47910

出典:http://blackyass.com/

またはこんなカンジでしょうかね

e10

出典:http://prcm.jp/album/

↓ちなみにこちらはネットでも見られるグレーっぽい色の髪型ですね

ge47910

出典:http://mydramalist.info/person/

↓更ににこちらは樹クンではありませんが本格的に銀髪だとこんなカンジですよね!?

20140715154012yamadaryousuke3

出典:http://dontacosu.com/

 

ついでにこんなのとか

i32033

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

こんな方もいらっしゃいました!

ire49

出典:http://news.mynavi.jp/

ご参考になりましたでしょうか?(ならね~よこんなの~)

 

田中樹クンは男子にモテモテ!?

ここでプロフィールです。

姓名:田中樹(たなかじゅり)生年月日:1995年6月15日
身長:174cm
体重:50kg
血液型:B型
ジャニーズ事務所入所日:2008年4月20日

 

『Rの法則』ではメンバー同士が仲良くなることが多いようなのですが、田中樹クンはなんと男子と仲良くなってしまうことも多く、結構イチャイチャとスキンシップが激しいんですよね。

このへんがまた、なんともある意味女性のハートをくすぐるようですね(;^ω^A
そんな田中樹クンが愛してやまない男のコ達をまとめてみました。

 

 

諸星翔希クン

『HipHopJump』のメンバーであり、田中樹と同期で5年以上の付き合いがあるそうです。樹クンの本命はもしかして彼!?

 

ジェシー

同じく『HipHopJump』のメンバー。とにかく気持ち悪いほど彼のことが好きみたいです。

「ジェシーのこと好きなんで」「ジェシーかわいいんで」「ジェシーが女だったら嫁にしたい!」など大胆というか無邪気な発言に一部女性ファンは大喜びです♥

 

森本慎太郎クン

樹クンにとって憧れの存在のようです。年下にもかかわらず、なかなか敬語をやめなくて森本慎太郎クンをちょっと困らせてしまっていた時期もあるようです。

今は「慎ちゃん」と呼ぶようになり、とっても仲良しのようです

 

京本大我クン

あの京本政樹さんの息子さんですね。顔がよく似ています。

彼とは仲良しというのとはちょっと違うようです。毒舌な大我クンに対して言い合いをすることもある仲。
でもお互いスキンシップが大好きでよくイチャつくんですよね。

仲が良いのか悪いのか!?ここがまた女性の心をくすぐるのです(〃’∇’〃)ゝ

 

ちなみにお互い、家族が仕事人なんです。京本政樹さんといえば、組紐屋の竜

田中樹クンのお兄さんはかの有名な元KAT-TUNの田中聖さんで、仕立て屋の匳 を演じていました。

しかもお互い得物が似ています。やはり赤い糸で繋がっているのかもしれませんね。

他にも大好きな男子は大勢いるようです。

『本当に男のコが好きなんじゃないの!??』と思ってしまうほどですが、女子にも、もちろん仲良しなコはたくさんいます。

 

では次に女のコとの噂を追ってみましょう。



スポンサーリンク

田中樹クンの好みのタイプの女子とは・・!?

田中樹クンと『SKE48』佐藤すみれさんの熱愛が噂されたことがありましたね。

Instagramでイチャイチャしている画像が流出して一時大騒ぎになったようですが、樹クンは今まで見てきた通り、誰とでも結構イチャイチャしますからね~

彼からすれば普通の付き合いかもしれません。普通にお友達なんじゃないでしょうかね。

 

平祐奈さんとも一時噂がありましたね。
平祐奈さんは「21世紀少年」に出演されていた、平愛梨の妹さんです。

『Rの法則』で共演していたので、自然と仲良しになったのでしょう。
なにしろ愛し愛されキャラの樹クンですから▼*゚v゚*▼

 

山上愛さんと熱愛という話も!

こちらも『Rの法則』繋がりです。

番組内で同じネックレスを付けていたんのが熱愛報道のきっかけとなったようです。

ところが、山上愛さんは自身のブログで「田中樹君とはあまり話さない」と公言していましたので、こちらもたまたま噂になっただけのようですね。

最も田中樹クンと交際があったのでは?と言われているのが、夏緒さんです。

 

夏緒さん

22226938

引用:http://prcm.jp/album/

 

樹クンと夏緒さんは、堀越高等学校のクラスメートでもあり、朝からふたり揃ってタクシーで学校へ乗り付けたり、学校をさぼってデートしていた、なんていうのは有名な話です。

夏緒さんの前にも鞍馬優さんとの交際があったようですが、これはもうしょうがないですね。

とにかく人に好かれやすく、イケメンで明るいわけですから。

田中樹クンはこれからも男女問わず、大勢の人との交友を広げていくことでしょう(^-^)v

 

まとめ

  • 田中樹クンの銀髪画像を作ってみた。でも微妙?
    ついでに銀髪の人をいろいろ集めてみた。
  • 樹クンは男子にもよくモテてイチャイチャするのが大好きな愛されキャラ!
  • 樹クンの彼女は夏緒さん。でもこれからも多くの浮名を流しそう。
  • 仕方ないです。誰にでも好かれてしまうのだから^^;

田中樹クンの実際の銀髪画像も見てみたいですね。
今後の活躍も楽しみです♪

⇒ マジメな井上瑞稀君、茶髪と黒髪どっちがいい?画像で検証^^;

⇒ 橋本涼、井上瑞稀とりょうみずコンビ!彼女にしたいのは明るいコ♡





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です