永井理子出身高校は安城?のどこ?日本一かわいいJKの彼氏や事務所はもう決まり!?


d41ec5c6aedbbb6e3814b48de4ab33f1

出典:http://blog.livedoor.jp/

初代【日本一かわいい女子高生】を決めるコンテスト『女子高生ミスコン2015-2016』が都内、東京・渋谷ヒカリエで開催され、愛知県在住の高校3年生、永井理子さん(18)がグランプリに輝きました。
副賞として大手芸能事務所に所属できる権利が与えられますので、今後の活躍が楽しみですね。
気になる『りこぴん』こと永井理子さんの高校、性格、恋愛情報などをまとめてみました☆





初代日本一かわいいJK誕生!

初代日本一かわいい女子高生誕生.。*゜☆♪

『女子高生ミスコン』は女子高生による女子高生のための女子高生が決定する(?)コンテストのようです。

なんと出場希望者はプリクラ機からエントリーし、

投票者はプリクラ機やSNSを利用して、自身が可愛いと思う女子高生に投票する仕組みなのです。
気軽に応募出来る史上最大のミスコン!とまで呼ばれていますね。

 

エントリーはプリントシール機「Shirayuki」より受付け、昨年7月から9月の間に約64万人が応募!

その後投票が行われ、全国6エリア(「北海道・東北」「関東」「近畿」「中部」「中国・四国」「九州・沖縄」)からグランプリと準グランプリをそれぞれ選出されました(計12人)。

選ばれた12人と、関東一かわいい高校一年生の女子高生を決定するコンテスト『関東高一ミスコン』(昨年8月13日実施)の受賞者2名を加えた計14人が、2016年3月22日に開催された最終審査に進みました。

 

最終審査ではファッション、歌唱、ダンス、演技、ウォーキングなど、審査員の評価と、事前に行われたプリントシール機での投票などをもとにグランプリが決定しました。

総応募者数約64万人の頂点に立ち、【日本一かわいい女子高生】の称号を手に入れた永井理子さん。

 

自身の名前が呼ばれると、目を丸くし驚きの表情を浮かべ、手で顔を覆いました。
ティアラを贈呈されると、感極まり涙を流し、声を震わせながら、

「もう無理だと思っていたので本当に嬉しいです。去年の7月から今までずっとミスコンのために毎日頑張ってきて、みんなも応援してくれて、いろんな人が協力してくれて、辛くなったら支えてくれて、だからみんなに恩返しができて良かったです」と感謝を伝えました。



スポンサーリンク

りこぴん出身校は?

そんな日本一かわいい女子高生、永井理子さん。
気になるのは、出身校はどちら??ということですよね。

なにしろ日本一かわいい女子高生がいる学校ですよ。
そりゃ~気になります。

永井理子さんは、愛知県安城市出身で、
出身中学は、安城市立東山中学校ではないかと言われています。
永井さんがツイッターに中学校の制服姿を載せたことから推測されているようです。

 


高校は刈谷東高等学校であることが推定されています。
理由は、以前のTwitterでのツイート・・

 


刈谷東高等学校は通信制のある学校です。
また永井理子さんは「刈谷東に行くの」というツイートをしています。

永井理子さんは愛知県安城市出身で、刈谷市は隣の市です。
電車で快速に乗れば一駅ですね。

だからといって押しかけてはいけませんよ~卍

 

永井さんはグランプリ受賞前から読者モデルなどの活動をしていたので、お仕事と学業の両立のために通信制を選択したようです。

普通ならば18歳なので今年で卒業なのですが、ミスコンで忙しかったこともあり、19歳での卒業となります。

 

永井さん実は地方予選では、準グランプリでした。
永井さんはその悔しさをバネにファッションを研究したり、本格的なヴォーカルレッスンもしてきたと言われています。

グランプリは決して生まれ持ったかわいさだけでは獲れるものではないのですね。

これほどミスコンへの熱意は強い方ですので、学業との両立は厳しかったのかもしれません。
むしろ、通信制の制度を生かした結果とも言えそうです。

卒業後には、大学進学はせずに芸能活動に専念する可能性が高そうですね★

 

りこぴん性格やご家族、彼氏は??

永井理子さんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんに似て色白で肌が綺麗です。
広瀬すずさんや南沢奈央さんに似ているとも言われていますね。

永井理子さんの性格についてですが、真面目で純粋な女の子のようです。
ミスコンのためにずっと努力してきて、グランプリを受賞した瞬間の号泣する姿からも伺えますね。

 

 

家族構成については、よくは分かっていないのですが、
お母さんに誕生日にプレゼントを贈ったことなどがTwitter等に掲載されていますね。

また、「ぱぱの後ろ姿がイケメンすぎる」とツイートしていたこともありました。
お父さんのことも好きなようで、ご家族仲は良好のようですね^^

 

Twitterには、かなりの応援メッセージが投稿されており、周囲の人から好かれているということがよく分かります。

ファンからの手紙を常に持ち歩き、不安になったら読み返したり、コメントも丁寧に返すなど、ファンサービスが神対応とすら言われています。

日ごろから、家族や友達思いな方なのでしょうね。

 

 

さて気になるのは彼氏の噂なのですが・・??

こんな可愛い日本一の女子高生なわけですから、当然恋愛情報は気になってしましいます。
はい、スミマセンm(_ _)m

しかし、コンテスト後のインタビューによると、現在熱愛中の彼氏はいないとのことでした(ΦωΦ)b

 

永井理子さんはコンテストの審査に果敢に取り組むストイックな姿勢から、自分に厳しいしっかりとした性格の持ち主ではないかと思われます。

芸能へのあこがれは強いようですので、本当に恋愛どころではなかったのかもしれませんね。

 

でも理想に関してはちょっとだけ語っていまして、好きな男性のタイプは「身長が高くてノリが合う人」とのことでした♥

これから事務所に所属するということで、恋愛に関してはさらに厳しくなるかと思いますので、今のうちに純粋な恋愛でしたらしておいた方が・・という気もしますね。

【純粋な恋愛】でしたらですヨ!

 

日本一かわいいJKの目標は☆

また、今回のミスコンの歌唱審査で、歌手AIさんのヒット曲「Story」を熱唱するなど、度胸のあるしっかりとした面も見受けられますね。
音楽活動や女優としての活躍も期待ですね。

◆永井理子さんプロフィール
名前:永井理子(ながいりこ)
ニックネーム:りこぴん
学年:高3(18歳)2016年3月現在
生年月日:1997年12月21日
血液型 :A型
身長: 157cm
体重 (〃 ̄▽ ̄〃)
趣味:雑誌やSNSを見てファッションを研究すること
特技: セルフネイル

ペット :ネコ
エントリーした場所:コロナワールド 安城メトロポリス

 

♥せっかくですので日本一かわいいJKの制服姿あれこれ

df33 hygiu

20160322-00000162-sph-000-5-viewgrfg55

出典:http://matomame.jp/ http://minicine.jp/

ついでにこういうのも♫

4756e5bc-s c187d7e044b600424146803bba4707b1

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

グランプリを獲得した永井理子さんは、「女子高生ミスコン」PR大使としてメディアに露出することも決まっています。

契約する大手芸能事務所がどこになるのか気になるところですが、現在動いているところでしょうから、近い将来発表されることでしょう。

なにしろ初代日本一かわいい女子高生です!
今後が注目されないわけはありませんね*ヽ(^o^)丿*

 

♫女子高生ミスコンふるさと紹介の永井さん

 

まとめ
  • 初代日本一かわいい女子高生に永井理子さん(18)がグランプリに輝きました。
  • 『女子高生ミスコン』はプリクラ機から気軽にエントリー出来る史上最大のミスコンです。約64万人が応募!
  • 永井理子さんの出身は愛知県安城市。中学は地元で、高校は刈谷東高等学校(通信制)である可能性が高いです。
  • 永井理子さんのご家族仲は良好で、現在彼氏の噂もありません▼*゚v゚*▼
    当分は学業と芸能活動で目一杯かもしれませんね^^

日本一かわいい女子高生ですか~
なんというダイレクトなコンテスト・・^^;
でも今後芸能では揺るぎない称号となるのは確かですね♫

⇒ 渡辺美優紀卒業!?理由はスキャンダル、妊娠、ゴム事件!?

⇒ 人気美人声優花澤香菜はドSで悪魔将軍!?






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です