花澤香菜地上波音楽番組出演!性格が悪魔将軍キャラだけど私服ブランドがかわいい

y799

出典:http://twitter.com/

人気声優の花澤香菜さんの地上波テレビNHK音楽番組への初出演が決定しました!
「超絶癒しボイス」「天使のような声」とまで言われる業界1~2位の実力と実績の花澤香菜さん。
とっても優しくて周りを思いやる方と言われていますが、一方では意外な一面も・・??!
今回は新たなテレビ出演を記念して花澤香菜さんに迫ります☆





超人気声優NHK音楽番組へ初出演

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の黒猫(五更瑠璃)役や『STEINS;GATE』の椎名まゆり役等、多くの出演で知られる、声優の花澤香菜さんが地上波音楽番組へ初出演することを発表しました♬

 

花澤香菜さんが出演するのはNHK総合にて放送となる若い世代に向けた新番組『シブヤノオト』&
『NAOMIの部屋』の2番組で、

2016年4月11日(月)にはNHKホールにて公開収録が行われ、花澤香菜さんも参加します。

 

『シブヤノオト』ではヒットチャートを賑わす最新ナンバーを中心に、人気アーティストたちがライブパフォーマンスを繰り広げ、最先端の音楽シーンを発信していきます。

また、『NAOMIの部屋』ではテーマを設けて、そのジャンルに特化したアーティストたちの楽曲を紹介します。

◆イベント情報
『シブヤノオト』&『NAOMIの部屋』公開収録
日時:2016年4月11日(月) 開場18:00 開演:19:00 終演21:30予定
会場:NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
出演:A応P、ゴールデンボンバー、南條愛乃、西野カナ、乃木坂46他

 

そして、花澤香菜さんの新曲『あたらしいうた』が完成しました!

花澤香菜さんのサウンドプロデューサーとして、音楽活動をサポートしてきた北川勝利さん(ROUND TABLE)作曲で、作詞は花澤香菜さん自身による作品です。

『あたらしいうた』は、3月24日(木)23時 – 23時30分、文化放送運営のインターネットラジオ「花澤香菜のひとりでできるかな?」にて初オンエアされます。
(リピート放送-3月25日(金)11時-11時30分、3月27日(日)9時-9時30分)

 

花澤香菜さんの魅力

花澤香菜さんは業界トップクラスの超人気声優さんです。

なにげにアニメを観ていると、たいてい出演してたりしますヽ(´~`;)

2014年アニメ出演本数は21本!美人声優として週刊誌等に取り上げられることもあり、その仕事量の多さから、「花澤香菜さん実は3人いるのでは・・?」と囁かれてしまうほどです。

バラエティ番組やCM、舞台やドラマにも出演しています。かなりマルチな声優さんですね。

 

「超絶癒しボイス」「天使のような声」と評価されるほどの可愛らしい声質が特徴ですが、それにもかかわらず大人っぽいキャラクターからドスの利いたSっけのあるキャラも得意で非常に演技の幅が広いです。

花澤香菜さん実際、自称ドSとも言われていますね卍

 

また、声優友達の竹達彩奈さんが可愛くて仕方ないらしく溺愛しているようです。
というかちょっとHなことをいろいろ色々して喜んでいるようです。(さすがドS♥)

4歳年下の弟さんがいて、ブラコンであることも有名ですね。
イジりたくて仕方ないようです(*^^*)

 

花澤香菜さんはマイペースな天然であると言われていますが、ちょっと変わっているところもあるようですね。

ユニークなエピソードをあげますと・・

花澤香菜さんは「夢は生牡蠣に埋もれること」と発言したことがあります(o_O)
「小さい頃カキの養殖やりたかった」とも言われています。

・・牡蠣が好物なんでしょうか(∂_∂)

 

また2013年2月バースデー直前に、

「もう24歳になる。どうしよう、鳥になんなきゃ」「どこに羽ばたくんだろう。凄い哲学的だなぁ」

などと謎の発言をし、周囲を驚かせ困惑させちゃったりもしています(´?`?)

 

はなざわさんといえば、サザエさんを連想する方もいるかもしれませんね^^

花澤香菜さんは自分を「香菜ちゃん」または「香菜たん」と呼んでほしいと仰っています。

「花澤さん」は禁句です。(←いえ、ウソですが^^;)

「花澤さん」と呼ばれたら、「なぁにぃ、磯野君?」とサザエさんの花沢さんの物まねで返事をすることにしているそうです。(ネタかもですけど笑



スポンサーリンク

ガセ?ガチ!?香菜たん悪魔将軍??

花澤香菜さんは幼稚園の頃から子役として芸能活動をしていて、『やっぱりさんま大先生』にレギュラー出演もされていました。

非常に周りを思いやる優しい方と言われていますが、一方ではとても仕事に厳しくて、好き嫌いが激しいとも言われています。

「仕事に対する意識が低い人とは仕事したくない」という信念を貫いていまして、

大変ストイックなので、現場をなめているような人は嫌うようです。

 

アフレコの見学にミニスカートで来た女の子が許せなくて、泣くまで説教したという噂まであります(T_T)

ちゃんと台本を読んできていなかったり、何を言ってるかわからない子がいると 、
「もう一緒にやりたくないから外して」と言い放つこともあり、

また芸歴が長いことから、同業者が多少目上であっても挨拶をしない、無視したり悪口が多いなどという噂もあります。

 

そのため「花澤香菜共演NG」の声優さんリストが存在するとさえ言われています。

花澤香菜さんは出演作が非常に多いので、共演を拒否しては声優活動は危ういと思われますが・・(´Д`)

 

これらのエピソードはネットでよく出回っているもので、どこまで本当かは微妙なのですが、

花澤香菜さんにはアンチの方も多いようで、嫌う人からは、『悪魔将軍』というアダ名までつけられてしまっています(ΦωΦ)

悪魔将軍とは、昔のヒット作漫画の『キン肉マン』のキャラクターです。

↓こんなカンジ?

ftu77のコピー

ただ、花澤香菜さんは仕事に対しては生真面目で完璧主義なところがあるのは確かなようです。(出演作を観ていれば納得ですけどね)

 

花澤香菜さん実写映画初主演作☆

 

私服が可愛い、はなざ・・いや香菜たんです☆

最後になりましたが、花澤香菜さんは、私服のセンスがかわいいと言われています。

確かにかわいいのですが、実際着るにはちょっと微妙とも言われていますね(*´μ`*)

 

hbg78

edt

ちなみにこちらの服は海外ブランドからの取り寄せで10万円ほどします(ΦωΦ)b

 

aab03831-s

まあ、花澤香菜さんは元々家が裕福で、芸能人で、しかも美人声優さんなので、これくらいはオッケーですよね(´?`?)

竹達彩奈さんが可愛くて仕方ないようなので、やはり萌系なカンジが好きなんじゃないでしょうか。

hj88

昔流行ったドラマ『ケイゾク』とか思い出しますね^^

4200485-5a0

http://matome.naver.jp/

声優としての演技もとにかくかわいいですからね。
見事なツボの押さえ方ですから(*^^*)

ありのままに自然体で周囲と接するとともに、仕事には厳しくストイックな花澤香菜さん。
テレビ音楽番組出演でますます忙しくなりますが、今後の更なる活躍に注目ですね.。*゜☆゜

 

まとめ
  • 「超絶癒しボイス」花澤香菜さんNHK地上波音楽番組へ初出演!4月11日にNHKホールにて公開収録が行われます。
  • 花澤香菜さんはマイペースでちょっと天然!?かわいいヒトをイジりたくて仕方ないみたいです♥
  • 仕事に対しては厳しくて、ストイックな花澤香菜さん。『悪魔将軍』とまで呼ばれてしまってます(´?`?)
  • 私服(衣装?)のセンスが可愛すぎ( ~∇~)

花澤香菜さんといえば、同じく人気声優の梶裕貴(かじゆうき)さんと結婚の噂がありましたが、現在はお付き合いしていないようです。

あまりにも共通点が多く、感性があっていたことが有名でしたのでちょっと残念な気もしますね。(ファンは胸を撫で下ろしてるかもですが^^;)

花澤香菜さん、これからもプロフェッショナルな美声を聞かせ続けてほしいですね(^-^)v
⇒ 高畑充希朝ドラ『とと姉ちゃん』モデルとは?CMで一人二役の声色!

⇒ 次に薬物で逮捕と噂されている有名人とは!?

 





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です