広瀬麻知子カップ太ももが話題で性格が可愛い!彼氏とか結婚願望は (*^^*)

ty779
地方局の女子アナでありながら、天然キャラで画像や映像がネットで話題になり拡散!!
今では全国にも知られる人気となっている広瀬麻知子アナ。
そのきっかけとなった番組は『ピエール瀧のしょんないTV』でした。
ブレイクの理由とは・・!?
今回は広瀬麻知子さんの魅力に迫ります!画像出典:https://twitter.com/





人気の地方局静岡の女子アナ

 

深夜バラエティ番組『ピエール瀧のしょんないTV』ピエール瀧さんのいじられキャラとして人気の、静岡朝日テレビ広瀬麻知子アナウンサー(28)。

 

現在、同期の森直美さんや後輩の牧野結美さんらをおさえ、県内NO1の人気を誇っているとさえ言われています。
そのうち東京のキー局に引き抜かれちゃいそうな勢いです。

ちなみに広瀬すずさんとはとは関係ありません。姉妹とかではないです、あしからず。

 

性格はご自身では、「マイペースののんびり屋、典型的な末っ子気質。その反面、兄2人の影響で意外とサバサバした面も。」と言われています。

趣味はなんとプラモデル作りだそうです(ΦωΦ)
プラモデルは番組での体験がきっかけで目覚めたようです。

 

『ピエール瀧のしょんないTV』でのプロモ作りがきっかけとなり、今では自分で取材した店に通うほどの趣味となってしまったようです。

 

これまでに作ったプラモ は  デコトラやお城、ガンダムなどなど・・
着々とコレクションは増え続けているようです。

特にガンダムがお気に入りのようですね。
プラモデルを作る美女ってなんだか魅力じゃないですか??

他にも高校の頃に剣道二段をとっており、最近剣道も再開したそうですよ(^-^)v



スポンサーリンク

天然「おバカ」伝説のはじまり

 

広瀬麻知子さんは、他の追随をゆるさない天然ぶりが凄い!と言われています。

全然作った感じがない天然さが魅力で、笑わせようとしているのではなく、普通にしているのに笑えちゃいます^^;

『アメトーーク』に出演されたことがあるのですが、芸人枠なのではないか?と言われるほどです。

そして、とにかくよく笑います。よく笑う女性って周りを元気にしますよね^^

でも涙もろく、感動屋さんでもあります。
かわいいです▼*゚v゚*▼

 

広瀬麻知子さんは、『ピエール瀧のしょんないTV』を2010年10月16日から担当しているのですが、
なんと放送第1回からピエール瀧さんに『おばかキャラ』のレッテルを貼られてしまいました(´Д`)

 

しょんないとは静岡の方言で仕方がないとかしょうがないという意味で、『ピエール瀧のしょんないTV』は、「しょんないことに真実がある」をキャッチフレーズに、静岡県内のマニアックな場所やサブカルチャー的なスポットを巡る、大人の社会科見学的番組です。

その記念すべき放送初回で広瀬麻知子さんは、漁港にて臭みが強く食用されることがない深海生物「メンダコ」を生で試食したい!!と言い出しました。

・・自分からです(‘o’)

 

結果、ピエール瀧さんに「広瀬はバカ〜!」と言われてしまいます。

この後、ピエール瀧さんのイジられキャラとして定着し、人気爆発のきっかけになっていきます。

2011年2月19日の第5回放送ではハンバーグ焼き対決に勝利したことで、瀧さんに『おばか』を撤回させたものの、「おまえのウリがなくなるぞ」と言われ、そのうちおばか撤回はうやむやになってしまいましたヽ(´~`;)

 

ま~番組ではいつも笑っている広瀬さんですが、案外傷ついているところもあるかもしれませんね(T_T)

「隠していたけどリケジョでインテリというのを押し出していこうかな」と2016年1月のインタビューで語られています(ΦωΦ)

そんな、ムキにならなくても・・^^;
インテリなのはみんな知っていますよ~!

 

◆ではここでプロフィールです

名前:広瀬麻知子(ひろせ まちこ)
職業:静岡朝日テレビ(SATV)の女性アナウンサー(2010年4月入社)
生年月日:1987年10月24日
出身地:千葉県
出身高校:江戸川学園取手高等学校
出身大学:学習院大学理学部化学科卒業
身長:164cm
血液型:A型
特技:剣道二段、珠算二級、ピアノ
父・母・兄が2人(3人きょうだいの末っ子)

 

ピアノを始めたのは3歳からのようです。合唱祭、卒業式でも伴奏を担当しています。

 

大学時代は学習院大学理学部化学科に在籍しています。
生命化学研究所でGタンパク質を研究していたようです。

 

これだけの才女なのですから、『おばか』を撤回させたい気持ちもわかりますね。

でも美人で才女にして、なぜか『おばか』(´?`?)
そしてなにゆえ、プラモ作り??というのが萌えるのデス♥

 

それと味音痴でも有名ですね。
食べるシーンがとても多いのですが、広瀬アナは完全に味覚が破綻していると言われちゃっています>_<

入社当初は蕎麦がすすれなかったようですが現在はすすれるようです(*^^*)

 

◆過去の担当番組

・『筧利夫のサタ☆ハピ!しずおか 』アシスタント(2015年4月4日 ~)
・『びっきり!しずおか 』リポーター、天気予報担当
・『ピエール瀧のしょんないTV』(毎週木曜深夜0:20~)
・『ANNあさひテレビニュース』 県内ニュース担当

 

なんと、ドラマにも出演経験あります!
主演、玉木宏のドラマの後ろを通り過ぎるナース役(かなりちょい役)ですが。。

 

広瀬麻知子さんのカップ太ももが話題!

2013年11月の「しょんないTV」で胸が大きすぎるとネット等で話題になりましたI(o_O)i

社交ダンスでドレス(スケスケ)を着込んでポーズをとった姿にファンは、「透け透け、ヤバ過ぎる!」と、騒然となりました^^;

8yy

hu7t5

 

普段はそれほど大きくないため、「さすがに盛りすぎ」という声も・・!?

it8997
出典:https://twitter.com/

 

ちなみにカップは非公開ですが、推定Cくらいといわれています。(Gカップという説も!??)

 

また、番組内でピエール瀧さんにコブラツイストをかけられたことがあるのですが、2ちゃんねるの彼女のスレッドでは、

「昨日の太ももは良かった♥」
「瀧にコブラツイスト掛けられたとき、腕が胸の間にすっげー食い込んでて『痛い』とか言いながら超照れ笑いだった」
「マジでパ◯ツ見えたw」

などと喜ばせてしまっております(@▽@)

また、いろんなコスプレで登場しますが、これがまたかわいいです!

 

広瀬麻知子さん、彼氏は?

現在28歳の広瀬麻知子アナ。
美人なので気になるのは彼氏や結婚の噂ですが・・

残念ながら(いや良いことですが♥)彼女自身は、27歳の誕生日の時点で彼氏がいない宣言をしています。

 

ところが何と、2015年3月13日のブログでは「夢のような瞬間」と題して、ウェディングドレスを着た画像をUPしております!!!

gy78

 

こちらは番組のロケで、ウェディングドレスを着たことをブログにUPした時のもののようですね。

現時点では、熱愛の噂は特にないようです。
結婚願望はあるようなので、突然結婚の発表があったりするかもしれませんが・・

 

ピエール瀧さんとあまりにも息ぴったりなので、視聴者は「この二人が結婚したらいいのに!」と思う人も少なくないようですね。。

まとめ
  • 静岡朝日テレビの広瀬麻知子アナの性格はマイペースののんびり屋で、趣味はなんとプロモ作り!
  • 『ピエール瀧のしょんないTV』からおばか伝説がはじまり、人気爆発のきっかけになっていきます。
  • 広瀬麻知子さんのカップは大きそうですが、盛りすぎという噂も・・
  • 現在28歳のようですが、彼氏、結婚の噂はない模様 ヽ(´~`;)

ちょっと危ういくらいの可愛さで人気の広瀬麻知子アナ。
これからも元気いっぱい笑顔を振りまいてほしいですね^^

⇒ 女子アナウンサー2017人気が出そうなランキングまとめっ!

⇒ 竹上萌奈アナはミス日本ネイチャー☆意外な一面とは?!





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です