ゲスほないこかは既婚で相手は?ゲスの極み乙女脱退、解散の可能性は´Д`


yuyi7

ゲスの極み乙女川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動の頃はいろいろな事で手一杯でそんなに良くは知らないんですよね・・。
でも「ゲスの極み乙女」自体にはすごく興味があって最近PVとか観ています。
正直とても面白いバンドですね。
そんな中検索して気になるのはドラムのほないこかさん脱退!?という噂。
ほないこかさん凄くカッコ良いです。脱退となっては惜しいですね。
そんなわけで今更ですが、ほないこかさんについてリサーチしてみました♪





ほないこか さん脱退説

 

それにしてもクールでカッコ良い女性ドラマーですね。

ゲスの極み乙女。Official YouTube Channel『両成敗でいいじゃない』を観て、一撃で好きになってしまいました。(苦笑

 

ほないこかさんだけではなく、ゲスの極み乙女自体、つい本当に魅力あるなと思ってしまったしだいです。
はい、スミマセン。

ベッキーさん側の被害総額が凄まじく、世間を欺いていますので、不倫騒動についてはもちろん良くは言えませんし、私ごときが何も言うこともありません。

でもアーティストとしてはほんと面白いので、出来れば存続してほしいと思ってしまいます。

 

そんな中、脱退説が騒がれていた、ほないこかさんなのですが、経緯をまとめてみました。

ほないこかさんが脱退の可能性をほのめかしたのは、ゲス極が2016年1月15日、『ミュージックステーション2時間スペシャル』(テレビ朝日系)に生出演した後だったようです。

ほないこかさんの友人のドラマーがLINEで「どうよ」と聞いたところ、「最悪」という返答があったと言われています。

更に「バンドをやめたい」と漏らしてたとか(?)

 

ほないこかさんの友人のドラマーはゲス極のメンバーが脱退となった場合支援してあげたいらしく、特にほないこかさんは歌が上手なのでボーカリストとしての活動を期待していたようです。

ほないこかさんは元々アイドルで、非情にルックスも良く女優志望だったようですので、芸能プロからも引く手あまたです。

女性メンバー2人のユニットを作って売り出したいとも考えられていますね。

ほないこかさんはゲス極を脱退したとしても本当に充分活動していけそうに思います。

ところが、ちょっと問題点も浮上してきたのですね。

◆ほないこかさんプロフィール

本名:佐藤穂奈美
生年月日:1989年 8 月21日
出身地:東京都
身長:165cm
バンド:ゲスの極み乙女 マイクロコズム
所属:SPACE SHOWER MUSIC



スポンサーリンク

ほないこか さんは既婚者?

 

ほないこかさんは現在26歳のようで、すでに結婚しているということが噂されています。

普通に考えれば26歳でしたら結婚していても当たり前ではあるのですが、これからアイドル的なアーティストとか女優として活動していこうと考えるのであれば、男性ファンからするとちょっとネックになるかもしれません。

男性の場合、アイドルが結婚してしまうとファンをやめちゃう方が本当に多いのが実情です。

ほないこかさんが既婚であることは、一部の関係者のみが知るトップシークレットだったようで、お相手は音楽関係者だとか。

不倫騒動が無ければ知られることは無かったのかもしれません。(というか、結構隠せるもんなんですね)

 

ゲス極は、ベースの休日課長ほないこかさんラブで、迫ってるとかデキてるとか嫌がられているとかいうのが話題でもあったのですが、これはもちろん自作自演のパフォーマンスだったわけです。

このあたりが不倫騒動によって割りと早く知られるようになってしまったので、ウリとなっているものがいくつか消えてしまったのですね。

ほないこかさん、脱退の意思がどれくらいあったのかはわかりませんが、アイドル的なソロ活動をしていくのはちょっとリスクがあるのかなと思われます。

 

♥ほないこかさんラブの休日課長(?)

B-ShghACUAAH2bC

出典:http://gassan-life.com/

で、結局存続??

 

ゲス極の川谷さんは3月2日に都内のライブハウスでファンに向けて不倫騒動の謝罪をした上、バンドの存続と、ほないこかさんの脱退否定宣言をしました。

ゲス極は元々遊び心で作ったようなバンドで、結成したのも2014年からと日が浅く、メンバーに特に強い結束力はないようです。

そんなわけで解散もあっさりしてしまうのではないかと言われていただけに、ファンのみなさんは少しはホッとしたんではないかと思われます。

 

ゲス極は、皮肉にも不倫騒動で知名度が異常に上がり、ニューアルバムの『両成敗でいいじゃない』の売上は絶好調で、3月末の武道館のチケットセールスも上々ですから、解散するにしても当分先になると思われます。

不倫騒動が風化してしまうとバンド活動は継続ということも十分ありうるかと思います。

 

それにしても実際、不倫騒動で他のメンバーはどれくらいどういう影響を受けたのでしょうね。

迷惑は迷惑だったと思いますが、特に親友同士で作ったバンドというわけでもないようなので、正直メンバーの恋愛なんてどうでもいいというか、たいして気にしてないんじゃないでしょうかね。

問題は世間を欺いてしまったことや、ベッキーさん側の損害が大きすぎたことだと思います。

 

川谷さん自身は、ほないこかさんの脱退については、「無いです。仲いいですから。」と語っています。

もちろんフツーに仕事仲間として仲が良いということだと思います。

本当に思いがけず大きなスキャンダルとなってしまい、思いがけず超メジャーになってしまったバンド、ゲス極・・!

風変わりで面白いバンドという意味での興味ではありますが、面白いのでついつい今後が気になってしまいます。

不倫や嘘についてはもちろん非常に悪いことだと思いますヨ。

まとめ
  • ほないこかさんは、不倫騒動で迷惑して脱退の意思をほのめかしたという情報は存在します。
  • 美人すぎるドラマーほないこかさんが既婚者であろことは、そもそもはトップシークレットだったと言われています。
  • 不倫騒動で皮肉にも超メジャーとなってしまったゲス極。興行的には好調なのでしばらくは存続しそうです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

⇒ ゲス川谷絵音、卒論(離婚届け)提出!ベッキーどうなる?






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です