東あずさ斎藤工との熱愛より窪田正孝とカップル新婚ごっこ寝顔に萌える?!

99Wz8XxH

出典:https://twitter.com/

現在人気急上昇中のモデル、東あずささん。1994年5月3日生まれの22歳。
ブラジリアン柔術初段、マラソン、キックボクシング、水泳、書道8段と、非常に多彩です。
ハーフっぽい顔立ちですが、岩手県出身で、実は結構方言キツイのかも^^;
ツイッターでのつぶやきもとても面白く今後の活躍に期待です。
でもそんな彼女に早くも熱愛の噂が拡散して・・?!
もしかしたら「新婚ゴッコ」に萌えてるかも??の東あずささんに迫ります☆





東ちづるじゃなくて東あずさ!

最近人気の長身のモデル、東あずささん。
東ちづるさんじゃありませんよ。ちなみにあずにゃんや、もえあずでもありません。

先月『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の企画にひょっこり現れて急速に注目を集めました。

番組の内容は、東京は有名人に遭遇する!有名人に会うまでぶらりし続けましょう!

三軒茶屋編、東京のオシャレ街を歩いていれば有名人に出会えるのか?というヒマな企画の第3弾^^;

 

そこへたまたまレプロ所属の美人モデルがオーディションに行く途中というところを発見されちゃいました。
それが、東あずささん。強運ですね・・?!

まだ経歴が浅く知名度は低い方なのですが、番組放送中にも秒単位でTwitterのフォロワーも増えていき、レプロのHPがつながりにくくなるなど、テレビの凄さを見せつけられる勢いでした。

東あずささんは、新垣結衣さんや能年玲奈さんらが所属する、『レプロエンタテインメント』の所属のモデルです。

スラリと背」が高く、ハーフっぽい顔立ちですが、岩手県の出身です。

◆東さんのプロフィールをまとめました。

名前:東あずさ
生年月日:1994年5月3日(22歳)
出身地:岩手県大槌町
身長:167cm
体重:不明^^;
スリーサイズ:B:81cm/W:60cm/H:83cm
足のサイズ 24.5cm
姉妹:三人姉妹(東あずさは三女)
趣味:音楽鑑賞やランニング
特技・資格:ブラジリアン柔術初段、マラソン、キックボクシング、水泳、書道8段

GinaやChampionのモデルをやっています。
仙台コレクションや表参道コレクションなどのショーにも出演しています。

 

結構スゴイ子ですよね。
柔道にキックボクシング、書道8段て・・

キックボクシングは、自らの筋肉をいじめ、体型を美しく保つために欠かせないのだそうです。

1年ほど前から一人暮らしをされており、牛乳を飲むのが毎日の日課!そのため冷蔵庫は牛乳でびっしりなんだとか。

性格も面白い方のようで、過剰なほどボンドガールに憧れているんだとか。

確かに務まりそうではありますよ。
ジェームズ・ボンドと釣り合いとれそうです。(でも、ということはボンドと絡んじゃうんですね♥)

 

東あずささんはTwitterでのつぶやきでも注目を集めています。

「お金持ちになって子供の雑巾をエルメスのスカーフで作って呼び出しをくらいたい。」

「アズのことを見てタイのニューハーフと言った奴、ご機嫌麗しゅうな!」

「お金入れたのにクソ販売機から飲み物が出てこない」

「冷蔵庫から水取り出すときセクシーに見せるために膝曲げないで上半身だけ動かすのそしたらおとこうけすっから」

「井手らっきょ、私に力をあたえたまえ」

「風呂全然わかねえって思ってたら黒ポン抜けてた。はいオワタ。」

「(どんどん)誰だ?「チョコミントです」チョコミントだとぉ。。お前ふざけるなひっ捕らえろ!「うわぁぁ」(ドンドン)誰だ!「苺大福です」よし通れ!」

 

なんかフツフツと感じるものがありますね(ΦωΦ)b

東あずささんは実家が岩手県でこのあたりは強めな方言がある地域みたいで、東あずささんの母親の方言はさっぱり意味がわからなかったりします。

「ぐぢばり達者だがなあ おらほらはやんた」

これがお母さんの口癖だそうですが、翻訳不能ですw

あずささんもよく言われるんでしょうか^^;



スポンサーリンク

東あずささんと斎藤工さん熱愛!?

東あずささんといえば、斎藤工さんとの熱愛の噂があります。

お名前を検索してみると、虫眼鏡に「東あずさ 斉藤工」と表示されますね。

きっかけはどうやら、東あずささんのTwitterで、斉藤工さん関連のツイートがやたらリツイートされていたことかららしいです。

でもこれは単純に東あずささんが、斉藤工さんのファンであるというだけではないでしょうかね。

また、2チャンネルの噂が一人歩きしたのも、原因のようです。

実際のやり取り(捏造?)らしきものをみつけましたので、記載しておきます。

「東あずさ一緒にご飯行ったよ」

「二人で行ったの?」

「二人で」

「何で分かったの?」

「リア友だから」

「二人は付き合ってるの?」

「さあ?」

出典:http://anago.2ch.net

 

これだけです。
これくらいで熱愛とか彼氏とかバーッと広がちゃうんですね。

おそらく付き合っているどころか、何も接点がないのではないかと思います。

もし実際に交際しているとしたら、わざわざリツイートをして、疑われるような行動はしないと思われます。

東あずささんが大ファンというのはあるかもしれませんが・・

 

斎藤工と窪田正孝の新婚ごっこがヤバい?

斉藤工さんの熱愛といえば、窪田正孝さんとの『新婚ごっこ』の方へ注目が集まっていますね。

これは、斎藤工さんと窪田正孝さんが共演するドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(日本テレビ系、日曜よる10時30分)の第4話で、“ワケあり”バディに萌える女子が続出したためです。

有栖川有栖(ありすがわ・ありす)著作の人気小説を初めて映像化した本格推理エンターテインメント作品です。

◆白衣の方が斎藤工さん演じる火村英生

Dwango_67937_1

出典:http://www.excite.co.jp/

斎藤工さん演じる英都大学の准教授・火村英生は、警察の依頼を受けて殺人事件の捜査協力をする犯罪学者だが、「人を◯したいと思ったことがある」と公言し、究極の犯罪を追い求めるというサイコパスな存在。

そんな火村の『心の闇』を見守りサポートするのが、窪田正孝さん演じる友人の推理作家・有栖川有栖
火村は有栖をパートナーに数々の難事件に挑んでいくというストーリー。

 

1話からテンション高めな有栖と、対照的に低い声でニヒルな笑みを浮かべる火村という、2人の関係に注目が集まっていたのですが、4話では原作で人気が高い「新婚ごっこ」のやりとりが実現しました♥

その「新婚ごっこ」シーンとは・・

ドラマで有栖の家に泊まった火村が、起こった事件の第一発見者の女性と思い出の女性を重ね合わせ、上の空でいる有栖を気にかけてか、火村は2人分の朝食を振る舞うエピソードで登場します。

トースト、オムレツと完成された朝食に有栖が「まるで新婚家庭の朝食やないか」とツッコミを入れます。

火村も「俺も新妻になったような気がしている」と認めると頬杖を付き、

2人はテーブルで向かいあって至近距離で見つめ合い、

火村が「あんまり見つめるな、新婚ごっこはおしまいだ!」と言い放つやりとりだったのですが・・

 

このシーンにはスゴイ反響が寄せられ、「新婚ごっこ」が長時間Twitterのトレンド入りする事態となりました!

「新婚ごっこありがとうございました」 「もうずっと新婚ごっこしてて欲しい」 「破壊力すごい」 「眠れない」 「トレンド入りめっちゃ長いww」

など、イケメン俳優同士のやりとりに様々なコメントが上がっていました▼*゚v゚*▼

 

東ちづる・・じゃなくて、東 あずささんから話がそれてしまいましたが、斎藤工さんの恋愛ネタということで書いちゃいました。

東 あずささんがもし斎藤工さんファンなら萌えまくりだったかもしれませんね(*^^*)

まとめ
  • 東あずささんは『レプロエンタテインメント』の所属の高身長モデルで、ハーフっぽい顔立ちですが、岩手県の出身です。
  • ブラジリアン柔術初段、マラソン、キックボクシング、水泳、書道8段と、特技がスゴイですが、実は面白い性格の方で、Twitterでのつぶやきでも注目を集めています。
  • 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の企画に遭遇してしまう【強運】の持ち主??
  • 斎藤工さんとの熱愛の噂は2ちゃんやTwitterで拡散してしまったガセのようですが、東さんは斎藤工さんのファンである可能性はあります。
  • 斎藤工さんといえば、窪田正孝さんとの『新婚ごっこ』に萌えまくりの女子が大量続出♥
    東あずささんが観ていたかどうかちょっと気になるところですね*゚v゚*

人気急上昇中のユニークな美人さんモデル、東あずささんの今後の活躍が楽しみですね☆

⇒ 渡辺美優紀卒業!?理由はスキャンダル、妊娠、ゴム事件!?

⇒ 高畑充希朝ドラ『とと姉ちゃん』モデルとは?CMで一人二役の声色!





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です