清原が明かす薬疑惑の大物タレント司会者、大物歌手は誰?噂のある芸能人とは?


16386901のコピー

出典:http://ameblo.jp/

清原和博容疑者は逮捕前、仲間の店でよく「薬物使用者」の名前を3人挙げていたとされています。その薬物疑惑者は「大物タレント司会者」「大物歌手N」「球界の先輩OB」と言われています。
清原氏の供述から逮捕者は出るのでしょうか。





薬物疑惑の大物司会者とは

現在取調中の清原和博容疑者ですが逮捕後、「大物タレント司会者」を名指しで暴露し、供述していると一部報道は伝えています。
ある警察OBの話によると、

「人気バラエティ番組で司会をしているタレントAの名前はよく聞きます。 Aは以前から薬物疑惑が取り沙汰されていますが、 若者に人気があって知名度もある売れっ子ということで、世間に対する影響力は大きい。 逮捕となれば清原以上の騒ぎとなるでしょう」と言われています。

この大物タレント司会者が誰なのか以前から噂となっています。

この大物司会者をテレビで見ると、薬物とは全く無縁の存在に思えると言います。しかし水面下ではかなり以前から薬物疑惑が囁かれていました。

 

噂をリサーチして参りますと、2009年の「のり塩事件」まで遡ります。

「のり塩事件」とは、「のりピー」こと女優の酒井法子さんと、ネットで「お塩先生」と称される押尾学さんが立て続けに逮捕された事件の総称です。

この頃既に押尾学氏の周辺から、この大物司会者タレントの情報が漏れていました。

その噂の人物のプロフィールは、

・男性で超一流の芸能人
・長年バラエティー番組でMC
・テレビでは薬物とは全く無縁に見える
・「2009のり塩事件」以来薬物疑惑が浮上
・押尾学氏に近い人物で2009年には既に薬物常習者だった

とされていて、下の画像のようなシルエットの人物だとまことしやかに噂されています。

hyiygy

出典:http://ameblo.jp/

ここで可能性のある大物タレント司会者Aを、ネットの情報を元にあげてみますと、

明石家さんまさん、有吉弘行さん、岡村隆史さん、田村淳さん、中居正広さん、 坂上忍さん、みのもんたさん、タモリさん、中山秀征さん、上田 晋也さん・・

など、とてもそうとは思えない錚々たる顔ぶれが揃います。
なぜ、薬物疑惑者は、そう思われてしまうのでしょうか?

 

薬物疑惑者には共通点が

薬物で逮捕された芸能人や疑惑を持たれている有名人にはいくつかの共通点や特徴があります。

薬物使用者はわざと日焼けサロン等で色黒にしていることが多いようです。

理由は、薬物使用者は皮膚に虫が這いずりまわる感覚があるらしく、だんだん酷くなってくると顔や腕を掻きむしるようのですが、その傷を色黒にすることによって誤魔化そうとするのだそうです。

また薬物使用の芸能人の歯が不自然に揃っていたり、白く綺麗なことにも理由がありまして、薬物常習者は歯がボロボロになってくるためにインプラントや差し歯や入れ歯にすることが多いようです。

 

また清原氏やASKA氏もそうなのですが、よくサングラスをかけています。
これは薬物を使った後に瞳孔が開くことを隠すためにしているようです。

そう考えると、これから薬物で逮捕されそうな芸能人や歌手を考えるとするなら、

「肌を黒く焼いている」「肌がガサついていて傷が多い」「サングラスをよくかけている」「歯が綺麗すぎるくらい白い」「最近異常に痩せてきた」
という感じの有名人が疑惑の対象となってくるかと思われます。

また奇行が目立ったり、冷や汗がよく出たり、目がくぼんでやつれてくるようです。

 

SMAPの中居正広さんは薬の使用を明かしました。
睡眠導入剤か、向精神薬のようです。

また既に引退されていますが、島田紳助さんも抗鬱剤を手放せないと言われています。

岡村隆史さんも2010年に「体調不良」を理由に5ヶ月間芸能活動を休止しました。
多忙による「鬱病」だったといわれていますが、ご本人は何の病気だったのか名言していません。

精神的に追い詰められて発した不審な発言や行動などが薬物使用者の症状と似ていたので、余計に疑惑視されたようです。
岡村隆史さんは押尾学氏との関係も噂されています。

 

有吉弘行さん、田村淳さん、坂上忍さんは、『若者に人気があって知名度もある売れっ子』という点に一致しますが、清原氏があげる名とは思えないような気もします。

もし、明石家さんまさんや、みのもんたさん、タモリさんであれば、芸能界がひっくり返るほどの騒動となるかと思われますが、こちらもとてもそうとは思えません。

また、ビートたけしさんは、若い頃に先輩芸人の薬物使用の悲惨な末路をさんざん見てきているので、自分は一切手を出さなかったと言われています。



スポンサーリンク

噂される大物有名人達

清原和博氏と元深い親交があり、一緒に薬物使用していた疑いが持たれているのは長渕剛さんです。
これはもう、あちこちでいくらでも噂されていますのでこちらでは書きませんが、少なくとも今現在は使用している可能性は低く、逮捕には至らないのではないかと思われます。

薬物疑惑が持たれた有名人は体内を『クレンジング』したり、『シャブ抜き』をする人が多いそうです。
また生理食塩水を点滴するだけでも効果があると言われています。

 

他にネットで疑惑視されている方をあげると、

ATSUSHIさん、布袋寅泰さん、今井美樹さん、いしだあゆみさん、沢尻エリカさん、倖田來未さん、 B’z松本孝弘さん、コブクロ黒田俊介さん、GACKTさん、河村隆一さん、野村義男さん、TUBE前田亘輝さん、いしだ壱成さん、小林旭さん、細川たかしさん、玉置浩二さん、北島康介さん・・

 

また、清原氏があげている「球界の先輩OB」もいろいろ噂されていますが、

広澤 克実さん、石井 浩郎さん、板東英二さんの名がネットであげられています。

 

後輩になりますが、元木大介さん、新庄剛志さん、橋本 清さん、後藤孝志さんも疑惑視されています。

元木大介さんはいつになったら現れてコメントして下さるのでしょう。
本当に監禁されているとかじゃなければよいのですが・・

薬物汚染の全貌が暴かれ一掃されることを望みます。

 

まとめ
  • 清原和博容疑者があげる薬物疑惑の「大物タレント司会者」は、若者に人気で薬物使用とはとても思えない人物らしい。
  • 薬物疑惑の有名人には、色黒、肌荒れ、サングラス、白すぎる歯など共通点がある。
  • 「大物歌手N」は長渕剛さん「球界の先輩OB」は広澤 克実さんである可能性が噂されている。

⇒ 次に逮捕と噂されている有名人とは!?

⇒ ATSUSHI、長渕剛も薬物疑惑!?清原の次は元木大介か

⇒ 清原氏と喧嘩!?長渕剛氏の薬物疑惑の記事はこちら






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です