羽生結弦結婚、23歳で引退か?熱愛彼女は同級生♥過去の彼女や恋愛は?


y8fgyg

出典:http://www.sponichi.co.jp/

昨年は世界最高得点記録、全日本選手権では4連覇と大活躍だった羽生結弦選手。間近に迫った世界選手権でもぜひ優勝を期待したいところですね☆
でも羽生選手は、なんと2018年平昌五輪の後、23歳で引退して結婚したいと宣言しています(o_O)!
気になるお相手は・・(T_T)





羽生結弦熱愛彼女は同級生♥

四大陸フィギュアスケート選手権を辞退し、二度目の世界選手権優勝へ向けコンディションを整える羽生結弦選手。

しかしそんな彼もお年ごろ。
なんと真剣交際中の彼女がいて、2018年平昌五輪の後23歳で引退して結婚を希望していることが明らかとなっています。

お相手は高校時代の同級生で、いきものがかり吉岡聖恵さん似のほんわかして可愛いカンジの方だと言われています。

 

それにしても早いっ、早いぞユヅル君!!平昌五輪の後はまだ漠然として何も考えていないとのことですが、大丈夫なんでしょうか??

ま~彼は、GPファイナルでは330点という過去最高得点を叩き出して史上初の3連覇を達成し、世界選手権代表選考会兼全日本選手権ではフリーで183・73点をマーク、SPとの合計で286・36点、4連覇を飾った史上最強のフィギュアスケーターですからねぇ(ΦωΦ)b

きっと何とでもやっていけるんでしょうけど・・

それに高校時代の彼女との恋愛をずっと暖め続けて、選手としても最高の成績を残して結婚だなんてなかなかある話しじゃないですよね^^

漫画でも出来過ぎというか、なかなかこうは行かないんじゃないでしょうか。



スポンサーリンク

二人の出会い

二人の出会いは高校に入学した2010年4月の頃だったと言われています。

二人はスポーツの名門校として知られる、東北高校(宮城・仙台市)出身です。運動選手が選抜されて集まるスポーツコースに在籍していました。

30数人のクラスの中、女子生徒は4~5人しかいなかったそうですが、その中の1人がA子さんでした。

陸上競技で活躍する彼女は活発で明るく、身長は160cm弱と小柄で、表情豊かな愛らしい顔立ちで、いわゆるクラスのムードメーカー的な存在だったようです。
女性アスリートらしくサバサバとした性格で、面倒見が良かったようですね。

羽生君は突出した選手であるがゆえにクラスになじめなかったようなのですが、親しみやすい彼女が心のよりどころとなっていったようです。

みんなが“ゆづ”と呼ぶ中、彼女だけは“ゆづる”と呼んでいたそうです。この頃から付き合っていたわけではないようですが、もう既に仲が良かったことが伺えますね。

 

2年でクラスが別れたのですが、3年生になると再び同級生になりました。
ところがその夏、羽生君はブライアン・オーサー・コーチに師事するため、練習拠点をカナダ・バンクーバーに移すことになりました。

二人の関係は遠距離になってしまいましたが、彼女は授業のノートを写メしたりと、頻繁に連絡を取っていたようです。

彼女自身もインターハイに出たり、優秀な陸上選手で部活は忙しかったようですから、大変だったと思いますが、なんだかホントに青春スポーツ恋愛マンガみたいですね▼*゚v゚*▼

 

高校卒業後、羽生君は早稲田大学に進学し、A子さんもスポーツを続けるために東京の大学に進学しました。羽生君の練習拠点は相変わらずカナダ・バンクーバーです。

それでもふたりの仲は変わらず続いていたようです。

そしてその距離が縮まったのは今シーズン前、昨年春のことでした。

羽生君が彼女に真剣に告白したようです。

羽生君はやはり高校以来A子さんにずっと恋心を抱いていたんですね。

 

それまでは交際という感じではなかったのかもしれませんが、大学生になっていろいろ大人になって、お互い恋愛話などもするうちに本当にお互い異性として意識するようになったようです。

今までの信頼関係があったので、男女の仲になってからは一気に距離が縮まったようです。

仙台の地元でデートすると周りにバレてしまうので、二人は成田空港から近い千葉などでデートを重ねていました。
忙しい中での短い逢瀬だったと思われますが、少しでもふたりで過ごしたかったんでしょうね。

夏頃にはふたりで結婚について話し合うようになり、羽生君はついにA子さんに結婚を申し込みました。

彼女もそれに応えたのですが、まだ大学生で二十歳そこそこの二人。
即座に結婚は認められなかったようです。

 

羽生君のお母さんは厳しいことでも知られています。
高校時代は恋愛自体、禁止でした。

でも羽生君はA子さんのことはお母さんに真剣に話し、何度も説得したようです。

羽生君の真摯さにお母さんもようやく納得してくれて、A子さんとの婚約を認めてくれたようです。
ただし、入籍や挙式は2018年の平昌五輪を終えてからという約束をしたのだと言われています。

こういう長い経緯があって、平昌五輪の後、23歳で引退して結婚』をと宣言するに至ったのですね。

 

結婚報道を知った「ユヅリスト」達は阿鼻叫喚の悲鳴!?

 

羽生結弦君のファンは「ユヅリスト」と呼ばれ、熱狂的な人気があります。

結婚報道された後の悲痛な叫びをお聞き下さい・・・(´Д`)

信じたくないですねヽ(´~`;)

叫びたくもなります(´Д`) 

もうダメだ~~卍

 

仕事が手につかなくなってしまった方多いようですね(T_T)

でも爽やかな恋愛ですし、温かい目で見守ってあげましょう・・・^^;

 

まとめ
  • 羽生結弦君の婚約は、高校時代からの6年もの純愛(?)を経て実ったもの。
  • 2018年平昌五輪の後23歳で引退して結婚を希望している。
  • 「ユヅリスト」達ファンからは阿鼻叫喚の悲鳴>_<

⇒ 羽生結弦 四大陸選手権2016年欠場辞退の理由とは?

羽生結弦君には、フィギュア界では村上佳菜子さんとの交際の噂もありました。村上さんとは小学3年生の時に合宿で出会って以来、切磋琢磨してきた仲でもあります。
羽生君との関係はわかりませんが、もしかするとA子さんとは恋のライバルだったのかもしれませんね。
他にも今井遥選手やクァクミンジョン選手との熱愛が噂されましたが、羽生選手は否定していますね。
やはり本命はずっとA子さんだったんじゃないでしょうか。
ぜひ世界選手権で優勝してA子さんとお幸せに♪.。*゜☆゜

⇒ フィギュアスケート小塚崇彦引退の理由とは?

⇒ 琴勇輝ホウ!三役新関脇決定的!弟は医大医学部生☆






Comment

  1. みる より:

    ご本人も完全否定され、噂された方もそのご家族も完全否定された完全なガセネタを、さも事実のように書くのはいかがなものでしょうか。復興アイスショーの会見の場で質問され、自ら否定したとき、口調は穏やかでしたが明らかに起こっていました。 23歳平昌五輪で引退を示唆してはいますが、結婚とは一言も言ってません。ガセ記事を掲載した女性セブンの回し者でしょうか。

    • negi より:

      コメントありがとうございます。
      返信の遅れとリサーチ不足をお詫び申し上げます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です