『Rの法則 』back number 動画で人気曲ランキング発表♪


backnumber

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:http://www.music-lounge.jp/

昨日、2015 12 24 放送の『Rの法則』に現在『クリスマスソング』が大ヒット中のback numberが出演しました。

10代の特に女性の共感を呼びまくる、切なく美しい歌詞が人気のback number。
番組内での人気曲ランキングをまとめました。

出演した清水 依与吏さん達メンバーのご様子は?
スタジオは妄想恋愛話に騒然!?





フジテレビ月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」主題歌『クリスマスソング』が大ヒット中のback number

 

昨日はクリスマスイブということもあって、NHK  『Rの法則』にback number 3人のメンバー全員ご出演されていました。

番組冒頭からback numberの名曲がかかる中、スタジオは10代女子達のキュンキュンしまくる声で騒然!

 

ところがそんな中、当のback numberボーカルの清水 依与吏さんはずっと顔を伏せられていたご様子???

司会の山口達也さんの「清水さん、どうしました?VTR中ず~っと下を向いたましたが?」

との問に清水 依与吏さんは、

 

「これ以上褒めないで下さい・・(。-_-。)」

との恥ずかしそうな表情(*^.^*)

 

やはり、とてもシャイな一面があるのですね。

 

今日はいつものオールナイトニッポン等でのトークのような弾けたテンションがありません。
借りてきた猫のように大人しいです^^;

 

やはり自分が作ったラブソングが女性にきゃーきゃー言われる中、番組の主役でいるというのはなかなか照れるものなんでしょうね。

いつものお笑い芸人さんのような軽妙なノリはないです。

 

そんな清水 依与吏さんの好きな女性のタイプはコチラ



スポンサーリンク

back number人気曲ランキング♫

 

番組ではback numberの歌詞の共感できるその理由を探るべく、10代女子3000人にback numberの曲の『好きな歌詞とその理由』を聞いて調査していました。

 

人気だったのは『花束』の歌詞

 

「僕は何回だって何十回だって君と抱き合って手を繋いでキスをして・・」

 

ーというサビの部分に10代女子の反応は・・??

 

「カラオケで自分の目を見て歌ってくれたらメッチャ恥ずかしいけど嬉しい▼*゚v゚*▼」

 

また、『半透明人間』の歌詞

 

「君の前から姿を消すって言ったのに君の番号を消せない僕はきっと半透明人間・・」

 

という独特な悲しく切ないフレーズにも

 

「忘れたいけど忘れられない未練な気持ちに大共感♪ d(⌒o⌒)b♪」

「男子目線で書かれた歌詞だけど、女子も同じように想っていますよ~(*T▽T*)」

「こんな風に思われてみたい(〃’∇’〃)ゝ」

 

など続々と意見が寄せられました^^

 

 

でもそんな中、当のback numberさんは未だに固まってしまって動けない様子・・(-“-;

山口達也さんに、「大変なことが起こりました。ゲストがしゃべっておりません!!」

とツッコまれていましたね^^;

 

本当にこちらにも照れと緊張が伝わってきそうでした^^;

 

 

さて、この後番組では10代女子3000人に聞いたBack Numberの人気曲ランキングが発表されました。

今ヒット中の『クリスマスソング』は何位にあるのかも気になるところですね。

では第5位から順にお伝えして参ります。

 

 

 

第5位 『ヒロイン』

 

 

第4位 『恋』

 

 

第3位 『クリスマスソング』

 

 

昨日、クリスマスイブのRの法則 番組内では『クリスマスソング』は第3位でした!

では現在ヒット中の曲を押さえ、10代女子3000人が選んだBack Numberのベスト2からベスト1とは!?

 

 

第2位 『花束』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、『Rの法則』調べ、10代女子3000人によるBack Numberの人気曲第1位は・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 『高嶺の花子さん』♫

 

第1位は 『高嶺の花子さん』でした☆

 

10代女子達には

「心の中ではこうしたいと思っているのに実際は何もできないってところが、これぞBack Number!」

「今、片思い中で全然脈もないのも知っているけど、いつか隣で彼の笑顔を見たい!と共感した^^」

と、意見が続々!!

 

 

最も支持された歌詞が

「会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきてくれないか・・」

というサビの部分(⌒-⌒)

 

ここが、10代女子の恋心や妄想をキュンキュンと掻き立てるようですね▼*゚v゚*▼

「男性なのにどうして女性の恋する気持ちが表現できるの(゚ー゚;??」

などの意見や感想が多く寄せられました。

 

 

作詞作曲した清水 依与吏さんも

「この歌詞は他の曲に比べてもスッと出てきた」

「ちょっと他力本願のようですけど、きっかけ(恋愛には偶然)が欲しいんですよね」

と歌詞作成の時のエピソードや気持ちを語って下さいました。

 

 

スタジオ内ではこの後も嬉し恥ずかし妄想恋話などで大いに盛り上がりました!

また、スタジオでの生ライブや、新曲MVの撮影現場にR’sが突撃取材!等の企画も大好評でした*゜☆゜*o。.♪.。o*゜

 

back number公式サイト

 

まとめ

  • 番組はじまりから最後までスタジオ内は10代女子達の曲への共感の声で騒然(≧∇≦)
  • 清水 依与吏さんはじめ、メンバーのご様子はあまりの人気に照れて固まっておられました^^;
  • 大ヒット中の『クリスマスソング』は番組内では第3位♫
  • 第1位は『高嶺の花子さん』で、皆さん妄想恋愛バナで盛り上がりました!

10代女子、男子にも切ない恋心を歌う歌詞が共感されまくりのback number♪

今後の活躍に大いに期待ですね!!

 

⇒ 清水依与吏さんの似顔絵を描いてみた!

⇒ 清水依与吏と新山千春が彼女になる可能性!?

⇒ 栗原寿は清水依与吏の好きな女の子を奪ったバンドのメンバー!

⇒ 小島和也CD1万枚売り上げで高校中退!?back numberではドM♪

 






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です