フェアリーズ謹慎理由の画像がコレ!野元空達3人により解散の危機?





Cah442UUYAIAftL
フェアリーズが全員揃って活動を再開していますね。ひとまずは行方がわからなかった、真尋さん、空さん、理香子さんは、ツイートも続いていて無事で良かったです。
しかし、一体なぜ活動を休止していたのかは、メンバーからも所属事務所からも公表はありませんでした。
そんな中、真相として新たに浮かび上がってきた噂とは・・!?出典:https://twitter.com/





謹慎理由の画像流出!?野元空さんのバースデイカラオケパーティー

 

フェアリーズのメンバー3人の活動休止の理由は未だ不明ですが、その後ツイートは再開されて、続いておりますので、【真相は藪の中】として収束していくかもしれません。

 

真相は噂よりもデリケートで深い問題であった可能性が出てきています。
今回はそのあたりをリサーチしてみました。

 

今年2016 年1月 9日頃より、フェアリーズのメンバー、林田真尋さんのツイートが急に途絶え、

翌日『1月10日のファン限定ボーリングイベント』へ出席する予定だった林田真尋さんと、野元空さんが突如欠席するという事態が起こりました。

 

その1月10日より、野元空さん、井上理香子さんのツイッターもストップ。

一ヶ月近くも3人行方知れずという事態が発生しておりました。

 

翌月の2月3日、突然のイベントでフェアリーズのメンバーは6人が揃い、6日からは、ツイートのなかったメンバーのツイッターの更新が再開されるのですが、3人は何があったのかは触れることはなく、

「ご心配おかけして本当にごめんなさい」

「今日からまたツイートたくさんします!」

 

と言うに留め、何事もなかったかのようにツイートを再開しはじめました。

所属事務所側からも何の発表もなく、うやむやにされているようで不安感は残るのですが、

 

それでもファンからすると、やれやれ無事だったんだ。解散とまではならなそう」、とホッと胸をなでおろしていたのですが・・

 

その直後とも言えるおよそ2時間後、ある人物によるツイートと画像がUPされ、ファンを騒然とさせます。

 

◆こちらがその流出画像

CajazQPUYAElgUB
出典:https://twitter.com/

 

画像を流出させたとされる人物のツイートにはこのようなことが書かれていました。

「これが本当の原因ですね。メンバー意外は全員、フェアリーズのファンであります。プライベートでの朝方までカラオケが、事務所サイドにバレた模様です。」

datr332

おわかりになりますか??
左から、理香子さん、真尋さん、空さんと思わしき人物ですね。

この画像が流出しだしたのが、2016年2月6日頃からです。

 

実はこの画像と非常に一致点の多い画像が、野元空さんの昨年、2015年11月10日にツイッターでUPされていたとされています。(現在は削除されているようです)

 

この11月10日は野元空さんの誕生日でした。

空さんのこの日のツイートには、画像とともに、

「お友達と真尋と理香子にどっきりサプライズお祝いしてもらったの。ふふ♡ありがと~」
とあります。

 

それらしきものがありますのでご覧下さい↓

そらの誕生日

ここには真尋さんと理香子さんさんの3人だけで【お友達】という人物は写っていません。

 

ところが、先ほどの2016年2月6日頃流出した画像には、その【お友達】と思わしき人物達が写っています。

焼肉繋がり1

 

如何でしょう、おわかりになりますでしょうか?

中央奥の空さん、真尋さん、理香子さん以外は一般のファンではないかと言われています。

男性二人、女性二人の四人です。

 

ここはカラオケボックスのようで、空さんのためにメンバー3人とファンがサプライズバースデイパーティーをしてあげたと言われています。

この流れだけぼんやり読んでると、なんだか微笑ましいエピソードにも思えるかもしれませんが、これは実は非常に重大な問題に発展しかねないことだったのです。


スポンサーリンク

アイドルとファンのデリケートな関係

 

この画像流出により、ファアリーズの3人はネットで、

『ファン4人とカラオケで朝帰りだった!』とも言われるようになりました。

彼女らは八雲学園高校(学業優先を条件に芸能活動を認めている女子校)の寮生活ですので、朝帰りまではどうかとも思うのですが、

それでも一部分のファンと楽しく過ごしてしまったようなのです。

 

これは実はアイドルとしては危険な行為です。

普通一般のファンは、アイドルと触れ合うイベントへ予定を調節してまで赴き、握手したり、ちょっと会話してツーショト写真を撮るだけでもお金をかけています。

 

誰かだけを無料で特別扱いしては残りすべてのファンを悲しませてしまうわけですね。

これは【繋がり問題】とも言われ、今時の、『会いに行け、接触しやすくなったアイドル』に時折起こる問題と言われています。

アイドルの熱愛発覚等の【恋愛問題】より、深刻になりうる可能性があります。

 

事務所側はこの【繋がり問題】を把握し、事態を重く見たことから、野元空さん、林田真尋さん、井上理香子さんを活動休止とした可能性があります。

 

しかし一つ説明のつかないところもあります。

冒頭に書いた『1月10日のファン限定ボーリングイベント』なのですが、こちらにはなぜか井上理香子さんは参加されています。

 

どうして、林田真尋さんと野元空さんだけ欠席となったのでしょう??

3人が消息を断つのがこの、『2015年1月10日のファン限定ボーリングイベント』を境にしてです。

 

野元空さんのカラオケバースデイパーティーは、昨年2015 年11月 10日です。

活動休止(謹慎?)となるまで結構、間があります。

 

>クロスロード [ フェアリーズ ]

価格:1,080円
(2017/4/9 23:43時点)
感想(0件)

 

2016年2月6日の3人のツイート復帰から数日後、野元空さんは、実に意味深ともとれる謎の文章をブログにUPしています。

 

パッと見、たわいのない日常を女のコらしく書いているように見えますが、実は重大な意味が込められていると言われています。

こちらは、2016 年2月 16日現在、野元空さんのオフィシャルブログからまだ見ることができますので、気になる方はオフィシャルブログをご覧になってみて下さい。

⇒ 野元さんのブログはこちら

 

⇒ 野元空さん謎の暗号謝罪文(?)についてはこちらの記事をどうぞ

 

この文章を、いわゆる縦読み】で読むとわかるのですが、察するにやはり野元空さんは何らかの問題の中心人物であったことに謝罪の気持ちを表しているのだと思われます。

 

バースデイパーティーが本当に真相かどうかまでかはわかりませんし、また真相であったとしてもどれくらいまで親密だったかはわかりませんが、

【恋愛発覚】よりも危険となりうるのが【繋がり問題】と言われています。

⇒ フェアリーズの【繋がり問題】についてはこちらの記事へどうぞ。

 

まとめ

2016年1月10日の『ファン限定ボーリングイベント』以来、活動を休止していた真尋さん、空さん、理香子さんですが、2月3日頃より活動を再開し、現在のところはまだ続いています。

ネット上で突如【繋がり問題】とされる、一部ファンとのプライベートなバースデイパーティー画像が流出し、騒然となりましたが【繋がり】が本当だとしても、なぜ『ファン限定ボーリングイベント』に真尋さんと空さんだけが欠席となったのか等、まだまだわからない点も多いです。

事態がなるべく良い方向へ収束してくれることをお祈り申し上げます。

⇒ 野元空さん謎の暗号謝罪文(?)についてはこちらの記事をどうぞ

⇒ 渡辺美優紀卒業!?理由はスキャンダル、妊娠、ゴム事件!?





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です