藤井聡太は中学校行ってるの?アスペルガーか天才!?父母はどう思う?


将棋界歴代単独1位の29連勝という驚異的な記録を作り上げたプロ最年少棋士 藤井聡太四段。
頭が良いのは間違いないのですが、ちょっと変わったところもあるようで、アスペルガー症候群なのでは?とも囁かれています。実際のところどうなんでしょうか・・・画像出典:https://www.shogi.or.jp/

続きを読む »

みたまうつしの儀とは神道神式。小林麻央の信仰は?天理教の芸能人…


市川海老蔵さんは6月25日のブログ更新で、【みたまうつしの儀をおえ】というタイトルでブログを更新しました。市川海老蔵さんは、毎年節分の時には成田山新勝寺で豆まきなどをされているので仏教信者なのかと思っていましたが、神道だったのですね。いろいろ気になったので調べてみました。画像出典:http://news.mynavi.jp/

続きを読む »

竹野留里の高校は?メガネがかわいいけど性格が…!カラオケバトル♪


6月21日放送の「THEカラオケ★バトルSP」【史上初の大事件勃発!U-18歌うま甲子園】に新四天王の一人として出場した竹野留理さんが、かわいい!スゴい!メガネが・・!と話題になっていますね。
今回、なんと彼女は「ニ大会連続100点返し」という記録を達成しました!
とっても気になったのでリサーチしてみます☆画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

坂井汐梨のプロフィール・高校大学!彼氏は柳瀬明宏で馴れ初めは…


阪神タイガースの柳瀬明宏投手(33歳)が福岡県在住のタレント、坂井汐梨さんと結婚したことを発表しました。
といっても二人とも誰??という方も多いかと思いますので、かいつまんでお伝えします。
坂井汐梨さん、福岡ではお馴染みの方でとっても美人さんなんですよ☆
画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

須藤凜々花の彼氏は誰?結婚相手は43歳の理学療法士と特定!移籍か?

いや~、驚きましたね。『第9回AKB48選抜総選挙』で、3万1779票を獲得し、20位の須藤凜々花さん(りりぽん)が、番組冒頭まさかの結婚宣言とは!
いったい相手は誰(ΦωΦ)?というのが話題になっていますが、43歳の理学療法士ではないかとの情報が出回っています。
ネットに拡散している情報を要約してお伝えいたします。

続きを読む »

セラミック松村(健司)元嫁、李ミキとは?大阪で逮捕歴!小出恵介をハメる?

小出恵介氏の女性スキャンダルについての続きですが、夜伽の相手に江原穂紀(えはらほのり)さんを使い、ハニートラップを仕掛けた人物と言われるのがセラミック松村氏です。

セラミック・・・?そもそもなぜ、セラミック松村、またはセラミックおじさんと呼ばれるのでしょうか?
また、元嫁である李ミキさんについてもリサーチしてみました。画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

江原穂紀の年齢、中学高校は?在日韓国人で子供のため生活保護?


17歳の女子高校生、江原穂紀さんとの淫行が報じられた小出恵介氏(33)ですが、その後の情報によると、実はハニートラップにハメられたのでは?との噂が真実味を帯びてきました。

江原穂紀さんは、シングルマザーで生活保護受給者でもあり、お金のために小出恵介氏に近づいたようです。画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

amemiya結婚式出張歌サービス料金は?値段の価値ある作詞作曲♪


6月6日放送の「有吉弘行のダレトク!?」に、テレビではあまり見かけないのに稼いでる芸人としてAMEMIYAさんが出演されていましたね。

AMEMIYAさんは、あの「冷やし中華はじめました♪」を生かして意外なサービスを営業してガッチリ稼いでいるのです。

AMEMIYAさんのサービスの料金は結構高いのですが、とても多くの人の喜ばれているようですよ☆画像出典:https://www.amazon.co.jp/

続きを読む »

栃木のプリンス宇都ノ宮晃逮捕!ホテルニュー塩原での今後は?


画像出典:https://twitter.com/
「栃木のプリンス」と呼ばれ、ホテルニュー塩原専属歌手として活動していた宇都ノ宮晃さんが児童売春で逮捕されました。

気遣いや気配りが上手で歌唱力も高く、カリスマ的な人気を誇っていた宇都ノ宮晃さん。

事件を起こしてしまった理由はなんだったのでしょうか?
また今後の活動も気になるところです。

続きを読む »

芳村真理が語る西城秀樹初伝説とは?現在動脈瘤、脳梗塞共に闘病!


5月19日放送の「金曜日のスマイルたちへ」に芳村真理さんが出演されていましたね。そして70年代のスーパースター、ヒデキこと西城秀樹さんと30年ぶりの再会を果たしました。

芳村真理さんによると、「ヒデキ」は日本の芸能界日本初のことを多く取り入れたパイオニアなのだそうです。

あまり語られたことのない西城秀樹さんの芸能界での功績をまとめました。画像引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

続きを読む »